中居正広、自宅でのリモート収録を拒否 「女の子が出てきたらどうすんの?」

2020年9月11日 / 07:24

(C)Michell

 タレントの中居正広、宮川大輔、本田翼がMCを務めるバラエティー番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)が10日に放送された。

 番組は、MCの3人が「彼氏が大好きでたまらない」という女子“ラブ子さん”の恋愛話を聞いて、リアルな恋の進展を応援していくもの。

 7月にスタートしたが、本田が、急性虫垂炎や微熱などの理由でスタジオ収録を4回欠席したほか、宮川も収録当日に急きょ欠席するなど、なかなか3人がそろう機会がなかった。

 番組の冒頭で宮川が「久々に集まりましたよ」と投げ掛けると、本田も「うれしいですね~。3人集まって」と両手を上げて大喜び。

 中居は「何ですかこれは、どういうことですか」と2人に突っ込みを入れながらも、「順番的にいったら(次は)俺じゃん、そろそろだべ」とコメントした。

 また、中居は自身が全ての収録回に参加していることについて、「何か嫌だよね、恥ずかしい…。そんなに気を付けて生活しているわけでもないのに、ビンビンだから」と健康体をアピール。

 そんな中居に、宮川が「中居くんは休んだら駄目ですよ。(本田と)2人ではなかなかできへんよね」と語ると、中居は「俺が休んだ場合はどうなるんだろうね?」と反応した。

 本田が「リモートですかね、そうしたら」と提案すると、中居は「いやあ、うちは無理!」と首を横に振り、自宅からのリモート出演を断固拒否。

 宮川と本田が「断ったよ…」と驚くと、中居は「だって、女の子が出てきちゃったらどうすんの? 『ねえねえ~、何やってるの?』って…。出てきたら衝撃だよね」と語って笑わせた。


芸能ニュースNEWS

中村獅童、角川春樹監督への愛を語る 「うちの息子の名前は“はるき”ですから」

映画2020年9月18日

 映画『みをつくし料理帖』完成披露舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、出演者の松本穂香、奈緒、若村麻由美、窪塚洋介、小関裕太、藤井隆、石坂浩二、中村獅童と角川春樹監督が登壇した。  本作は、高田郁氏のベストセラー小説を映画化。大阪に生ま … 続きを読む

石原さとみ主演の「アンサング・シンデレラ」 田中圭演じる瀬野に「どうか生きて」の声

ドラマ2020年9月18日

 石原さとみが主演するドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(フジテレビ系)の第10話が、17日に放送された。  本作は、患者のために奮闘する総合病院の薬剤師の活躍を描く。  今回は、ステージ4の重複がんを患った薬剤部副部長の … 続きを読む

エーステLIVE公演が開幕 荒牧慶彦「みんなのすてきな思い出になりますように」

舞台・ミュージカル2020年9月18日

 「MANKAI STAGE『A3!』~Four Seasons LIVE 2020~」が17日、東京都内で上演された。  ダウンロード数700万を突破したイケメン役者育成ゲーム『A3!(エースリー)』を舞台化。これまで春組・夏組、秋組・冬 … 続きを読む

宮沢氷魚、大鶴佐助との二人芝居に挑戦 「こんなに精神的に追い込まれたのは初めて」

舞台・ミュージカル2020年9月17日

 舞台「ボクの穴、彼の穴。The Enemy」公開舞台稽古と取材会が17日、東京都内で行われ、出演者の宮沢氷魚、大鶴佐助、演出のノゾエ征爾氏が出席した。  本作は、松尾スズキが初めて翻訳したことで話題となった絵本を基に、ノゾエ氏が翻案、脚本 … 続きを読む

柳楽優弥「ジャニーズ事務所の書類審査まで通った」 「長瀬智也さんに憧れていた」

テレビ2020年9月17日

 俳優の柳楽優弥が、16日に放送されたTOKIOの冠番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲスト出演した。  14歳のときに、映画『誰も知らない』(04)でデビューし、カンヌ国際映画祭で、日本人初の最優秀主演男優賞を受賞した柳楽。  子 … 続きを読む

page top