「ボス恋」“奈未”上白石萌音と“潤之介”玉森裕太の別れに 「しんど過ぎて切な過ぎて号泣した」

2021年3月10日 / 07:31

 上白石萌音が主演するドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)の第9話が、9日に放送された。

 潤之介(玉森裕太)からスケートリンクでプロポーズされた奈未(上白石)は、突然の出来事に驚いたものの、金沢に付いていくと答えた。

 翌日、奈未がいつものように編集長室にコーヒーを届けに行くと、麗子(菜々緒)の荷物がなくなっていた。驚くMIYAVI編集部のメンバーたちに、半田(なだぎ武)は、音羽堂出版の吸収合併後について説明する。そこに、新編集長として麻美(高橋メアリージュン)が現れ、麗子がMIYAVIから外されることになったと告げる。

 今回は、仕事に面白さを見出した奈未が、潤之介と結婚するために仕事を辞めて金沢に行くことに迷う姿が描かれた。

 潤之介が「どんなことがあっても俺を信じていいよっていうお守り」と言いながら、奈未に指輪を渡すシーンでは、SNS上には、「こんなすてきな指輪の渡し方初めて」「すごい指輪。ダイヤが何個付いてるの?」といったコメントが集まった。

 また、物語のラストでは、奈未が潤之介に指輪を返すシーンが放送され、「潤之介かわいそう過ぎる。つらい」「最後まで愛と優しさで包んで、奈未ちゃんの背中を押してあげられる潤之介くんは男の中の男…」「潤之介くんの優しさが泣ける。どうかどうか報われますように」「しんど過ぎて切な過ぎて号泣した」など、潤之介に思いを寄せた投稿が相次いだ。


芸能ニュースNEWS

「君が死刑になる前に」「現在と過去の雰囲気が違う与田祐希を堪能した」「どんどん話が複雑になる。全部回収できるのか」

ドラマ2026年5月15日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第7話が、14日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オ … 続きを読む

ゆうちゃみ、漢字を間違え「おやじ舌」と診断される アンガールズは「とんがり舌」

イベント2026年5月14日

 明治ブルガリアヨーグルトの体験型POP UP「塩で広がる簡単アレンジ ひと皿で満足できるヨーグルトへ。」PRイベントが14日、東京都内で行われ、アンガールズ(田中卓志、山根良顕)とゆうちゃみが登壇した。  イベントでは、ゲストが味の好みを … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「10円が人を救う話だった」「文学が分からなくても面白い」

ドラマ2026年5月14日

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第6話が、13日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の知 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」息子“渚”中沢元紀の告白に衝撃 「息子の気持ちも分かるが3日は寝込む」「親子の距離感は自分も迷ってる」

ドラマ2026年5月13日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第6話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「光誠(高橋一生)による光誠(高橋一生)のものまねがすごかった」「今の光誠の中身は一体誰なんだろう?」

ドラマ2026年5月13日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第5話が、12日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

page top