エンターテインメント・ウェブマガジン
発表会に登場した小栗旬 (C)エンタメOVO
映像機器の開発・製造を行うTVS REGZA株式会社の「-これが、リアルだ-レグザ新CM発表会」が13日、東京都内で行われ、俳優の小栗旬が登壇した。
同ブランドのイメージキャラクターを務める小栗は、24日から放送される新CM「レグザの化身篇」に出演する。
CMでは、SF感あふれる衣装に身を包んだ“新生レグザの化身”である小栗が、重厚感たっぷりのドラマティックな映像と荘厳な音楽が響く世界の中で、「これが、リアルだ」と高らかに宣言する様子が描かれる。
会場に設置された新生レグザで新CMを視聴した小栗は「とてもかっこいい、世界観がよく伝わるCMになったと思います」とコメント。
3年ぶりに“高画質映像処理エンジン”を全面刷新した同製品にちなみ、「日々の活動におけるエンジン」を尋ねられると、「やはり、今は作品を楽しみにしてくださっている方たちがいるということが、自身の原動力になっていると思います」と笑顔で話した。
また、「3年前と比べて自身の進化した点」を聞かれると、「3年で進化したこと…ほとんどないですけどね」と苦笑しながらも、「なるべく退化しないように、進化し続けられる自分でいられたら。レグザのように進化していきたいです」と語った。
新生レグザで見たい映像については、「テレビでスポーツを見ることが多いので、サッカーなどを見たいです。今年はまさにワールドカップもありますし、日本の試合はぜひリアルタイムで見たいと思っています」と声を弾ませた。
ドラマ2026年1月6日
松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還する … 続きを読む
ドラマ2026年1月5日
ドラマ「夫に間違いありません」の制作発表が5日、東京都内で行われ、出演者の松下奈緒、桜井ユキ、宮沢氷魚、安田顕が登場した。 本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った1年後に死んだはずの夫が帰還するところから … 続きを読む
ドラマ2025年12月24日
奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、若き新人記者 … 続きを読む
ドラマ2025年12月24日
齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む
ドラマ2025年12月23日
「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」(カンテレ・フジテレビ系)の第11話(最終話)が、22日に放送された。 本作は、妻を亡くし、幼い息子を男手一つで育てるシングルファーザーで、遺品整理人の鳥飼樹(草なぎ剛)が、遺品整理会社 … 続きを読む