エンターテインメント・ウェブマガジン
祝杯式に出席した長谷川博己
「ビールはクラフトビールの時代へ」祝杯式が3日、東京都内で行われ、ブランドアンバサダーを務める長谷川博己、新CMに出演する原田泰造、麻生久美子が登場した。
本イベントは、今年3月に発売されたキリンビール「SPRING VALLEY 豊潤<496>」の売り上げが好調であることを記念して開催された。
この日は、3人で乾杯を実施。普段、「家飲み」で同商品を楽しんでいるという長谷川は「やっぱり何度飲んでもおいしい。口いっぱいに広がる麦の香りがたまらないです」と語った。
麻生も「一口飲んだだけで、これこれ!と思いました」と語り、原田も「自分史上で一番おいしいビールだと思います」と絶賛した。
会場では、前回のイベントでプロからビールの「二度注ぎ」を教わった長谷川が、麻生と原田にその方法を伝授することに。長谷川は「ちゃんと教えられるかどうか分かりませんが、頑張ります」と気合を入れた。
「まずは勢いよく注いで2、3センチの泡を作ります。そうしたら次はグラスの縁に合わせてゆっくり注ぎます」と、2人に手本を示した長谷川。
司会者から「泡でふたをする感じ?」と問われると、「そうですね。僕、今集中しているので、そちらで説明していただいてもよろしいでしょうか…」と真剣そのもの。無事に注ぎ終えると、「本当はもうちょっとうまくできるんですが」と語り、照れ笑いを浮かべた。
新CMは6月7日からオンエア。
ドラマ2025年12月8日
日曜劇場「ザ・ロイヤルファミリー」(TBS系)の第9話が、7日に放送された。 妻夫木聡主演の本作は、早見和真の同名小説をドラマ化。競馬の世界を舞台に、ひたすら夢を追い続けた熱き大人たちが、家族や仲間たちとの絆で奇跡を起こしていく、人間と … 続きを読む
ドラマ2025年12月8日
及川光博が主演するドラマ「ぼくたちん家」(日本テレビ系)の第9話が、7日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 心優しきゲイ・波多野玄一(及川)と、恋人の作田索(手越祐也)は、ずっと一緒に暮らせる理想の家探しを始める。アパートでの … 続きを読む
ドラマ2025年12月8日
連続殺人事件の真相を追う高木将(間宮)、猿橋園子(新木優子)、小山隆弘(森本慎太郎)の3人に、元6年1組の土屋ゆき(剛力彩芽)、豊川賢吾(稲葉友)も協力。高木たちは犯人の標的となっている仲良し6人組に、もう1人仲間がいたことを思い出した。 … 続きを読む
ドラマ2025年12月8日
timeleszの橋本将生が主演するドラマ「ひと夏の共犯者」(テレ東系)の第10話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、大学生の主人公・岩井巧巳(橋本)が、推しのアイドル・片桐澪(恒松祐里)との夢のような同居生活 … 続きを読む
ドラマ2025年12月8日
「コーチ」(テレビ東京系)の第8話が、5日に放送された。 本作は、堂場瞬一氏の同名小説をドラマ化。警視庁人事二課から派遣された特命職員向井光太郎(唐沢寿明)の的確なアドバイスによって、悩みを抱えた若手刑事たちが刑事としても人間としても成 … 続きを読む