石田ゆり子「運動、きちんと眠る、正しい栄養」 ピュアであるための“3本柱”を明かす

2021年3月30日 / 13:47

採れたてのニンジンを頬張る石田ゆり子

 味の素「ピュアセレクトマヨネーズ」新ブランド戦略・新CM発表会が30日、東京都内で行われ、女優の石田ゆり子がゲストで登壇した。

 新CMタレントに起用された石田は「マヨネーズが大好きで、普段から自分で購入していたのでとてもうれしいです」とコメント。

 日常では「野菜をゆでたり蒸したものにマヨネーズだけを付けて食べたりするのが好き」だといい、「マヨネーズって本当に幸せなものだなと思っていて、『マヨネーズ』と聞くだけで幸せな気持ちになります」と語った。

 「普段の生活でピュアであるために意識していること」を尋ねられると、「ピュア、イコール、私にとっては健康なんですが、やはりストレスをためないこと。そのために、まずは運動をすること、きちんと眠ること、あとは正しい栄養を取るために、おいしいものを頂く。結局この3本柱に返ってきます」と語った。

 また、食材選びについては、「買い物をするときでも、料理をするときでも、まずは鮮度。新鮮であること、それは気を付けています」と明かした。

 新CMでは、畑で収穫したばかりのトマトにマヨネーズをたっぷりつけて頬張るシーンも。石田は「(撮影は)数日掛かったのですが、どの日もお天気に恵まれて、とても気持ちのいい自然の中でじっくり丁寧に作ってもらいました」と振り返り、「私、晴れ女なんです」と笑った。

 会場では、軍手を着用して野菜の収穫に挑戦。「土から収穫するのは初めて」という石田は、ニンジンを引き抜くと「かわいいですね」と目尻を下げ、洗ってもらったニンジンにマヨネーズをかけて口に運ぶと、「すっごくいい音。とてもおいしいです」とアピールした。

 


芸能ニュースNEWS

「君ここ」太陽(山田裕貴)と雨(永野芽郁)を見守る千秋(松本若菜)の思いに視聴者涙 「千秋が母の思いを出した瞬間、涙腺がぁぁぁぁ」

ドラマ2024年2月27日

 永野芽郁が主演するドラマ「君が心をくれたから」(フジテレビ系)の第8話が、26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、主人公・逢原雨(永野)が、愛する男性、朝野太陽(山田裕貴)のために自分の“心”を差し出す宿命を背負うことから … 続きを読む

「春になったら」“一馬”濱田岳の決心のプロポーズに反響  「カズマルくん、泣かすじゃん」「思いが伝わってよかった」

ドラマ2024年2月27日

 奈緒と木梨憲武がW主演するドラマ「春になったら」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  雅彦(木梨)がサプライズで開いた退院祝いを機に、一馬(濱田岳)との関係を修復した瞳(奈緒)。雅彦も、一馬や … 続きを読む

ドラマ「春になったら」7話 奈緒×木梨憲武のデュエット曲が登場

2024年2月26日

 奈緒と木梨憲武がW主演するドラマ「春になったら」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が26日に放送された。  本作は、「3カ月後に結婚する娘」と「3カ月後にこの世を去る父」が「結婚までにやりたいことリスト」と「死ぬまでにやりたいことリスト」 … 続きを読む

「厨房のありす」“ありす”門脇麦のピュアな告白に視聴者涙  「ありすを受け止める“倖生”永瀬廉にキュンキュンした」

ドラマ2024年2月26日

 門脇麦が主演するドラマ「厨房のありす」(日本テレビ系)の第6話が25日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、自閉スペクトラム症(ASD)の料理人・八重森ありす(門脇)と彼女と暮らすゲイのシングルファーザー(大森南朋)、彼女の料 … 続きを読む

「さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~」「今週はまさかの鏑木さんに泣かされた」「天音ちゃんのストーリーからも目が離せない」

ドラマ2024年2月26日

 西島秀俊が主演する日曜劇場「さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~」(TBS系)の第7話が、25日に放送された。  本作は、“ある事件”で家族も音楽も失った父親と、そんな父を拒絶し、音楽を嫌う娘が、地方オーケストラを通して失った情 … 続きを読む

Willfriends

page top