仲里依紗「えっ、全然ママじゃないじゃん!」 高校時代の制服姿を見た息子の反応を明かす

2021年7月30日 / 17:19

 『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』公開初日舞台あいさつが30日、東京都内で行われ、仲里依紗、フワちゃん、小林由美子と高橋渉監督が登壇した。

 本作は、人気アニメの劇場版第29作。超エリート校に体験入学したしんのすけたちが、校内で起こった怪事件の謎に挑む様子を描く。

 学園内トップのエリートクラス・テン組に在籍するギャル・アゲハの声を演じた仲は「子どもの頃からずっと大好きな『クレヨンしんちゃん』のゲスト声優に呼んでもえるなんて、本当に夢がかなった気分。私も絶対この夏休み中に、家族と一緒に映画館に見に来たい」とあいさつした。

 フワちゃんは、天才YouTuberだがあまりに素行が悪いため、カス組に在籍する本人役で出演。観客に「イエーイ、フワちゃんも来たよ~!」とテンション高く呼び掛けて会場を盛り上げた。

 この日は、映画のテーマ「青春」にちなみ、ゲストたちが「自身の青春時代」の写真をスクリーン上で公開した。

 高校1年生のときの制服姿を披露した仲は「事務所で宣材写真を撮らなくちゃいけなくて、事務所の下の、ただの道で撮りました」と説明。

 「さっき息子に、『これ、誰だと思う?』と聞いたら『誰?』と言って。『え、ママ? 全然ママじゃないじゃん!』って、びっくりしていました」と笑顔で明かした。

 フワちゃんは、中学時代の恩師と共に映った写真を公開。「この先生は『カズオ』っていうんだけど、私はカズオが大好きですぐちょっかいを出していたの。今、私は大御所のみんなにタメ口きいたりしているけど、一番最初にタメ口をきいた年上の人がカズオ。カズオがそれを許したから、今フワちゃんはこんなのになっちゃいました。カズオがフワちゃんの芸風の原点だよ」と紹介した。


芸能ニュースNEWS

「京料理 木乃婦」三代目、髙橋拓児さんの「おいしい記憶」と日本料理とのマリアージュを追求 マンズワイン「あまつひシリーズ」開発の軌跡を番組で公開

テレビ2026年9月18日

 キッコーマンは、老舗料亭「京料理木乃婦」三代目主人、髙橋拓児さんの「おいしい記憶」と、髙橋さん監修のもと、日本料理とのマリアージュを追求したマンズワイン「あまつひシリーズ」の開発の軌跡を紹介するドキュメンタリーを、9月18日(金)に同社の … 続きを読む

「ラストノート」最終話 “葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人の決断に「大人の恋愛」 「最後の2人の表情がよかった」「龍太&莉奈カップルがかわいい」

ドラマ2026年9月18日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の最終話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  東京に帰ってきた一瀬葵(内田)は、久々に樋口澄晴(寺西)と再会する。笑顔で見つめ合う2人。だが澄晴は … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「横山裕の体を張った刑事役がかっこよかった。関水渚とはいいバディだったな」「20代から見たら横山くんもおじさんなのか」

ドラマ2026年9月17日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第12話(最終話)が16日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ( … 続きを読む

「GTO」令和版・鬼塚は「反町隆史の親目線の感情が出ていていい」 次週予告にも反響「“琴音”梶原叶渚はマサルの娘なの!?」

ドラマ2026年9月15日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第9話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グ … 続きを読む

森田剛、40代は「子どものときに思ってもみなかった奇跡的な楽しいこともある」 舞台「僕らの時代じゃない」取材会

舞台・ミュージカル2026年9月14日

 舞台「僕らの時代じゃない」取材会が9月14日に東京都内で行われ、出演者の森田剛、鈴木杏、峯田和伸、作・演出の三浦大輔が出席した。  本作は、登場人物はたった三人、舞台は“居酒屋”のワンシチュエーションで描かれる、“令和”を生きる40代男女 … 続きを読む

page top