「ハコヅメ」特別編・新撮エピソードに「爆笑した」 「山田裕貴とムロツヨシは混ぜたら危険」

2021年8月12日 / 16:06

特別編に登場したムロツヨシ(左)と山田裕貴 (C)日本テレビ

 戸田恵梨香と永野芽郁がW主演するドラマ「ハコヅメ~たたかう! 交番女子~」(日本テレビ系)の特別編が、11日に放送された。

 本作は、ワケあり元エース刑事の藤聖子(戸田)と、新人警察官・川合麻依(永野)の交番勤務コンビが奮闘する姿を描く。(※以下、ネタバレあり)

 今回は、「ハコ長」こと、交番所長の伊賀崎(ムロツヨシ)と刑事課の山田(山田裕貴)が繰り広げる新撮エピソードのほか、藤と川合、牧高(西野七瀬)が一つのベッドで寝る“仮眠シーン”や、道着姿で術科訓練を行うシーンなどが登場した。

 新撮エピソードでは、山田が「特捜」の終わりに開かれる宴会の幹事に任命される。プレッシャーを感じた山田は、たまたま交番に残っていた伊賀崎に余興の演目を相談するも、伊賀崎の熱血指導で事態は思わぬ方向に進んでいく。

 放送終了後、SNS上には、「ムロワールド全開で面白かった。山田役を演じる山田くんも大好き」「特別編、最高過ぎて笑った。山田くんがガチでムロツヨシに笑わされているところで爆笑した」「ムロツヨシVS山田裕貴の素がもれちゃっているシーンがかわいかった」「山田裕貴とムロツヨシは混ぜたら危険。面白過ぎる」などの感想が投稿された。

 また、「川合と藤の先輩と後輩のやり取りが尊い。藤先輩が川合にマッサージするシーンは、ずっと見ていられる」「戸田恵梨香と永野芽郁と西野七瀬が3人で眠るシーン来た! 私もはさまれて寝たい」など、名場面への反響が集まった。


芸能ニュースNEWS

田中圭「今年は公私ともにいろいろあった」 「来年は皆がハッピーになれるような年になれば」

授賞式2021年12月3日

 俳優の田中圭が、一般社団法人日本メンズファッション協会主催の「第50回ベストドレッサー賞」の「芸能部門」に選出され、2日、東京都内で行われた授賞式に登壇した。  田中は「うれしいです。他の受賞者の方と一緒にこの賞を頂けて、自分の刺激にもな … 続きを読む

吉岡里帆、仕事のモットーは「役を選ばないこと」 「コメディーもすごく好きです」

授賞式2021年12月3日

 一般社団法人日本メンズファッション協会主催の「第50回ベストドレッサー賞発表・授賞式」が2日、東京都内で行われ、吉岡里帆、田中圭、ほかが登壇した。  「芸能部門」で受賞した吉岡は、大胆に肩を露出した黒のロングドレス姿で登場。衣装のコンセプ … 続きを読む

「すぱっち」“衛”江口のりこの名言が話題に 「衛さんの今吉を思う気持ちに涙」

ドラマ2021年12月3日

 江口のりこが主演するドラマ「SUPER RICH」(フジテレビ系)の第8話が、2日に放送された。  本作は、幸せの形=“スーパーリッチ”を追い求めるキャリアウーマンの、ジェットコースターのような波瀾(はらん)万丈な半生を描く。(※以下、ネ … 続きを読む

後藤真希、写真集の撮影前に「あえて体重を増やした」 「フワフワしている体を目指してたくさん食べました」

イベント2021年12月2日

 後藤真希写真集『ramus』出版記念フォトセッション&トークショーが2日、東京都内で行われ、後藤本人が出席した。  モーニング娘。として活躍した後藤が、10年ぶりに写真集を発売する。後藤は「今までにないぐらい大胆なカットがあるので、かなり … 続きを読む

「恋です!」“緋山”小関裕太が“森生”杉野遥亮に宣戦布告 「森生とユキコのラブラブを一生見ていたいのに…」

ドラマ2021年12月2日

 杉咲花が主演するドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」(日本テレビ系)の第8話が、1日に放送された。  本作は、弱視の盲学校生・赤座ユキコ(杉咲)と、けんかっ早いけれど純粋なヤンキー・黒川森生(杉野遥亮)が、引かれ合っていく様子を描 … 続きを読む

amazon

page top