「ボーイフレンド降臨!」高橋海人と桜井ユキが急展開のキス 「強引な告白とキスにドキドキ」「2回目をしようとしていた」

2022年12月4日 / 17:12

「ボーイフレンド降臨!」(C)テレビ朝日

 高橋海人(King & Prince)が主演するドラマ「ボーイフレンド降臨!」(テレビ朝日系)の第7話が、3日に放送された。

 本作は、23歳の謎多き記憶喪失の青年・アサヒ(高橋)と、人生の分岐点で行き詰まる35歳の2人の女性(桜井ユキ、田中みな実)という“12歳差”の男女3人の恋模様を描くラブコメディー。(※以下、ネタバレあり)

 茶谷かしこ(桜井)は、アサヒが佐藤渉(田中)を選んだと確信した。そして、渉がアサヒからの返事を報告しようとすると、かしこは聞きたくないと会話を避ける。

 そんな中、かしこたちは見事コンペに勝ち、会社のみんなで祝勝会を開くことに。失恋のショックも抱え、アサヒに身元を伝えるという大きなミッションも残っているかしこは、複雑な心境で参加する。

 すると、祝勝会に招かれていた渉から、実はアサヒに振られていたという驚きの事実を知らされる。

 さらに、「かしこも当たって砕けてみちゃえば?」と渉から強引に押し出されたかしこは、心の準備もできないままアサヒの前へいく。

 その後、告白できないまま、アサヒの下を立ち去ろうとするかしこを、アサヒがバックハグ。

 「記憶がなくなって自分が誰だか分からないけれど、これだけは分かる。かしこさんが好きだ」と告白し、2人がキスを交わす急展開となった。

 放送終了後、SNS上には、「海ちゃんがキスしちゃった! すごくキュンキュンした」「アサヒくんからのちょっと強引な告白とキスにドキドキ」「アサヒのバックハグとキスが優しくて叫んだ」「キスの後に女の子の反応を見ようとする海人くんがよかった。2回目をしようとしていた?」などの反響が集まった。

 そのほか、「アサヒから澄人になったときの海人くんの目の演技がすごかった」「キスシーンはドキドキだったけれど、最後は切ない終わり方で感情が忙しかった。来週が楽しみ」といった声も投稿された。

「ボーイフレンド降臨!」 (C)テレビ朝日


芸能ニュースNEWS

「あの子の子ども」女子高生“福”桜田ひより、妊娠が判明し不安があふれ… 「中高生に見てもらいたい」「学校の授業で流すのもいい」

ドラマ2024年7月17日

 桜田ひよりが主演するドラマ「あの子の子ども」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、妊娠が発覚したことで日常がガラリと変わってしまった高校2年生カップル・川上福(桜田)と月島宝(細田佳 … 続きを読む

「さち僕」浮気された“早智”中山ひなのの言動に賛否の声 「ちょっと怖い…」「抱え込んで爆発しそうで怖い」

ドラマ2024年7月17日

 FANTASTICSの木村慧人が主演するドラマ「さっちゃん、僕は。」(TBS系)の第6話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、朝賀庵氏による話題の同名漫画を実写化。大学進学のために地方から上京した主人公・片桐京介(木 … 続きを読む

ポカリスエットの夏フェスムービーが公開、今年は打首獄門同好会とコラボ!

音楽2024年7月16日

 大塚製薬の「ポカリスエット」と打首獄門同好会の楽曲「BUNBUN SUIBUN」がコラボし、楽曲を使用した、夏フェス向けのムービー「なにはともあれ こまめにゴクっと」篇が公開された。  夏フェスを楽しみにしている人に向けて、打首獄門同好会 … 続きを読む

「海のはじまり」“夏”目黒蓮と“海”泉谷星奈の涙シーンにもらい泣き 「星奈ちゃんのお芝居がすごい」「夏くんのパパ、きっともう始まってる」

ドラマ2024年7月16日

 目黒蓮が主演するドラマ「海のはじまり」(フジテレビ系)の第3話が、15日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、ある日、自分と血のつながった娘がいることを知った主人公の青年・月岡夏(目黒)の姿を描く“親子の愛”の物語。  夏は恋 … 続きを読む

「マウンテンドクター」“歩”杉野遥亮の救助、“江森”大森南朋の不穏展開に反響 「CGじゃないよね」「大森南朋が超不穏」

ドラマ2024年7月16日

 杉野遥亮が主演するドラマ「マウンテンドクター」(フジテレビ系)の第2話が、15日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、山岳医療の現場に放り込まれた青年医師・宮本歩(杉野)が、さまざまな思いを抱えた患者や医療従事者たちと触れ合い … 続きを読む

Willfriends

page top