藤田ニコル、好きな人に求める条件は「許」 「嫌な部分もいかに許して愛せるか」

2022年10月19日 / 13:22

「牛すき鍋膳」を試食する藤田ニコル (C)エンタメOVO

 「吉野家新商品『牛すき丼・牛すき鍋膳』新CM発表会」が19日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める藤田ニコルが出席した。

 吉野家は20日から、冬の定番である「牛すき鍋膳」に加えて、今年の新たな新商品「牛すき丼」を全国の店舗で販売を開始する。

 今年4月から同社のCMで、新人アルバイトを演じている藤田は「吉野家のポスターにドーンと私の顔があるので、友達からよく、『いたよー』と連絡がきます。テレビの共演者の方にも声を掛けられたり、CMってすごいなって」などと明かした。

 藤田自身、子どもの頃から「家族とよく吉野家に行っていた」という。「二十歳になってお酒を飲むようになってからは、二日酔いになったときに、吉野家に友達と駆け込んで食べるというのをよくやっていました。めっちゃしみるんですよ」と語って笑わせた。

 小学6年の頃から芸能界にいる藤田は「アルバイト経験の有無」を聞かれると、「実はあります。事務所に内緒で高校生の頃に海鮮居酒屋でバイトをしていました。バイト経験がないまま、大人になってしまうのは嫌だなと思って、1年ぐらいはやっていました」と告白。

 「ビールを両手で持って2階に走ったり、レジはちょっと計算がポンコツだったので、絶対に任せられなかったですが」と振り返った。

 また、商品名にちなみ、「好きに生きていくための秘訣(ひけつ)」を漢字一文字で求められると「素」と回答。

 「作っている自分はすごく苦手なので、いつでも素でいようと心掛けています。素だとうそもなく、テレビでもコメントしやすいし、素で生きていた方が自分にも優しくなれるので、素が自分に合っているなって」と笑顔を見せた。

 「好きな人に求める条件」としては、「許」と掲げ、「お付き合いとかしていくとなると、その人の嫌な部分もいつか見えてくる。それをいかに許して愛せるかだと思う。私もわがままだったりするので、その嫌なところも許して好きになってくれる人がいいです」と話した。

 新CMは28日から放送。


芸能ニュースNEWS

近藤真彦が明治座に帰ってくる 豪華キャストで贈る“ハートフル学園エンターテインメント”の再演決定

舞台・ミュージカル2025年7月12日

 あの“学ラン姿のマッチ”が再び明治座に帰ってくる!  2025年の年末~2026年新春にかけて、東京・明治座で、近藤真彦が主演する舞台「Thank you very マッチ de SHOW『ギンギラ学園物語 新春!再びマッチでーす!』」を … 続きを読む

「愛の、がっこう。」“愛実”木村文乃が漢字を教えるシーンに反響 ラウールは「ホスト役がハマり過ぎ」「当たり役」

ドラマ2025年7月11日

 木村文乃が主演するドラマ「愛の、がっこう。」(フジテレビ系)の第1話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、堅い家庭で育った真面目過ぎる高校教師・小川愛実(木村)と、文字の読み書きが苦手なホスト・カヲル(ラウール)が出 … 続きを読む

吸血鬼×ピュアボーイのBL(ブラッディ・ラブ)コメディー Bloody Love 歌劇「ババンババンバンバンパイア」を9月に上演

舞台・ミュージカル2025年7月11日

 今年、TVアニメ化や映画化もされた話題の漫画『ババンババンバンバンパイア』が、今度は舞台化決定。Bloody Love 歌劇「ババンババンバンバンパイア」が、9月20日(土)~9月25日(木)まで東京・東京国際フォーラム ホールCで上演さ … 続きを読む

今秋上演するReading Musical「BEASTARS」episode 1のビジュアルを発表&原作・板垣巴留からのメッセージが到着

舞台・ミュージカル2025年7月11日

 今秋9月~10月にかけて東京と大阪で上演するメインビジュアルと全キャラクターのビジュアルが発表された。  板垣巴留原作の『BEASTARS』(秋田書店「少年チャンピオン・コミックス」刊)は、「マンガ大賞 2018」第1位にはじまり、 主要 … 続きを読む

「ちはやふる-めぐり-」「めぐる(當真あみ)のこれからの成長が楽しみ」「千早(広瀬すず)や奏(上白石萌音)が顧問として登場するのが胸アツ」

ドラマ2025年7月10日

 「ちはやふる-めぐり-」(日本テレビ系)の第1話が、9日に放送された。  本作は、映画『ちはやふる』から10年後の世界を原作者・末次由紀氏と共に紡ぐオリジナルストーリー。競技かるたに青春を懸ける高校生たちの姿を熱く描く。(*以下、ネタバレ … 続きを読む

Willfriends

page top