デヴィ夫人、esports体験は「病みつきになりそう」 「未知のものには何でもチャレンジしたい」

2022年4月20日 / 20:52

発表会に登場したデヴィ夫人 (C)エンタメOVO

 「RED°TOKYO TOWER OPENING CEREMONY」が20日、東京都内で行われ、ゲストとして岡田結実、デヴィ夫人、YOSHI、平成ノブシコブシの吉村崇ほかが登場した。

 本施設は、「異次元のエンタメ体験」をスローガンに東京タワー内に誕生した、日本最大規模のesportsパーク。レトロゲーム、VRゲーム、ドローン競技などの体験型コンテンツのほか、頭脳を使って挑戦する「謎解きアトラクション」なども充実している。

 ハンドルを握っての「eモーター体験」を行ったデヴィ夫人は「楽しかったです。もうちょっとやりたかったわ。あれは病みつきになりますね」と大満足の様子。

 さらに、「自転車にも乗れない私が運転するなんて。うちの孫なんかが来たら喜ぶわ」と声を弾ませた。

 フィットネス感覚のフィジカルゲーム「VALO JAMP」でYOSHIとジャンプ対決した岡田は「めちゃくちゃ楽しかった。親子や友人はもちろん、デートで来ても2人の距離感が縮まりそう」と大興奮の様子。

 YOSHIも「疲れたけど楽しかった。東京タワーは、やはり夢の場所。プライベートでも来てみたい」と笑顔を見せた。

 施設のテーマ“遊びの新境地”にちなみ、「自身の新境地」について尋ねられたゲストたち。

 岡田は「普段はバラエティーが主ですが、少し前に、芝居での目標の一つであった、朝ドラ(『カムカムエヴリバディ』)に出させていただけたこと、さらにそこでずっと大好きだった濱田岳さんと共演できたことは、自分の中でも新たなチャレンジだったと思います」と語った。

 しばらく休業していたというYOSHIは「これが約2年ぶりの仕事なのですが、とてもいい機会を頂けた。ここが新たなスタート地点。また周りにご迷惑を掛けながらやっていくと思うのですが頑張ります」と言葉に力を込めた。

 デヴィ夫人は「未知のものには何でもチャレンジしたい。それこそ私、esportsなんて聞いたことなかったもの。知らないことを勉強して、とにかく時代に乗り遅れないように頑張りたいと思います」と語った。


芸能ニュースNEWS

ムロツヨシ「代表作ですって!」と上機嫌 主演作の評判をSNSなどでチェック

映画2022年6月25日

 映画『神は見返りを求める』初日舞台あいさつが24日、東京都内で行われ、出演者のムロツヨシ、岸井ゆきのと吉田恵輔監督が登壇した。  本作は、イベント会社に勤める田母神尚樹(ムロ)が、合コンで出会ったYouTuberのゆりちゃんこと川合優里( … 続きを読む

中村倫也、向井理の自宅に遊びに行った思い出を披露 「あの向井理が生田のロフト付き、6畳みたいなね」

舞台・ミュージカル2022年6月24日

 ゲキ×シネ「狐晴明九尾狩」の舞台あいさつが24日、東京都内で行われ、出演者の中村倫也、吉岡里帆、向井理が登場した。  本作は、2021年の秋に上演した「劇団☆新感線」の同名舞台を映像化。平安時代の京の都で宮廷に陰陽師として仕えた安倍晴明の … 続きを読む

古川雄輝、3年ぶりの舞台出演に「懐かしさとワクワクと緊張感」 浜野謙太、演技のポイントは「うざくならないように」

舞台・ミュージカル2022年6月24日

 舞台「室温~夜の音楽~」開幕前取材会が24日、東京都内で行われ、出演者の古川雄輝、平野綾、浜野謙太、演出の河原雅彦が登壇した。  本作は、ケラリーノ・サンドロヴィッチが2001年に作・演出を手掛けたホラーコメディーを、河原が新演出版で上演 … 続きを読む

東山紀之「頭の中で『マツケンサンバ』がぐわーと回る」 「いつかバックダンサーをやりたい」と松平健にラブコール

ドラマ2022年6月24日

 Amazon Originalドラマ「GAME OF SPY」プレミア潜入生配信イベントが23日、東京都内で行われ、出演者の東山紀之、小澤征悦、ローレン・サイ、松平健、渡部篤郎が登壇した。  本作は、世界中の犯罪者からターゲットにされる日 … 続きを読む

「持続可能な恋ですか?」“颯”磯村勇斗のタイトル回収に反響 林太郎“松重豊”の「『結婚とは永遠に続く愛情へのむちゃな挑戦』が深過ぎる」

ドラマ2022年6月22日

 上野樹里が主演するドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」(TBS系)の最終回10話が、21日に放送された。  本作は、ヨガインストラクターの沢田杏花(上野)が、辞書編さん者の父・林太郎(松重豊)と父娘でダブル婚活をスタートさ … 続きを読む

amazon

page top