安達祐実「今、本当に楽にナチュラルに生きている」 今後も「変わっていくことを恐れずに挑戦し続けたい」

2022年7月19日 / 16:05

イベントに登場した安達祐実 (C)エンタメOVO

 「日本ケロッグ設立60周年 事業方針および『ケロッグ素材まるごとグラノラ』新CM発表会」が19日、東京都内で行われ、安達祐実が登壇した。

 安達は、20日から放送される新CMに出演。撮影は麦畑で行ったそうで、「当日は本当にお天気もよくて、風が気持ちよくて、CMにぴったりのロケーションで楽しくやらせていただきました」と笑顔を見せた。

 会場では、新製品の「ケロッグ素材まるごとグラノラ」を試食。安達は「イチゴが大きい。素材感がしっかりしていて、食感までおいしいです。牛乳もさっぱりしていておいしいですが、ヨーグルトなどで変化をつけても食べてみたいです」とアピールした。

 また、“グラノラ製品の軌跡”をたどりながら、安達自身の進化についてもトークを展開した。

 2歳から芸能活動を行ってきた安達は、「自身のターニングポイント」について聞かれると、「人生のそのときどきでターニングポイントとなるようなことはありましたが、最初のグラノラが発売された94年に、私も『家なき子』という作品に出させていただいて、それは私にとってのターニングポイントだったと思います」と回顧した。

 続けて、「ここ数年ではお芝居だけでなく、ファッションや美容のお仕事もさせてもらうようになったので、健康や美容には気をつけていて、その辺も変わってきたのかな…」と語った。

 さらに、フリップで「ゴールを目指して、いろいろなことに挑戦しながら、止まらず進化し続けます」と発表した安達は「ゴールというのはいつまでもないものかもしれませんが、止まらず進んでいくことが大事なのかなと思っています」とコメント。

 安達は「今、本当に楽にナチュラルに生きている」といい、今後も「年齢とともによろいを脱いでいく気持ちで、ありのままの自分を出していけるようになってきたので、素材まるごとじゃないですが、素の私、自然体で…。でも止まることなく、変わっていくことを恐れずにいろんなことに挑戦していけたらなと思います」と意欲的に語った。


芸能ニュースNEWS

「グッド・パートナー」「太陽の末裔」 俳優チ・スンヒョンが日本で初イベント

イベント2025年11月18日

 ドラマ「グッド・パートナー〜離婚のお悩み解決します〜」でチャン・ナラ演じる離婚専門弁護士ウンギョンの夫を、「太陽の末裔」ではソン・ジュンギと対峙(たいじ)する北朝鮮兵士を演じた俳優チ・スンヒョンが9月9日、大阪市内で開催された「K Dra … 続きを読む

草なぎ剛「一緒に深く感じ合いましょう」 主演舞台「シッダールタ」が開幕

舞台・ミュージカル2025年11月18日

 草なぎ剛が主演する舞台「シッダールタ」が11月15日に世田谷パブリックシアターにて開幕した。初日開幕に際し、草なぎほか出演者たちのコメントと舞台写真が到着した。  本作は、世田谷パブリックシアターの芸術監督・白井晃による2025年のメイン … 続きを読む

「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「この役は、いろんな面で草なぎさんでなきゃ務まらないな」「すてきなドラマなのに、いろいろと詰め込み過ぎて、何かもったいない気がする」

ドラマ2025年11月18日

 「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が、17日に放送された。  本作は、妻を亡くし、幼い息子を男手一つで育てるシングルファーザーで、遺品整理人の鳥飼樹(草なぎ剛)が、遺品整理会社の仲間たちと … 続きを読む

「ぼくたちん家」“玄一”及川光博の言葉「50歳もちゃんと楽しい」に反響 「生きる希望を感じた」「50歳の楽しみ方がすてき過ぎる」

ドラマ2025年11月17日

 及川光博が主演するドラマ「ぼくたちん家」(日本テレビ系)の第6話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  心優しきゲイのおじさん・波多野玄一(及川)は、作田索(手越祐也)と“いい感じ”になってきたのに、初恋の人・鯉登(大谷 … 続きを読む

「ザ・ロイヤルファミリー」「ロイヤルホープ、最後の有馬記念に感動」「まだ中盤なのに最終回のごとき盛り上がり」

ドラマ2025年11月17日

 日曜劇場「ザ・ロイヤルファミリー」(TBS系)の第6話が、16日に放送された。  妻夫木聡主演の本作は、早見和真の同名小説をドラマ化。競馬の世界を舞台に、ひたすら夢を追い続けた熱き大人たちが、家族や仲間たちとの絆で奇跡を起こしていく、人間 … 続きを読む

Willfriends

page top