伊礼彼方、咲妃みゆ、坂元健児が夢の共演 「Premium Musical Selection」開幕

2020年9月10日 / 16:28

「ビルボードライブ presents「Premium Musical Selection」の模様

 ビルボードライブ presents「Premium Musical Selection」の東京公演が9日、開幕した。

 本作は、ビルボードライブ東京・横浜・大阪で開催される初のミュージカル・コンサート。食事とドリンクも同時に楽しめるクラブ空間で、ミュージカル界のトップキャストによる珠玉の歌声が披露される。また、会場は新型コロナウイルス感染症対策にも万全を期している。

 出演は、2019年読売演劇大賞男優賞にノミネートされた伊礼彼方、宝塚歌劇団の元・雪組トップ娘役の咲妃みゆ、「ライオンキング」の初代シンバ役で人気を博し、さまざまな作品で活躍する坂元健児。

 3人は、オープニングに「42nd Street」を披露し伊礼が「さまざまな不安を抱えながら、乗り越えて、足を運んでくださっていると思います。最後まで思いを込めて歌います」とあいさつした。

 坂元は「ビルボードでやらせていただくなんて、本当にぜいたくでうれしいです」と語り、咲妃は「皆さんにお会いできるのを楽しみにしていました」と思いを明かした。

 続けて、伊礼は「エリザベート」の「キッチュ」、咲妃は「ゴースト」の「ウィズ・ユー」、坂元は「アイーダ」の「勝利ほほえむ」をソロで歌い上げた。

 さらに、デュエットや、日替わりゲストとして元劇団四季の樋口麻美が登場するなど、ここでしか見ることのできないセッションが繰り広げられた。

 最後は、伊礼の「皆さんの明日が健やかで素晴らしいものでありますように」という言葉とともに、4人から「アニー」の「トゥモロー」が観客に贈られ、会場を盛り上げた。

 東京公演は、10日までBillboard Live TOKYOで、そのほか横浜、大阪で開催。

 

芸能ニュースNEWS

「顔に泥を塗る」モラハラ彼氏“ハル”西垣匠の演技が絶好調 「最低男っぷりに興奮してる」「目がパキパキ過ぎて、大暴走が楽しみ」

ドラマ2024年7月21日

 高橋ひかるが主演するドラマ「顔に泥を塗る」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、SNSで話題の同名人気コミックを実写化。自尊心が低めな主人公・柚原美紅(高橋)が、メークの力で前を向き始め、モラ … 続きを読む

「青島くんはいじわる」“青島”渡辺翔太のバックハグに反響 「年下感が出てる」「優しい青島くんがたまらない」

ドラマ2024年7月21日

 Snow Manの渡辺翔太と中村アンがW主演するドラマ「青島くんはいじわる」(テレビ朝日系)の第3話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、イケメンでモテモテでも“恋愛不要主義”の「ツンデレ絶食系男子」と、恋愛から離脱 … 続きを読む

すとぷり、アニメ映画舞台挨拶にメンバー全員登場 莉犬「この映画が皆さんの勇気になったらうれしい」

映画2024年7月20日

 『劇場版すとぷり はじまりの物語〜Strawberry School Festival!!!〜』公開記念舞台挨拶&全国同時生中継の取材が19日、東京都内で行われ、すとぷりの莉犬、るぅと、ころん、さとみ、ジェル、ななもり。、監督を務めた松浦 … 続きを読む

「クラスメイトの女子、全員好きでした」“脛男”木村昴の新たな強烈エピソードに反響 「ごめんなさい。こんなにおもしろいと思わなかった」

2024年7月19日

 木村昴主演、新川優愛出演ドラマ「クラスメイトの女子、全員好きでした」(読売テレビ・日本テレビ系)の第2話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は偶然手に入れた小説を盗作し、人気作家となった枝松脛男(木村)が、中学時代に恋 … 続きを読む

「ギークス」“西条”松岡茉優の“イケメン隣人”白洲迅に関心集まる 「彼も何らかのギークなのか」「正体と魂胆を知りたい」

ドラマ2024年7月19日

 松岡茉優が主演するドラマ「ギークス~警察署の変人たち~」(フジテレビ系)の第3話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、警察署に勤務する、卓越した知識や技術を持っているのに人間関係が苦手な“3人の女ギーク”(=賢いオタ … 続きを読む

Willfriends

page top