中居正広、自宅でのリモート収録を拒否 「女の子が出てきたらどうすんの?」

2020年9月11日 / 07:24

 タレントの中居正広、宮川大輔、本田翼がMCを務めるバラエティー番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)が10日に放送された。

 番組は、MCの3人が「彼氏が大好きでたまらない」という女子“ラブ子さん”の恋愛話を聞いて、リアルな恋の進展を応援していくもの。

 7月にスタートしたが、本田が、急性虫垂炎や微熱などの理由でスタジオ収録を4回欠席したほか、宮川も収録当日に急きょ欠席するなど、なかなか3人がそろう機会がなかった。

 番組の冒頭で宮川が「久々に集まりましたよ」と投げ掛けると、本田も「うれしいですね~。3人集まって」と両手を上げて大喜び。

 中居は「何ですかこれは、どういうことですか」と2人に突っ込みを入れながらも、「順番的にいったら(次は)俺じゃん、そろそろだべ」とコメントした。

 また、中居は自身が全ての収録回に参加していることについて、「何か嫌だよね、恥ずかしい…。そんなに気を付けて生活しているわけでもないのに、ビンビンだから」と健康体をアピール。

 そんな中居に、宮川が「中居くんは休んだら駄目ですよ。(本田と)2人ではなかなかできへんよね」と語ると、中居は「俺が休んだ場合はどうなるんだろうね?」と反応した。

 本田が「リモートですかね、そうしたら」と提案すると、中居は「いやあ、うちは無理!」と首を横に振り、自宅からのリモート出演を断固拒否。

 宮川と本田が「断ったよ…」と驚くと、中居は「だって、女の子が出てきちゃったらどうすんの? 『ねえねえ~、何やってるの?』って…。出てきたら衝撃だよね」と語って笑わせた。


芸能ニュースNEWS

与田祐希、“スパルタ恋愛レッスン”は「勉強になります」 野村周平「こんなに脱ぐことはない。僕の肉体美を楽しみにして」

ドラマ2026年9月30日

 ドラマ「溺愛カレシの作り方 ~セから本命になる女の子の話~」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の与田祐希と野村周平が登場した。  本作は、ざくざくろ氏の同名作品が原作。思わせぶりな態度で翻弄(ほんろう)する同僚・綿貫圭介(野村)に片思い … 続きを読む

「GTO」最終回 反町隆史&松嶋菜々子が夫婦共演「自宅でもラブラブなのかな」 「小栗旬ら元教え子が最高」「理事長が出て来たのが泣けた」

ドラマ2026年9月29日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送され学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む

「ブラッサム」主題歌担当のYOASOBI「皆さんの背中を押すような歌になっていたら」

ドラマ2026年9月28日

 ついにNHKで放送開始となった2026年後期連続テレビ小説「ブラッサム」。明治、大正、昭和を駆け抜け、自由を求め続けた作家・宇野千代をモデルにした主人公・葉野珠(石橋静河)が、苦難の中でも「幸せのかけら」を見つけ、常に前に進むことで人々の … 続きを読む

Travis Japan・七五三掛龍也、学生時代の黒歴史を告白「すごくダサくて…」 味方良介の“落とし物”に、伊原六花らが驚き

ドラマ2026年9月25日

 ドラマ「小麦とバターと復讐と」の制作発表会見が25日、東京都内で行われ、出演者の伊原六花、七五三掛龍也(Travis Japan)、味方良介、寺本莉緒が登場した。  本作は、夫と助手に裏切られ、命を落としたパン職人・ミチル(伊原)が、2年 … 続きを読む

「GTO“鬼塚”反町隆史が女子生徒の“禁断の恋”に魂の説教 次回予告に“1998年版のメンバー”が登場し「激アツ過ぎる」

ドラマ2026年9月22日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった伝説の教師 … 続きを読む

page top