藤田ニコル、神田愛花にモテるためのアドバイス 「イチャイチャするのを我慢して」

2020年6月4日 / 13:20

 モデルでタレントの藤田ニコルが3日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にゲスト出演。電話出演したフリーアナウンサーの神田愛花の悩みにアドバイスを送る場面があった。

 新型コロナウイルスの感染拡大の影響による自粛期間中の様子や近況について、藤田は「一人で寂しい。こんなときに彼氏がいて、同居とかしてたらよかったなあ」としみじみと語り、「男の子に連絡しちゃうようになりました。昔付き合ってた元カレとかに『最近何してるの?』って」と明かした。

 神田は、夫でお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀との夫婦生活について「自粛中の方がけんかもなく仲よくやっています。夫の影響でゲームをやったりしています」と話した。

 ところが、MCの指原莉乃が「日村さんとずっと一緒にいるってことは、イチャイチャしたりもする?」と聞くと、神田は「イチャイチャは私が果敢にしようとするんですけど、いつも跳ね返されてしまうんです」と悩みを告白。

 「夫から、誕生日に『月に1回、10分間だけ日村を自由にできる券』というのをもらったので、(毎月)10分以外は全然イチャイチャさせてくれない」と明かした。

 これを受けて藤田は「2018年に結婚したんですよね? 日村さんがそうなるのが早くないですか」と投げ掛け、「そういうときは、自分から(イチャイチャしに)いっていたのを急にやめたら、相手は絶対にやってきますよ。我慢するんです。そうしたら絶対に日村さんも気になっちゃって、『あれ? どうしたのかな?』ってなるから」とアドバイスを送った。

 神田は「私、昔から我慢できなくて。それができていたらもっとモテモテの人生だったのかな」と反省していた。


芸能ニュースNEWS

「ザ・ロイヤルファミリー」「いよいよ最終決戦へ」「ファミリーは、今が全盛期です」

ドラマ2025年12月8日

 日曜劇場「ザ・ロイヤルファミリー」(TBS系)の第9話が、7日に放送された。  妻夫木聡主演の本作は、早見和真の同名小説をドラマ化。競馬の世界を舞台に、ひたすら夢を追い続けた熱き大人たちが、家族や仲間たちとの絆で奇跡を起こしていく、人間と … 続きを読む

「ぼくたちん家」“玄一”及川光博と“索”手越祐也は「ベストカップル」 ラストシーンに驚きの声「あの男の子は誰!?」

ドラマ2025年12月8日

 及川光博が主演するドラマ「ぼくたちん家」(日本テレビ系)の第9話が、7日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  心優しきゲイ・波多野玄一(及川)と、恋人の作田索(手越祐也)は、ずっと一緒に暮らせる理想の家探しを始める。アパートでの … 続きを読む

「イイワル」“見落としていた人物”の存在が明らかに 「キングらが驚くのはなぜか」「キング妻がラスボス!?」

ドラマ2025年12月8日

 連続殺人事件の真相を追う高木将(間宮)、猿橋園子(新木優子)、小山隆弘(森本慎太郎)の3人に、元6年1組の土屋ゆき(剛力彩芽)、豊川賢吾(稲葉友)も協力。高木たちは犯人の標的となっている仲良し6人組に、もう1人仲間がいたことを思い出した。 … 続きを読む

「ひと夏の共犯者」“巧巳”橋本将生と“眞希”恒松祐里は「切ない両思い」 「キス未遂からのハグシーンが美しかった」

ドラマ2025年12月8日

 timeleszの橋本将生が主演するドラマ「ひと夏の共犯者」(テレ東系)の第10話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、大学生の主人公・岩井巧巳(橋本)が、推しのアイドル・片桐澪(恒松祐里)との夢のような同居生活 … 続きを読む

「コーチ」「向井チルドレンが向井さんを救ってあげてほしい。きっとそうなると信じている」「堺刑事(佐藤龍我)、ちょっと珍しいキャラクターで面白かった」

ドラマ2025年12月8日

 「コーチ」(テレビ東京系)の第8話が、5日に放送された。  本作は、堂場瞬一氏の同名小説をドラマ化。警視庁人事二課から派遣された特命職員向井光太郎(唐沢寿明)の的確なアドバイスによって、悩みを抱えた若手刑事たちが刑事としても人間としても成 … 続きを読む

Willfriends

page top