藤田ニコル、神田愛花にモテるためのアドバイス 「イチャイチャするのを我慢して」

2020年6月4日 / 13:20

 モデルでタレントの藤田ニコルが3日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にゲスト出演。電話出演したフリーアナウンサーの神田愛花の悩みにアドバイスを送る場面があった。

 新型コロナウイルスの感染拡大の影響による自粛期間中の様子や近況について、藤田は「一人で寂しい。こんなときに彼氏がいて、同居とかしてたらよかったなあ」としみじみと語り、「男の子に連絡しちゃうようになりました。昔付き合ってた元カレとかに『最近何してるの?』って」と明かした。

 神田は、夫でお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀との夫婦生活について「自粛中の方がけんかもなく仲よくやっています。夫の影響でゲームをやったりしています」と話した。

 ところが、MCの指原莉乃が「日村さんとずっと一緒にいるってことは、イチャイチャしたりもする?」と聞くと、神田は「イチャイチャは私が果敢にしようとするんですけど、いつも跳ね返されてしまうんです」と悩みを告白。

 「夫から、誕生日に『月に1回、10分間だけ日村を自由にできる券』というのをもらったので、(毎月)10分以外は全然イチャイチャさせてくれない」と明かした。

 これを受けて藤田は「2018年に結婚したんですよね? 日村さんがそうなるのが早くないですか」と投げ掛け、「そういうときは、自分から(イチャイチャしに)いっていたのを急にやめたら、相手は絶対にやってきますよ。我慢するんです。そうしたら絶対に日村さんも気になっちゃって、『あれ? どうしたのかな?』ってなるから」とアドバイスを送った。

 神田は「私、昔から我慢できなくて。それができていたらもっとモテモテの人生だったのかな」と反省していた。


芸能ニュースNEWS

日曜劇場「VIVANT」「堺雅人の怪演が頭から離れない」「視聴者のほとんどが驚いて野崎さん(阿部寛)と同じ顔をしたはず」

ドラマ2026年8月31日

 「VIVANT」(TBS系)の第16話が30日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

「一次元の挿し木」“チャポン男”吉原光夫の狙いが判明 次回最終回は「“悠”山田涼介と“紫陽”堀田真由は再会できるのかな」

ドラマ2026年8月31日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第9話が、30日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

「ラストノート」“澄晴の父”佐々木蔵之介のラストシーンに心配の声 「澄晴パパは何の病気?」「澄晴パパで泣くとは」

ドラマ2026年8月28日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第8話が、27日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が引かれ合い、人生で最も … 続きを読む

『男はつらいよ』ファン感謝祭 山田洋次監督「令和の時代に寅さんが売るとしたら『AIの利用の仕方』というインチキな本じゃないかな」

イベント2026年8月28日

 映画『男はつらいよ』シリーズのファン感謝祭イベントが27日、東京都内のMOVIX亀有で開催され、同シリーズの山田洋次監督、寅さんの大ファンを自認する劇団ひとり、三平役として出演した北山雅康が登壇した。  ファン感謝祭は、1969年8月27 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「磯貝さん(横山裕)が救われる結末であってほしい」「原作のあるドラマがこんなに楽しみなのは久しぶり」

ドラマ2026年8月27日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第9話が26日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

page top