広瀬すず、後輩・伊原六花と涼やかな浴衣姿で登場 この夏は「フワフワのかき氷をお店に食べに行きたい」

2022年7月7日 / 14:50

浴衣姿で登場した広瀬すず(左)と伊原六花 (C)エンタメOVO

 富士フイルム「instax“チェキ”新製品発表会」が7日、東京都内で行われ、広瀬すず、伊原六花がスペシェルゲストとして登壇した。

 2人は、涼やかな浴衣姿で登場。広瀬が「今年2回目なんですが、何回着てもテンションが上がります」と語ると、伊原も「久しぶりに着た気がしてワクワクします」と声を弾ませた。

 会場では、所属事務所の先輩・後輩関係に当たる2人が新製品「instax mini Link 2」を使って互いを撮影することに。

 突然、七夕にちなんだ色とりどりのセットが出現すると、広瀬は「私、七夕であることをすっかり忘れていたのでうれしいです」と大興奮。

 伊原から動画を撮影された際には、「今年こそ六花ちゃんと焼肉を食べに行けますように」「六花ちゃんと大好きなサツマイモも一緒に食べたいな」と“七夕の願い事”を口にした。

 一方、伊原は、七夕の願い事を聞かれると、「すずさんに会いたかったので、もう願いがかないました。なので、すずさんの願い事に便乗して、『一緒にイモとお肉、行きましょう』」とコメント。さらに先月19日に誕生日を迎えた広瀬に、得意の肖像画をプレゼントした。

 制作時間は約6時間だという。広瀬は「私のために6時間も…。申し訳ないなと思いつつ、『六花ちゃんの絵が欲しい』と言い続けてきたことを実現してくれて素直にうれしい。今日はこれをガッと抱きしめて寝たいぐらいです」と感激しきりの様子だった。

 また、「新製品を使用してみたいシーン」を尋ねられた広瀬は「撮影現場に持っていったら、『何これ?』と現場の人気者になれた」という伊原の話を受け、「私も現場の人気者になりたいので、現場に持っていきます!」と宣言。「距離が近くなってチーム感が増すと、作品にとってもいいと思うので」と笑顔を見せた。

 「この夏やりたいこと」としては、広瀬が「おいしいフワフワのかき氷をお店に食べに行きたい。デザートにこだわって、わざわざ行列に並んで食べるということをしたことがないのでやってみたい」、伊原は「事務所のみんなで運動会をやりたい」と掲げた。


芸能ニュースNEWS

「石子と羽男」“大庭”赤楚衛二の告白が「カッコ良かった」 「恋バナではしゃぐ“羽男”中村倫也がかわい過ぎる」

ドラマ2022年8月13日

 有村架純と中村倫也がW主演するドラマ「石子と羽男-そんなコトで訴えます?-」(TBS系)の第5話が、12日に放送された。  本作は、司法試験に4回落ちた崖っぷち東大卒のパラリーガル・石子(有村)と、司法試験に1回で合格した高卒の弁護士・羽 … 続きを読む

「六本木クラス」“龍二”鈴鹿央士の境遇に「涙した」 “新”竹内涼真は「本当に愛情深い人」「長屋に負けるな」

ドラマ2022年8月12日

 竹内涼真が主演するドラマ「六本木クラス」(テレビ朝日系)の第6話が、11日に放送された。  本作は、韓国ドラマ「梨泰院クラス」をリメークしたジャパン・オリジナル版。絶望の淵に立たされた青年・宮部新(竹内)が復讐(ふくしゅう)を誓い、金と権 … 続きを読む

「家庭教師のトラコ」“トラコ”橋本愛の預金額に驚きの声 「8千万円を何に使ったんだろう」「施設への寄付?」

ドラマ2022年8月11日

 橋本愛が主演するドラマ「家庭教師のトラコ」(日本テレビ系)の第4話が、10日に放送された。  本作は、謎の家庭教師・トラコ(橋本)が、年齢も抱えている問題もバラバラの3人の母親と、その子どもを救う個別指導式ホームドラマ。遊川和彦氏が脚本を … 続きを読む

草なぎ剛、デビュー作の原田琥之佑にエール 「感謝の気持ちを忘れずにいれば、絶対にうまくいく」

映画2022年8月11日

 映画『サバカンSABAKAN』完成披露舞台あいさつが10日、東京都内で行われ、出演者の原田琥之佑、尾野真千子、竹原ピストル、草なぎ剛と金沢知樹監督が登壇した。  本作は、1980年代の長崎を舞台に、久田(番家一路)と竹本(原田)の2人の少 … 続きを読む

岩本照、天才詐欺師役は「アイドルに近いものがある」 お気に入りの“成り済まし”は「医者」

舞台・ミュージカル2022年8月10日

 ミュージカル「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」プレスコール取材会が9日、東京都内で行われ、出演者の岩本照(Snow Man)、横山由依、吉田栄作が登壇した。  本作は、フランク・W・アバグネイル・ジュニアの自伝小説『世界をだました男』 … 続きを読む

Willfriends

amazon

page top