エンターテインメント・ウェブマガジン
上白石萌音が主演するドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)の第4話が、2日に放送された。
本作はファッション雑誌の編集部を舞台に、主人公・鈴木奈未(上白石)が鬼編集長・宝来麗子(菜々緒)の雑用係として奮闘しながら、仕事にも恋にも全力で突き進む姿を描く。
ついに『MIYAVI』の創刊号が発売され、上京してからの出来事を振り返る奈未。改めて『MIYAVI』のページを開いた奈未は、ファッション業界の最先端のモデルたちとは程遠い自分を痛感する。
おしゃれに目覚める奈未だが、そのセンスのなさに麗子からあきれられてしまう。その様子を見かねた同僚たちは、ブランドのパーティーに奈未を同行させることにする。しかし、奈未はそのパーティーで、また潤之介(玉森裕太)と会ってしまい、複雑な気持ちに…。
パーティーの最中、潤之介が健也(犬飼貴丈)に対し、「俺、彼氏なんで。俺の一番を二番にするとか、有り得ないから」と言い、奈未を連れ出すシーンが放送されると、SNS上には、「『ボス恋』最高! 玉森様の名言が誕生した」「手を引いて『行こっ』って言うときの笑顔にドキドキ」「かわいい。玉森沼にハマっていく人、急増だわ」などの感想が投稿された。
ラストでは、雨が降る中、奈未が潤之介に思わずキス。すると、今度は潤之介から奈未にお返しのキスをする場面が放送された。
SNS上は大盛り上がりとなり、「『ボス恋』、最後やば過ぎる。これは『恋つづ』を超える勢いだよ」「ドキドキが止まらない。かわいいとカッコいいと美しいが大渋滞」「キュンキュンが度を超えてる。玉ちゃんがキスし返すとか、美し過ぎて鳥肌が立った」などの反響が多く寄せられた。
ドラマ2025年12月15日
12月14日、東京都内でNHKの大河ドラマ『「べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~」最終回!ありがた山スペシャル~パブリックビューイング&トークショー~』が行われ、出演者の横浜流星、染谷将太、橋本愛、中村蒼、風間俊介、高橋克実が、1年間番組を応援し … 続きを読む
ドラマ2025年12月15日
及川光博が主演するドラマ「ぼくたちん家」(日本テレビ系)の最終話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) ギター作りの職人になりたいというほたる(白鳥玉季)に付き添って、長野県のギター工房を見学する玄一(及川)と索(手越祐 … 続きを読む
ドラマ2025年12月15日
日曜劇場「ザ・ロイヤルファミリー」(TBS系)の第10話(最終話)が、14日に放送された。 妻夫木聡主演の本作は、早見和真の同名小説をドラマ化。競馬の世界を舞台に、ひたすら夢を追い続けた熱き大人たちが、家族や仲間たちとの絆で奇跡を起こし … 続きを読む
ドラマ2025年12月14日
timeleszの橋本将生が主演するドラマ「ひと夏の共犯者」(テレ東系)の第11話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、大学生の主人公・岩井巧巳(橋本)が、推しのアイドル・片桐澪(恒松祐里)との夢のような同居生 … 続きを読む
ドラマ2025年12月14日
間宮祥太朗と新木優子がW主演するドラマ「良いこと悪いこと」(日本テレビ系)の第9話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) ドの子・瀬戸紫苑(大後寿々花)の実家へと向かった高木(間宮)と園子(新木)とゆき(剛力彩芽)は、ポ … 続きを読む