「恋あた」“浅羽”中村倫也の恋心がついに動き出す 「ドキドキし過ぎて心臓が持たない」

2020年12月16日 / 07:44

 森七菜と中村倫也が出演するドラマ「この恋あたためますか」(TBS系)の第9話が、15日に放送された。

 浅羽(中村)がココエブリィ本社まで自分に会いにきたことに動揺する樹木(森)。浅羽に誘われ、2人で焼き肉を食べに行くも、浅羽の真意がつかめずにいた。

 一方、浅羽から頼まれたことがきっかけとなり、社長室の神子(山本耕史)はスイーツ開発のプロジェクトを再開することを決める。

 樹木と“まこっちゃん”こと新谷(仲野太賀)、里保(石橋静河)は、久しぶりのスイーツ開発に熱中する。そんなある日、樹木のもとに浅羽から一通のメールが届く。

 浅羽と樹木のデートシーンが放送されると、SNS上には、「ドキドキする! キキとシャチョーみたいになんでも言い合えて一緒にいて楽しくて、でも、ドキドキしてってうらやましい」「ドキドキし過ぎて心臓が持たない」「ヤバ過ぎましたよ、このドキドキ」などの胸キュンコメントが相次いだ。

 また、いちずに樹木を思う新谷については、「新谷イケメン過ぎる。このドラマのMVPは完全に新谷」「このドラマの主役はまこっちゃんなの! まこっちゃん幸せになってよ!」「最後の最後に樹木が新谷を選んでも私たち視聴者は文句言わないよ!」「こんなに主役ではない人の恋が報われてほしいと思うのは初めて」といった応援コメントが多数寄せられた。

 今回のラストで、浅羽からも「君が必要だ」と告白をされた樹木。次週の最終回で、3人の恋に決着がつくことから、「気になって眠れない」「早く来週が来て!」という投稿も集まった。


芸能ニュースNEWS

「Destiny」“奏”石原さとみと“真樹”亀梨和也が歩道橋キス 「真樹が罪な男過ぎる」「心を持っていかれた」

ドラマ2024年4月24日

 石原さとみが主演するドラマ「Destiny」(テレビ朝日系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、主人公の検事・西村奏(石原)が、学生時代の恋人・野木真樹(亀梨和也)と12年ぶりに再会を果たしたことで青春時代 … 続きを読む

「お迎え渋谷くん」“愛花”田辺桃子の元カレ“達也”宮近海斗が登場 「カッコ良過ぎて叫んだ」「手つなぎシーンがかわいい」

ドラマ2024年4月24日

 京本大我が主演するドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、蜜野まこと氏の同名漫画が原作。恋をしたことがない売れっ子の若手俳優・渋谷大海(京本)が、年の離れた妹の … 続きを読む

「366日」次週予告の“遥斗”眞栄田郷敦に注目集まる  「複雑な展開になりそう」「三角関係が始まる予感!?」

ドラマ2024年4月23日

 広瀬アリスが主演するドラマ「366日」(フジテレビ系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、HYの名曲『366日』の世界観に着想を得たオリジナルストーリー。高校時代に実らなかった恋をかなえようと再び動きだした … 続きを読む

「95」“秋久”高橋海人の家で起こった衝撃ラストに悲鳴  「心がえぐられてしまった」「ぶっ飛んだ展開」

ドラマ2024年4月23日

 高橋海人が主演するドラマ「95」(テレビ東京系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)    本作は、早見和真氏の青春小説が原作。大人の作った社会の仕組みにあらがい、大切なものを守りながら1995年の渋谷をがむしゃらに駆 … 続きを読む

高橋一生 水中撮影に手応え「臨場感のある芸術的な映像に仕上がった」 ドラマ「岸辺露伴は動かない」第9話「密漁海岸」記者会見

ドラマ2024年4月23日

 4月22日、東京都内のNHKで、ドラマ「岸辺露伴は動かない」第9話「密漁海岸」のマスコミ向け試写会と記者会見が行われ、出演者の高橋一生、飯豊まりえ、脚本&演出を担当した渡辺一貴、制作統括の土橋圭介氏が登壇した。  ドラマ「岸辺露伴は動かな … 続きを読む

Willfriends

page top