「君の花になる」宮野真守の“恋人役”で梶裕貴が登場 「マモちゃんと梶くんがラブラブでかわいい」「人選最高」

2022年11月2日 / 15:38

「君の花になる」 (C)TBS

 本田翼が主演するドラマ「君の花になる」(TBS系)の第3話が、1日に放送された。

 本作は、元高校教師の主人公・仲町あす花(本田)が、7人組ボーイズグループ「8LOOM(ブルーム)」(高橋文哉、宮世琉弥、綱啓永、八村倫太郎、森愁斗、NOA、山下幸輝)の寮母となり、一緒に“トップアーティストになる”という夢に向かっていく物語。(※以下、ネタバレあり)

 無名の新人だったCHAYNEY(チェイニー)を一躍スターにした敏腕マネジャーの香坂(内田有紀)が、8LOOMのチーフマネジャーに就任。

 香坂は、着ぐるみパフォーマンスをきっかけに、見え始めた明るい兆しをつかむべく、新たな売り出し戦略を次々と打ち出す。

 そんな中、香坂から「8LOOMが成長するために寮母は不要」と宣告をされてしまったあす花は、メンバーたちが自立しようと努力する姿を静かに見守る。

 弾(高橋)は、突然の状況に戸惑いながらも、香坂の言いなりになるあす花にいら立ちが募る。

 その後、8LOOMは香坂によってテレビ出演のチャンスをつかむが、あす花と8LOOMは思わぬ事態に見舞われる。

 放送終了後、SNS上には、「高橋文哉くんがカッコ良過ぎる。あす花とのデートをダーツで決めるシーンにキュンキュンした」「8LOOMのメンバーの雰囲気がすごくいい。8LOOMに売れてほしいみんなが団結するところが好き」などの感想が投稿された。

 また、8LOOMのマネジャーのケンジ(宮野真守)の恋人役で、梶裕貴がゲスト出演したことから、「マモくん(宮野)のパートナー役で梶くんが出てきて、めっちゃ笑った」「ケンジの好きぴ(好きな人)が梶くんで胸熱だった」「マモちゃんと梶くんが恋人役だなんて…。人選最高です」「マモちゃんと梶くんがラブラブでかわいい。梶くんの登場の仕方がキュート過ぎた」などの反響が寄せられた。

「君の花になる」(C)TBS

 


芸能ニュースNEWS

「季節のない街」「つらいけど見るのをやめられない」「えぐいけどこれは文学だ。そういう覚悟で見ているから大丈夫」

ドラマ2024年5月18日

 企画・監督・脚本、宮藤官九郎氏によるドラマ「季節のない街」(テレビ東京系)の第七話「がんもどき前編」が、17日深夜に放送された。  本作は、黒澤明監督が『どですかでん』(70)として映画化したことでも知られる山本周五郎の同名小説をベースに … 続きを読む

「Believe」“狩山” 木村拓哉がついに出頭か?ラストの謎展開に反響 「予測不能にもほどがある」

ドラマ2024年5月17日

 木村拓哉が主演するドラマ「Believe-君にかける橋-」(テレビ朝日系)の第4話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  テレビ朝日開局65周年として制作される本作は、大手ゼネコンで橋づくりに情熱を燃やす、狩山陸(木村)が刑務 … 続きを読む

「Re:リベンジ」“陽月”芳根京子&“美咲”白山乃愛姉妹に感動 「“大友先生”錦戸亮が助けてくれるよね」「絶対に助かって」

ドラマ2024年5月17日

 赤楚衛二が主演するドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」(フジテレビ系)の第6話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  大友郁弥(錦戸亮)との戦いに勝利した天堂海斗(赤楚)は、天堂記念病院の理事長に就任した。海斗は早速、父で … 続きを読む

ブルーモーメント」“彩”出口夏希と“真紀”石井杏奈姉妹が過去の悲劇と対峙 「姉妹それぞれの葛藤、そして進み始める姿に涙」

ドラマ2024年5月16日

 山下智久が主演するドラマ「ブルーモーメント」(フジテレビ系)の第4話が、15日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、同名コミックが原作。 内閣府直属チームSDM(特別災害対策本部)気象班統括責任者・晴原柑九朗(通称ハルカン、山 … 続きを読む

「お迎え渋谷くん」“大崎”宮近海斗が“愛花”田辺桃子に告白  「切なくて泣いちゃったよ」「幸せになってほしい」

ドラマ2024年5月15日

 京本大我が主演するドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、恋をしたことがない売れっ子俳優・渋谷大海(京本)が、保育士・青田愛花(田辺桃子)に出会い、不器用ながら … 続きを読む

Willfriends

page top