近藤真彦、退所後初めてイベントに登場 「また一から頑張るつもりで」

2021年6月9日 / 15:41

報道陣からの質問に答える近藤真彦

 「サミー新規事業発表会」が9日、東京都内で行われ、ゲストとして近藤真彦ほかが登場した。

 昨年11月に25歳年下の一般女性との不倫が報じられ、芸能活動とレース活動を自粛していた近藤。先月、約半年ぶりにレース活動を再開したものの、芸能イベントに登場するのはこの日が初めてとなった。

 会場では、ポーカーの人気競技「テキサスホールデム」の新作ゲームアプリを体験。ゲーム対決では、負け続きとなった近藤だが、「本当に楽しい。ポーカーだけはちょっと大人っぽ過ぎて敷居が高いイメージがあったんですが、誰でも楽しめる。いいきっかけをもらったので、家でもやりたい」と興奮気味に語った。

 去り際に、報道陣から「芸能活動再開」についてコメントを求められた近藤は、「頑張ります。わざわざすみません」と笑顔で会釈。

 今後の予定については、「徐々に決めますので」とし、「歌は?」と聞かれると「もちろんです。いろいろスタッフと今打ち合わせをして、ファンの皆さんに喜んでもらえるように努力をしています」と前向きに語った。

 「ジャニーズの後輩とは話したか?」と問われると、「退所する前にいろんな方、後輩から連絡をいただきましたので」と答えたが、退所時に番組内で苦言を呈した東山紀之との連絡に関しては、「いや、それは話していないんで…」と言葉を濁した。

 最後に、近藤は「いろいろご心配をお掛けして大変申し訳なかったと思っています。また一から頑張るつもりでやりますので、ぜひ、お願いします」と力強くコメント。

 「ご家族の方とは円満ですか?」と聞かれると「大丈夫です」と笑い、「ちょっと太りました?」という指摘には、「余計なお世話だ」と苦笑しながら、会場を後にした。


芸能ニュースNEWS

望海風斗&平原綾香「ムーラン・ルージュ!」再演に手応え 「一緒にエネルギーを出してくれて熱く盛り上がれる作品」

舞台・ミュージカル2024年6月19日

 「ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル」囲み取材が19日、東京・帝国劇場で行われ、出演者の望海風斗、平原綾香、井上芳雄、甲斐翔真、橋本さとし、松村雄基、伊礼彼方、Kが登壇した。  本作は、バズ・ラーマン監督による名作映画をきらびやかなマッ … 続きを読む

「さっちゃん、僕は。」“京介”木村慧人が人妻に溺れる姿が話題に「目が男になる瞬間の慧人くんの演技がすごい」

ドラマ2024年6月19日

 FANTASTICSの木村慧人が主演するドラマ「さっちゃん、僕は。」(TBS系)の第2話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、朝賀庵氏による話題の同名漫画を実写化。大学進学のために地方から上京した主人公・片桐京介(木 … 続きを読む

「お迎え渋谷くん」最終回 “渋谷大海”京本大我の恋の結末に反響 「幸せを感じた」「渋谷くんに夢中になった3カ月間だった」

ドラマ2024年6月19日

 京本大我が主演するドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  「どうか、幸せになってください」。大崎(宮近海斗)から愛花(田辺桃子)が保育士を辞めようとしていることを聞いた … 続きを読む

桜田ひより&細田佳央太のやり取りに共演者ら「キュンキュン」 JO1・河野純喜、高校時代は「ヤバいやつ呼ばわりで…」

ドラマ2024年6月18日

 ドラマ「あの子の子ども」制作発表記者会見が18日、東京都内で行われ、出演者の桜田ひより、細田佳央太、茅島みずき、河野純喜(JO1)が登場した。  本作は、蒼井まもる氏の同名漫画をドラマ化。妊娠が発覚したことで日常がガラリと変わってしまった … 続きを読む

「366日」最終話 “明日香”広瀬アリスの恋の結末に感動の声 「“遥斗”眞栄田郷敦と明日香が好き過ぎる」「キュンキュンした」

ドラマ2024年6月18日

 広瀬アリスが主演するドラマ「366日」(フジテレビ系)の最終話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  “どうするべきかより、どうしたいかで考えてみるといいのかも”。雪平明日香(広瀬)は、池沢友里(和久井映見)から授かった言葉を … 続きを読む

Willfriends

page top