「恋あた」“浅羽”中村倫也の恋心がついに動き出す 「ドキドキし過ぎて心臓が持たない」

2020年12月16日 / 07:44

 森七菜と中村倫也が出演するドラマ「この恋あたためますか」(TBS系)の第9話が、15日に放送された。

 浅羽(中村)がココエブリィ本社まで自分に会いにきたことに動揺する樹木(森)。浅羽に誘われ、2人で焼き肉を食べに行くも、浅羽の真意がつかめずにいた。

 一方、浅羽から頼まれたことがきっかけとなり、社長室の神子(山本耕史)はスイーツ開発のプロジェクトを再開することを決める。

 樹木と“まこっちゃん”こと新谷(仲野太賀)、里保(石橋静河)は、久しぶりのスイーツ開発に熱中する。そんなある日、樹木のもとに浅羽から一通のメールが届く。

 浅羽と樹木のデートシーンが放送されると、SNS上には、「ドキドキする! キキとシャチョーみたいになんでも言い合えて一緒にいて楽しくて、でも、ドキドキしてってうらやましい」「ドキドキし過ぎて心臓が持たない」「ヤバ過ぎましたよ、このドキドキ」などの胸キュンコメントが相次いだ。

 また、いちずに樹木を思う新谷については、「新谷イケメン過ぎる。このドラマのMVPは完全に新谷」「このドラマの主役はまこっちゃんなの! まこっちゃん幸せになってよ!」「最後の最後に樹木が新谷を選んでも私たち視聴者は文句言わないよ!」「こんなに主役ではない人の恋が報われてほしいと思うのは初めて」といった応援コメントが多数寄せられた。

 今回のラストで、浅羽からも「君が必要だ」と告白をされた樹木。次週の最終回で、3人の恋に決着がつくことから、「気になって眠れない」「早く来週が来て!」という投稿も集まった。


芸能ニュースNEWS

今夏放送、NHK土曜ドラマ「Shrinkシュリンク―精神科医ヨワイ―」の制作開始 中村倫也、土屋太鳳が出演

ドラマ2024年3月29日

 2024年8月31日から放送予定のNHK土曜ドラマ「Shrinkシュリンク―精神科医ヨワイ―」の制作が行われることが発表された。  のんびり屋だけど優秀な精神科開業医を中村倫也、一言多いけど思いやりにあふれた看護師を土屋太鳳が演じる。ほか … 続きを読む

少年忍者・川崎皇輝、「町田くんの世界」でミュージカル初主演  「人を愛する力が町田くんの魅力」

舞台・ミュージカル2024年3月28日

 ミュージカル「町田くんの世界」フォトコール・開幕記念囲み取材が27日、東京都内で行われ、川崎皇輝(少年忍者)、長澤樹、湖月わたる、吉野圭吾、演出のウォーリー木下氏が登壇した。  本作は、安藤ゆき氏による人気漫画を原作にしたミュージカル。物 … 続きを読む

「Eye Love You」1年後の侑里とテオの姿に「多幸感たっぷりなラスト」 「テオがラッコになってバイバイじゃなくて良かった」

ドラマ2024年3月27日

 二階堂ふみが主演するドラマ「Eye Love You」(TBS系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  テオ(チェ・ジョンヒョプ)を思って別れを告げた侑里(二階堂)だったが、その矢先に侑里とテオは事故に遭ってしまう。侑 … 続きを読む

「リビ松」“健太郎”向井康二と“朝子”黒川智花のキスに反響  「髪を切った健ちゃんがイケメン過ぎてキュンキュン」

ドラマ2024年3月27日

 中島健人が主演するドラマ「リビングの松永さん」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  「ミーコとはもう会えない」と衝撃的な一言を残し、松永(中島)がシェアハウスを出て行った。  突然のことにショ … 続きを読む

「春になったら」2つの式と“雅彦”木梨憲武の最期に視聴者涙  「悲しみではなく“伝える”“残す”を込めた作品」

ドラマ2024年3月26日

 奈緒と木梨憲武がW主演するドラマ「春になったら」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が25日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、「3カ月後に結婚する娘」と「3カ月後にこの世を去る父」が「結婚までにやりたいことリスト」と「死ぬま … 続きを読む

Willfriends

page top