「夫婦円満レシピ」“浩介”千賀健永の「色気がヤバかった」 “窪塚洋一郎”平岡祐太は「キャラが濃くて面白い」「じわじわくる」

2022年10月13日 / 10:38

(C)「夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~」製作委員会

 佐津川愛美が主演するドラマParavi「夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~」(テレビ東京系)の第2話が、13日に放送された。

 本作は、漫画・越川珠江氏、原作・アオイセイ氏の『夫婦円満レシピ~それでも夫を愛している~』を実写ドラマ化。

 セックスレスに悩む主婦たちが、愛する人のために「夫婦交換=他人の夫に抱かれる」というタブーに挑むラブストーリー。(※以下、ネタバレあり)

 初めての窪塚夫婦との「夫婦交換」を経て、仁科志保(佐津川)と夫の浩介(千賀健永)の関係は、以前よりも良好になった。最初は否定的だった志保も、夫婦交換にメリットを感じたが、1度だけと決めていた。

 しかし、窪塚洋一郎(平岡祐太)から、浩介が隠れて祥子(板谷由夏)と会っていることを聞かされた志保は浩介を問い詰める。

 すると、浩介は「俺にとってスワッピングは治療だ。もう少しだけ夫婦交換を続けさせてくれ」と懇願する。

 放送終了後、SNS上には、「浩介は駄目男な気がするけれど、千賀くんが演じているから、かわいさが隠し切れない。ちゃんとパパしている千賀くんもよかった」「夫婦交換のベッドシーンがきれいで迫力があって、見とれてしまった。浩介さんの色気がヤバかった」「窪塚さん(夫)がキャラが濃過ぎて、色気を通り越して面白い」「窪塚家の夫の登場シーンで独特なBGMが流れるところが面白くて、じわじわくる」などの感想が投稿された。

 また、ラストシーンで、浩介が志保には言えない“衝撃の秘密”を隠していたことが分かると、「浩介の秘密って何?! 最後の浩介の表情も気になる」「浩介の秘密って何なんだろう? 次週の浩介目線の展開が楽しみ」といった声も集まった。

(C)「夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~」製作委員会


芸能ニュースNEWS

「アンメット」“三瓶”若葉竜也が“ミヤビ”杉咲花に衝撃の告白 「あなたを治したいと伝えるシーン、すごかった」

ドラマ2024年4月30日

 杉咲花が主演するドラマ「アンメット-ある脳外科医の日記-」(フジテレビ系)の第3話が、29日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  原作は、同名コミック(原作:子鹿ゆずる氏/漫画:大槻閑人氏)。事故で記憶障害の後遺症を負った若手脳外科医 … 続きを読む

「366日」“遥斗”眞栄田郷敦のラストの演技に「鳥肌が立った」 「“宮辺看護師”夏子と遥斗は何か関係がありそう」

ドラマ2024年4月30日

 広瀬アリスが主演するドラマ「366日」(フジテレビ系)の第4話が、29日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、HYの名曲『366日』の世界観に着想を得たオリジナルストーリー。高校時代に実らなかった恋をかなえようと再び動きだした … 続きを読む

「95」“新村萌香”桜井ユキの正体に驚きの声 「父親はまさか…?」「新村さんの狙いは何だろう」

ドラマ2024年4月30日

 高橋海人が主演するドラマ「95」(テレビ東京系)の第4話が、29日に放送された。(※以下、ネタバレあり)    本作は、早見和真氏の青春小説が原作。大人の作った社会の仕組みにあらがい、大切なものを守りながら1995年の渋谷をがむしゃらに駆 … 続きを読む

ヒロミ、世界が荒廃したら「生きていけそうな気がする」チョコプラ長田「ヒロミさんの傘下に入る」『マッドマックス:フュリオサ』スペシャルファンイベント

映画2024年4月29日

 4月29日(月・祝)、東京都内で5月31日に公開を控える『マッドマックス』サーガ最新作『マッドマックス:フュリオサ』のスペシャルファンイベントが開催され、ヒロミとチョコレートプラネットの長田庄平が、集まったファンを前に『マッドマックス』愛 … 続きを読む

「ACMA:GAME」闇堕ちした“初”田中樹の姿に驚きの声 「まさかの展開」「あんなに照朝に忠実なキャラなのに」

ドラマ2024年4月29日

 間宮祥太朗が主演するドラマ「ACMA:GAME アクマゲーム」(日本テレビ系)の第4話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、原作・メーブ氏、作画・恵広史氏による同名漫画を実写化。主人公・織田照朝(間宮)が99本集める … 続きを読む

Willfriends

page top