上白石萌音&玉森裕太「ボス恋」放送スタート 初回から胸キュンシーン満載で「心臓止まるかと思った」

2021年1月13日 / 07:36

 上白石萌音が主演するドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)の初回が、12日に放送された。

 本作は、ファッション雑誌の編集部を舞台に、主人公・鈴木奈未(上白石)が、鬼編集長・宝来麗子(菜々緒)の雑用係として奮闘しながら仕事も恋も全力で走る姿を描いたラブコメディー。

 幼なじみで片思い中の日置健也(犬飼貴丈)を追い駆けて田舎から上京してきた奈未は、大手出版社の求人募集を見付け、面接を受けることに。面接までの時間をつぶす中、ひょんなことから潤之介(玉森裕太)と知り合う。

 アクシンデントに見舞われながらも、なんとか面接を乗り切った奈未だったが、配属されたのは新設されたファッション雑誌の編集部だった。初出勤の日に会社へ向かうと、編集長を名乗る女性から次々と雑用を命じられる。

 初回から、奈未をバイクの後ろに乗せて抱きつかせたり、奈未の頭をポンポンしたりと、玉森が演じる潤之介による胸キュンシーンが満載だったことから、SNS上には、「キュンキュンし過ぎて寝られない」「玉ちゃんが格好良過ぎて心臓止まるかと思った」「つめつめキュンキュンだった」と大きな反響を集めた。

 一方、上白石についても、「令和のラブコメ女王」「初っぱなからかわい過ぎる」「自然と応援したくなるような魅力的なヒロインだ。このドラマで萌音ちゃんの良さがいっぱい伝わる」と絶賛する声が多数寄せられた。

 また、モデル役で登場した冨永愛に、「鳥肌立った! 菜々緒さんと並ぶと格好良過ぎる」「キャスティングが本気中の本気。びっくりした」と驚いた視聴者も多かった。


芸能ニュースNEWS

山田孝之、主演ミュージカル開幕に気合十分 「嫌なことは忘れて、とにかく笑って」

舞台・ミュージカル2021年1月18日

 ミュージカル「モンティ・パイソンのSPAMALOT」の開幕直前取材が17日、東京都内で行われ、出演者の山田孝之、賀来賢人、小関裕太、三浦宏規、新妻聖子ほかが登壇した。  本作は、イギリスの人気コメディーグループ“モンティ・パイソン”の大ヒ … 続きを読む

「天国と地獄~サイコな2人~」初回放送に反響 「綾瀬はるかと高橋一生の演技力が圧巻」

ドラマ2021年1月18日

 綾瀬はるか主演の新ドラマ「天国と地獄 ~サイコな2人~」(TBS系)の初回が、17日に放送された。  本作は、努力家で正義感が強いが、慌て者の刑事・望月彩子(綾瀬)と、表向きは人柄のいい経営者でありながら、サイコパスな殺人鬼という裏の顔を … 続きを読む

竹内涼真「君と世界が終わる日に」放送スタート 初回からゾンビとの戦いが激化「緊張感がたまらない」

ドラマ2021年1月18日

 竹内涼真主演のドラマ「君と世界が終わる日に」(日本テレビ系)の初回が、17日に放送された。  本作は、プロポーズの前日、トンネル滑落事故に遭い閉じ込められてしまった青年・間宮響(竹内)が、一変した世界で恋人の来美(中条あやみ)を探すサバイ … 続きを読む

水川あさみ、受験生にエール「深呼吸をして頑張って」 山田真歩と「ナイルパーチの女子会」生配信会見に登場

ドラマ2021年1月18日

 BSテレ東の新土曜ドラマ「ナイルパーチの女子会」オンライン記者会見が16日、東京都内で行われ、出演者の水川あさみと山田真歩が登場した。  本作は、キャリアウーマンだが女友達がいないという悩みを抱える志村栄利子(水川)と、主婦ブロガーの丸尾 … 続きを読む

「知ってるワイフ」恐妻から激変の広瀬アリス 「かわい過ぎて私が幸せにしてやりたい」

ドラマ2021年1月15日

 大倉忠義主演のドラマ「知ってるワイフ」(フジテレビ系)の第2話が、14日に放送された。  謎の男、小池良治(生瀬勝久)からもらった平成22(2010)年の500円硬貨で2度目のタイムワープを試みた剣崎元春(大倉)は、建石澪(広瀬アリス)と … 続きを読む

page top