Snow Man、不二家のブランドキャラクターに 佐久間大介「ペコちゃんを私の嫁に迎え入れたい」

2020年9月10日 / 16:48

「不二家ブランドキャラクター発表会」に登場したSnow Man

 「不二家ブランドキャラクター発表会」が10日、東京都内で行われ、アイドルグループSnow Manの岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介が出席した。

 創業110周年を迎えた不二家は、新たにブランドキャラクターとしてSnow Manを起用した。

 リーダーの岩本は「不二家さんとご一緒できるのが本当にうれしい。Snow Manは本当に甘いものが好きなメンバーがそろっていて、僕は“三度の飯よりチョコレート”って思っている」と喜びを語った。

 ラウールは、自身の誕生日にファンに向けた動画を撮影するため、不二家のケーキを買ったエピソードを披露した。「プレートに『ラウールって書いてください』と言うのがめっちゃ緊張したけど、店員さんが『はい、書きます!』と言ってくれた。優しいなと思って、そこから不二家さん、好きっす。まじで」と、おちゃめに語った。

 商品のキーメッセージに絡めて「僕は○○だから面白い」というフリップトークが実施された。

 「アニメヲタクだから佐久間大介は面白い」と発表した佐久間は「僕、ちょっと特殊で、ジャニーズで“一夫多妻制”をやらせてもらっている。二次元嫁というか、アニメキャラクターの女の子を、嫁と呼んでいるのですが、不二家さんにも実はかわいらしい女の子いますよね。なので、本日付で不二家のペコちゃんを私の嫁の一人として迎え入れたい」と宣言した。

 「皆さん、結婚発表の記者会見にお越しいただきありがとうございます」とおどける佐久間に、他のメンバーは「駄目でしょ」「ペコちゃんも嫌がってる」と総突っ込み。佐久間は「後でちゃんと大人に怒られます」と反省気味に語り、笑いを誘った。

 新CMは15日からオンエア。


芸能ニュースNEWS

中村獅童、角川春樹監督への愛を語る 「うちの息子の名前は“はるき”ですから」

映画2020年9月18日

 映画『みをつくし料理帖』完成披露舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、出演者の松本穂香、奈緒、若村麻由美、窪塚洋介、小関裕太、藤井隆、石坂浩二、中村獅童と角川春樹監督が登壇した。  本作は、高田郁氏のベストセラー小説を映画化。大阪に生ま … 続きを読む

石原さとみ主演の「アンサング・シンデレラ」 田中圭演じる瀬野に「どうか生きて」の声

ドラマ2020年9月18日

 石原さとみが主演するドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(フジテレビ系)の第10話が、17日に放送された。  本作は、患者のために奮闘する総合病院の薬剤師の活躍を描く。  今回は、ステージ4の重複がんを患った薬剤部副部長の … 続きを読む

エーステLIVE公演が開幕 荒牧慶彦「みんなのすてきな思い出になりますように」

舞台・ミュージカル2020年9月18日

 「MANKAI STAGE『A3!』~Four Seasons LIVE 2020~」が17日、東京都内で上演された。  ダウンロード数700万を突破したイケメン役者育成ゲーム『A3!(エースリー)』を舞台化。これまで春組・夏組、秋組・冬 … 続きを読む

宮沢氷魚、大鶴佐助との二人芝居に挑戦 「こんなに精神的に追い込まれたのは初めて」

舞台・ミュージカル2020年9月17日

 舞台「ボクの穴、彼の穴。The Enemy」公開舞台稽古と取材会が17日、東京都内で行われ、出演者の宮沢氷魚、大鶴佐助、演出のノゾエ征爾氏が出席した。  本作は、松尾スズキが初めて翻訳したことで話題となった絵本を基に、ノゾエ氏が翻案、脚本 … 続きを読む

柳楽優弥「ジャニーズ事務所の書類審査まで通った」 「長瀬智也さんに憧れていた」

テレビ2020年9月17日

 俳優の柳楽優弥が、16日に放送されたTOKIOの冠番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲスト出演した。  14歳のときに、映画『誰も知らない』(04)でデビューし、カンヌ国際映画祭で、日本人初の最優秀主演男優賞を受賞した柳楽。  子 … 続きを読む

page top