石田ゆり子「運動、きちんと眠る、正しい栄養」 ピュアであるための“3本柱”を明かす

2021年3月30日 / 13:47

採れたてのニンジンを頬張る石田ゆり子

 味の素「ピュアセレクトマヨネーズ」新ブランド戦略・新CM発表会が30日、東京都内で行われ、女優の石田ゆり子がゲストで登壇した。

 新CMタレントに起用された石田は「マヨネーズが大好きで、普段から自分で購入していたのでとてもうれしいです」とコメント。

 日常では「野菜をゆでたり蒸したものにマヨネーズだけを付けて食べたりするのが好き」だといい、「マヨネーズって本当に幸せなものだなと思っていて、『マヨネーズ』と聞くだけで幸せな気持ちになります」と語った。

 「普段の生活でピュアであるために意識していること」を尋ねられると、「ピュア、イコール、私にとっては健康なんですが、やはりストレスをためないこと。そのために、まずは運動をすること、きちんと眠ること、あとは正しい栄養を取るために、おいしいものを頂く。結局この3本柱に返ってきます」と語った。

 また、食材選びについては、「買い物をするときでも、料理をするときでも、まずは鮮度。新鮮であること、それは気を付けています」と明かした。

 新CMでは、畑で収穫したばかりのトマトにマヨネーズをたっぷりつけて頬張るシーンも。石田は「(撮影は)数日掛かったのですが、どの日もお天気に恵まれて、とても気持ちのいい自然の中でじっくり丁寧に作ってもらいました」と振り返り、「私、晴れ女なんです」と笑った。

 会場では、軍手を着用して野菜の収穫に挑戦。「土から収穫するのは初めて」という石田は、ニンジンを引き抜くと「かわいいですね」と目尻を下げ、洗ってもらったニンジンにマヨネーズをかけて口に運ぶと、「すっごくいい音。とてもおいしいです」とアピールした。

 


芸能ニュースNEWS

松重豊ら『バイプレイヤーズ』初日に感慨 「おちゃめな大杉さんがスクリーン裏で待機してそう」

映画2021年4月10日

 映画『バイプレイヤーズ』初日舞台あいさつイベントが9日、東京都内で行われ、出演者の田口トモロヲ、松重豊、光石研、遠藤憲一、濱田岳、柄本時生、菜々緒、高杉真宙、芳根京子、北香那と松居大悟監督が登壇した。  本作は、豪華なバイプレーヤー(名脇 … 続きを読む

シム・ウンギョン“初の日本映画”への思いを語る 「この作品がなかったら、今の自分はいない」

映画2021年4月9日

 映画『椿の庭』初日舞台あいさつが9日、東京都内で行われ、出演者の富司純子、シム・ウンギョン、鈴木京香と上田義彦監督が登壇した。  本作は、四季折々の自然とともに親子3世代の心の絆を描いた物語。夫が亡くなった後も長年住み続ける家を守る絹子を … 続きを読む

佐藤健「るろうに剣心」をIMAXで堪能 「今日が一番グッときたし、感動した」

映画2021年4月9日

 映画『るろうに剣心 最終章 The Final』IMAX公開記念イベントが8日、東京都内で行われ、出演者の佐藤健、武井咲、新田真剣佑と大友啓史監督が登壇した。  この日は、佐藤らが、シリーズ最終章となる本作をIMAXで初鑑賞した。  大画 … 続きを読む

鈴木亮平×吉岡里帆「レンアイ漫画家」放送開始 変わり者の漫画家役・鈴木の「色気が半端ない」

ドラマ2021年4月9日

 鈴木亮平と吉岡里帆が出演するドラマ「レンアイ漫画家」(フジテレビ系)の初回が、8日に放送された。  本作は、漫画一筋で恋愛下手な漫画家と“駄目男ホイホイ”と呼ばれる崖っぷちアラサー女子が繰り広げるハートフルラブコメディー。  久遠あいこ( … 続きを読む

今井翼、滝沢秀明とは「お互いに一生懸命やっています」 復帰後、初主演作の開幕に「ただいまという気持ち」

舞台・ミュージカル2021年4月9日

 ミュージカル「ゴヤ -GOYA-」初日前囲み取材が8日、東京都内で行われ、出演者の今井翼、小西遼生、清水くるみ、山路和弘、キムラ緑子ほかが登場した。  本作は、スペイン最大の画家とうたわれるフランシスコ・デ・ゴヤ(今井)が芸術家になるまで … 続きを読む

amazon

page top