エンターテインメント・ウェブマガジン
(C)Michell
俳優の菅田将暉が14日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に出演。MCの中居と菅田が“2人きりのガチトーク”を展開した。
菅田は中居に興味を抱いたきっかけについて、「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)の収録時に、当時SMAPのメンバーだった中居が「俺もうこの司会だけやれたらいい」と笑福亭鶴瓶に話していたことが気になっていたと言い、「マジなんだなっていう瞬間があったんですよ」と告白した。
これを受けて、中居は「すごいバタついてる時期かな? すんげーやべー時期じゃない? やべー時期があったのよ」と振り返った。
菅田は「多分そうです」と答え、「俺、その“やべー時期”に1回行ってるんですよ」と、2016年のSMAPの解散発表前にバラエティー番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)内の「BISTRO SMAP」の収録に参加したことを回顧した。
当時の雰囲気について中居が「やばかったでしょ?」と聞くと、菅田は「すごい空気で。それが悪いとか言いたいんじゃなくて、『これだけピリピリやっているんだ』って思ったんです」と答えた。
すると、中居は「でもね、面白いもので、騒動のときに来たから、ピリピリしていると思うかもしれないけれど、あれ昔からなの。別に騒動が出ているからってわけじゃないの」と説明。
さらに、中居は「独特なんだよね、スマスマのBISTROの時間って。本番前、誰もしゃべらないから。(騒動で)バタバタしているからしゃべらないんじゃなくて、デビューしてちょっとしたぐらいから、みんなあんな感じなのよ。あれ怖いよね」と明かした。
それを聞いた菅田は「すごい緊張感でしたよ。怖いですし、トップってこういうことなんだろうなって感じがしました」と当時の心境を振り返った。
ドラマ2025年7月2日
本田翼が主演するドラマ「北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、1日に放送された。(※以下、ネタバレあり) 本作は、老若男女を問わず、万人の心をとりこにする“ナチュラルボ … 続きを読む
ドラマ2025年7月2日
ドラマ24「40までにしたい10のこと」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の風間俊介と庄司浩平が登場した。 本作は、BLジャンルで活躍中の漫画家・マミタ氏の人気漫画が原作。10年以上恋人なし、会社と家を往復するだけの毎日を送るアラフォ … 続きを読む
イベント2025年7月1日
俳優の伊藤沙莉が6月30日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市)に登場した。びしょぬれ必至の夏イベント「NO LIMIT!クール・サマー」の開幕セレモニーでウォーターシューターを手に来場者と水を噴射しあい、「びちょびちょにな … 続きを読む
舞台・ミュージカル2025年6月30日
今年の夏も記録的な猛暑が続く予報。暑い夏を少しでも涼しく過ごすのに最適なイベントがやってくる。 近年、YouTubeや配信番組などが多数制作されるなど、ブームを⾒せている“怪談”。今回、その“怪談”をテーマにした⼤型リアルイベント「To … 続きを読む
ドラマ2025年6月30日
火ドラ★イレブン「北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。」(カンテレ・フジテレビ系・7月1日より毎週火曜よる11時放送)の取材会が行われ、出演者の本田翼、志田未来、岩瀬洋志、増子敦貴がドラマの見どころを語った。 … 続きを読む