「ボス恋」 “奈未”上白石萌音と“潤之介”玉森裕太の恋の行方に 「キュンキュンの連続だった」

2021年3月17日 / 07:07

 上白石萌音が主演するドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)の最終話が、16日に放送された。

 潤之介(玉森裕太)と別れ、極度の“潤之介ロス”に陥った奈未(上白石)は、中沢(間宮祥太朗)をはじめとする編集部の仲間に心配されながらも、なんとか仕事をこなしていた。

 一方、潤之介は、父・勝之介(宇梶剛士)と共に、取引先へのあいさつ回りや商談など、多忙なスケジュールをこなしていた。

 そんな中、MIYAVI編集部では、ブランドからの広告出稿の見送りが続出。責任を感じた麻美(高橋メアリージュン)は編集長の座から退く意向を伝える。

 そこで宇賀神(ユースケ・サンタマリア)は、麗子(菜々緒)に編集部に戻るよう打診するが、麗子の気持ちは変わらなかった。さらに、次号の表紙となる予定だった写真が、ネット上に流出していることが発覚し…。

 放送終了後、SNS上には、「これから潤之介くんを見られない日々が耐えられない」「すてきな最終回だった」「早くもロス」といったコメントが集まった。

 また、最終話では潤之介と奈未が再び思いを伝え合うシーンが放送され、「キュンキュンの連続だった」「最高に尊かった」などの投稿も多数集まった。

 さらに、奈未が作った中沢の名言を集めた「ツンデレ日めくりカレンダー」が劇中に登場すると、「販売希望!」「欲しい! どこで買えるの?」など大きな反響があった。


芸能ニュースNEWS

「田鎖ブラザーズ」衝撃展開に視聴者「悲し過ぎる」 「『もっちゃん…』って染谷将太と一緒につぶやいた」

ドラマ2026年6月7日

 岡田将生が主演するドラマ「田鎖ブラザーズ」(TBS系)の第8話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、2010年4月27日に殺人事件の公訴時効が廃止されたにもかかわらず、わずか2日の差で両親殺害事件の時効を迎えた田 … 続きを読む

「君が死刑になる前に」「みんなが笑い合って終わる結末でよかった」「やっぱりサスペンスものの告白の場所は崖だよな」

ドラマ2026年6月5日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第10話(最終話)が、4日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追 … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「ルナさん(波瑠)と涼子さん(麻生久美子)はホームズとワトソンのようだ」「まさに漱石尽くしの回だった」

ドラマ2026年6月4日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第9話が、3日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の知 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“西川太陽”丸山隆平の登場シーンに反響 「松ケンとの会話が熱くて感動」「ほかの作品も見てみたい」

ドラマ2026年6月3日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人生 … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「いい意味で“高橋一生劇場”って感じがする」「英人と光誠の顔がそっくりなのはどうオチをつけるのだろう」

ドラマ2026年6月3日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第8話が、2日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋=二役)に転生。しかも、そこは2012年 … 続きを読む

page top