エンターテインメント・ウェブマガジン
上白石萌音が主演するドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)の第4話が、2日に放送された。
本作はファッション雑誌の編集部を舞台に、主人公・鈴木奈未(上白石)が鬼編集長・宝来麗子(菜々緒)の雑用係として奮闘しながら、仕事にも恋にも全力で突き進む姿を描く。
ついに『MIYAVI』の創刊号が発売され、上京してからの出来事を振り返る奈未。改めて『MIYAVI』のページを開いた奈未は、ファッション業界の最先端のモデルたちとは程遠い自分を痛感する。
おしゃれに目覚める奈未だが、そのセンスのなさに麗子からあきれられてしまう。その様子を見かねた同僚たちは、ブランドのパーティーに奈未を同行させることにする。しかし、奈未はそのパーティーで、また潤之介(玉森裕太)と会ってしまい、複雑な気持ちに…。
パーティーの最中、潤之介が健也(犬飼貴丈)に対し、「俺、彼氏なんで。俺の一番を二番にするとか、有り得ないから」と言い、奈未を連れ出すシーンが放送されると、SNS上には、「『ボス恋』最高! 玉森様の名言が誕生した」「手を引いて『行こっ』って言うときの笑顔にドキドキ」「かわいい。玉森沼にハマっていく人、急増だわ」などの感想が投稿された。
ラストでは、雨が降る中、奈未が潤之介に思わずキス。すると、今度は潤之介から奈未にお返しのキスをする場面が放送された。
SNS上は大盛り上がりとなり、「『ボス恋』、最後やば過ぎる。これは『恋つづ』を超える勢いだよ」「ドキドキが止まらない。かわいいとカッコいいと美しいが大渋滞」「キュンキュンが度を超えてる。玉ちゃんがキスし返すとか、美し過ぎて鳥肌が立った」などの反響が多く寄せられた。
テレビ2026年7月2日
「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第1話が1日に放送された。 本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物語 … 続きを読む
ドラマ2026年6月23日
北村匠海が主演するドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」(フジテレビ系)の最終話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 朝野峻一(北村)が新任教師として若狭水産高校に赴任してきてから15年。廃校の危機を乗り越え、若狭小浜高校と統合 … 続きを読む
ドラマ2026年6月21日
岡田将生が主演するドラマ「田鎖ブラザーズ」(TBS系)の最終話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 31年前の事件の全貌が、ふみ(仙道敦子)の口から明かされた。貞夫(長江英和)はふみの手術費用をねん出するため、茂木(山 … 続きを読む
ドラマ2026年6月16日
北村匠海が主演するドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」(フジテレビ系)の第10話が、15日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、福井県の水産高校の生徒たちが、世代を超えて“宇宙食開発”という夢に挑戦した実話をもとに描くオリジナル … 続きを読む
ドラマ2026年6月15日
日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第10話(最終話)が14日に放送された。 本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知 … 続きを読む