「女の戦争~バチェラー殺人事件~」だまし合いが本格化 激化する女の戦いに「まさに『ゲット・ザ・バチェラー』」

2021年7月19日 / 06:00

 古川雄大が主演するドラマ「女の戦争~バチェラー殺人事件~」(テレビ東京系)の第3話が、17日に放送された。

 本作は、御曹司バチェラー・鳴戸哲也(古川)を巡って繰り広げられた女性たちのバトルと、その末にたどり着いたバチェラーの死を描いた愛憎サスペンス。(※以下、ネタバレあり)

 さらに1人が脱落し、残された女性たちは5人となった。そんな中、今回は、リゾートパーク内のデート企画が開催される。くじで勝った若菜(葵わかな)と一香(尾碕真花)は、さまざまな思いを抱えながらも、哲也とのピクニックと遊覧船クルーズを満喫する。

 一方、デートに参加できず焦りを感じた女性たちは、りお(寺本莉緒)の提案をきっかけに、あるたくらみを巡らせる。

 放送終了後、SNS上には、「いよいよだまし合いが本格化してきた。暴露タイムの内容もなかなかえげつない」「女って怖い。獲物を前にするとしたたかで、なりふり構わず行動する。まさに『ゲット・ザ・バチェラー』」「ボロボロと現れてきた裏の顔と女のしたたかさがテンポ良く展開されてすごく面白い」などの投稿が集まった。

 また、ダンスをエスコートする哲也の姿に、「すてき過ぎ」「リアル王子さま!」という声が集まる一方、一香にも「お嬢様感が出ていてかわいい」「裏の顔も見えてきたけど、いろいろな表情が見えるのはいい」などのコメントが寄せられた。

 さらに、第4話の予告では、女同士のバトルが加速する様子が映し出されており、「予告めっちゃ面白そう!」「一香お嬢さまとりおちゃんが取っ組み合い? 楽しみで仕方ない」と期待も高まっている。

古川雄大(C)テレビ東京

 

 


芸能ニュースNEWS

「バナ活上等!」佐藤景瑚に続き豆原一成が「若バナナ番長」に バナナのおいしさと栄養価をアピール

2026年3月27日

 フルーツ生産販売大手のドール(東京都中央区)は3月26日、バナナを継続的に食べることで健康的な毎日を応援する「バナ活®」をさらに推進するべく、「Dole バナ活®サポーター バナナ番長」企画のseason2をスタートすることを発表した。 … 続きを読む

「ラムネモンキー」「いつかSPで皆のその後を見てみたい」「木竜麻生のマチルダが本当に魅力的なキャラクターだった」

ドラマ2026年3月26日

 「ラムネモンキー」(フジテレビ系)の第11話(最終話)が、25日に放送された。  本作は、かつての恩師の失踪事件の謎が3人の大人を再起動させる「1988青春回収ヒューマンコメディー」。反町隆史、大森南朋、津田健次郎主演。脚本は古沢良太氏。 … 続きを読む

大橋和也&寺西拓人、岩本照、上田竜也&川島如恵留らがそろって登壇 「EXシアター有明」オープニングラインナップ発表会開催

2026年3月25日

 EX THEATER ARIAKEオープニングラインナップ発表会が25日に同所で行われ、大橋和也、岩本照、上田竜也、川島如恵留ほかが登壇した。  EXシアター有明は、テレビ朝日が有明に開業する複合型エンターテインメント施設「東京ドリームパ … 続きを読む

「未来のムスコ」「みんなが颯太のママでありパパだったんだね」「このドラマの温かい世界に救われた思いがする」

ドラマ2026年3月25日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」(TBS系)の第10話(最終話)が、24日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る颯太(天野優)が現れたことから始まる、時を超えたラブス … 続きを読む

「夫に間違いありません」最終回 “聖子”松下奈緒と“紗春”桜井ユキが衝撃の決断 「やっぱり聖子は悪女だと思う」「最後は聖母?」

ドラマ2026年3月24日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

page top