土屋太鳳、ラルフローレン銀座のオープンを祝福 「お買い物に来るだけで幸せな充電ができる」

2021年6月29日 / 14:24

 「ラルフローレン銀座 オープニングセレモニー」が29日、東京都内で行われ、女優の土屋太鳳がスペシャルゲストで出席した。

 クラッシックカーに乗って登場した土屋は「まさか、あのようなすてきな車に乗れるなんて思ってもみなかったので、とても幸せでした」とにっこり。「早く運転免許を取りたいです。オープンカーでドライブして、ちょっと海辺に行きたいです」と語った。

 この日のファッションについては、「ラルフローレンさんの知的で爽やかな感じをイメージしたワンピースに、ラルフローレンさんのジャケットを合わせてみました」とポイントを紹介した。

 テラス付きの店舗については、「緑がすてきなガーデンもあるので、“どこでもドア”を開けてリゾートに来た気分。お店の中にも大きな窓があるので、太陽光が入ってくると思う。お買い物に来るだけで幸せな充電ができると思います」と語った。

 アイテムを刺しゅうやパッチでなどでカスタムできるサービスも体験。ジャケットをデザインした土屋は「私の好きな星とスキーと私の名前(TAO)を入れました。星は、私が水瓶座なので、水瓶座の位置になっています」と説明した。

 「これを着てどこに行きたい?」と問われると、「ラルフローレンさんの本店があるニューヨークに行きたいです。一度も行ったことがないので。飛行機も好きなので、飛行機に乗る前からおしゃれをしたいです」と笑顔を見せた。

 今夏は「家族とラルフローレン銀座に来て、おそろいのアイテムを買ったりしたい」と語った土屋。最後に改めて「頑張った自分へのご褒美であったり、大切な人へのプレゼントギフトであったり、さまざまなシーンで活躍するとてもすてきなお店です」とアピールした。


芸能ニュースNEWS

「京料理 木乃婦」三代目、髙橋拓児さんの「おいしい記憶」と日本料理とのマリアージュを追求 マンズワイン「あまつひシリーズ」開発の軌跡を番組で公開

テレビ2026年9月18日

 キッコーマンは、老舗料亭「京料理木乃婦」三代目主人、髙橋拓児さんの「おいしい記憶」と、髙橋さん監修のもと、日本料理とのマリアージュを追求したマンズワイン「あまつひシリーズ」の開発の軌跡を紹介するドキュメンタリーを、9月18日(金)に同社の … 続きを読む

「ラストノート」最終話 “葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人の決断に「大人の恋愛」 「最後の2人の表情がよかった」「龍太&莉奈カップルがかわいい」

ドラマ2026年9月18日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の最終話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  東京に帰ってきた一瀬葵(内田)は、久々に樋口澄晴(寺西)と再会する。笑顔で見つめ合う2人。だが澄晴は … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「横山裕の体を張った刑事役がかっこよかった。関水渚とはいいバディだったな」「20代から見たら横山くんもおじさんなのか」

ドラマ2026年9月17日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第12話(最終話)が16日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ( … 続きを読む

「GTO」令和版・鬼塚は「反町隆史の親目線の感情が出ていていい」 次週予告にも反響「“琴音”梶原叶渚はマサルの娘なの!?」

ドラマ2026年9月15日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第9話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グ … 続きを読む

森田剛、40代は「子どものときに思ってもみなかった奇跡的な楽しいこともある」 舞台「僕らの時代じゃない」取材会

舞台・ミュージカル2026年9月14日

 舞台「僕らの時代じゃない」取材会が9月14日に東京都内で行われ、出演者の森田剛、鈴木杏、峯田和伸、作・演出の三浦大輔が出席した。  本作は、登場人物はたった三人、舞台は“居酒屋”のワンシチュエーションで描かれる、“令和”を生きる40代男女 … 続きを読む

page top