「ボス恋」 “奈未”上白石萌音と“潤之介”玉森裕太の恋の行方に 「キュンキュンの連続だった」

2021年3月17日 / 07:07

 上白石萌音が主演するドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)の最終話が、16日に放送された。

 潤之介(玉森裕太)と別れ、極度の“潤之介ロス”に陥った奈未(上白石)は、中沢(間宮祥太朗)をはじめとする編集部の仲間に心配されながらも、なんとか仕事をこなしていた。

 一方、潤之介は、父・勝之介(宇梶剛士)と共に、取引先へのあいさつ回りや商談など、多忙なスケジュールをこなしていた。

 そんな中、MIYAVI編集部では、ブランドからの広告出稿の見送りが続出。責任を感じた麻美(高橋メアリージュン)は編集長の座から退く意向を伝える。

 そこで宇賀神(ユースケ・サンタマリア)は、麗子(菜々緒)に編集部に戻るよう打診するが、麗子の気持ちは変わらなかった。さらに、次号の表紙となる予定だった写真が、ネット上に流出していることが発覚し…。

 放送終了後、SNS上には、「これから潤之介くんを見られない日々が耐えられない」「すてきな最終回だった」「早くもロス」といったコメントが集まった。

 また、最終話では潤之介と奈未が再び思いを伝え合うシーンが放送され、「キュンキュンの連続だった」「最高に尊かった」などの投稿も多数集まった。

 さらに、奈未が作った中沢の名言を集めた「ツンデレ日めくりカレンダー」が劇中に登場すると、「販売希望!」「欲しい! どこで買えるの?」など大きな反響があった。


芸能ニュースNEWS

堂本光一、共演者からの“本命チョコ”に驚き 「何をお返ししたらいいですかね」

舞台・ミュージカル2026年2月12日

 ミュージカル「チャーリーとチョコレート工場」製作発表記者会見が11日、東京都内で行われ、出演者の堂本光一、観月ありさ、小堺一機、小金輝久、瀧上颯太、古正悠希也、日本版翻訳・演出を担当するウォーリー木下氏ほかが登場した。  本作は、児童文学 … 続きを読む

「ラムネモンキー」「やっぱり3人は何かを見ているんだ。そして忘れているんだ」「このドラマを見ている時は、自分も中2と中年を行ったり来たりしている」

ドラマ2026年2月12日

 「ラムネモンキー」(フジテレビ系)の第5話が、11日に放送された。  本作は、かつての恩師の失踪事件の謎が3人の大人を再起動させる「1988青春回収ヒューマンコメディー」。反町隆史、大森南朋、津田健次郎主演。脚本は古沢良太氏。(*以下、ネ … 続きを読む

「再会」“直人”渡辺大知が“衝撃の秘密”を告白 「“淳一”竹内涼真、マジか」「過去が重過ぎてしんどい」

ドラマ2026年2月11日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第5話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「お母さん(神野三鈴)の愛情の深さに涙」「家族の絆を描くストーリーに毎回温かい気持ちになる」

ドラマ2026年2月11日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第5話が、10日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る颯太(天野優)が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。 … 続きを読む

「夫に間違いありません」きょうだいの対面シーンに反響「“聖子”松下奈緒の『約束を守って偉かったね』に大泣き」

ドラマ2026年2月10日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還する … 続きを読む

Willfriends

page top