有吉弘行がダレノガレ明美に説教 「何でずっと怒ってんの? 笑いなさいよ」

2020年9月9日 / 07:14

(C)Michell

 タレントの有吉弘行、ダレノガレ明美、アンタッチャブルの山崎弘也ほかが、8日放送のバラエティー番組「ロンドンハーツ」に出演した。

 番組では、女性タレントに内緒で担当マネジャーが行っている陰の気遣いや、裏の操作術を暴露する「女性タレント取扱説明書」企画を実施した。

 担当マネジャーは、ダレノガレについて「とにかく写真へのこだわりが強い。SNS用に写真を撮るときは、マネジャーが3人がかりで複数のスマホで撮影する」「1ポーズにつき10枚以上は撮影し、手振れはNG。ここをクリアしないと担当マネジャーにはなれない」と明かした。

 ダレノガレはこれを認め、「自分がこういうふうに撮りたいっていうのが洋服によって変わるから、マネジャーさんが(スマホを)インカメでストップして、私の方が動く方法で撮っている」「照明をすごくたいてもらっている」などと撮影時の状況を説明した。

 すると、一連のやり取りを見ていた有吉は、突然「ダレノガレは何だ。おまえ、笑顔を忘れたのか? 今、バラエティーをやっているんだぞ。何だその態度、さっきから。何でずっと怒ってんの? 笑いなさいよ」と説教した。

 これを受けて、ダレノガレは「全然! 怒っていない」と否定し、自分を指差しながら「怒っていないですよね?」と驚き顔で返した。

 しかし有吉は、「『怒っていないですよね?』って言うのが、もうおかしいだろう。最近ずっとおかしいと思っている。もうちょっと笑え、せっかく出たんだから笑いなさいよ」と説教を続けた。

 山崎が有吉の言い回しをおねえキャラに見立てて、「ほら、有吉姉さんが教えてくれているんだから」とちゃかすと、ダレノガレは大笑いし「めっちゃ厳しいじゃないですかー」とコメントした。

 その後も有吉は、ダレノガレが発言する際に「笑うの、笑うの、笑えば金が入ってくるんだから!」と笑顔を誘導して笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

「君が心をくれたから」“太陽”山田裕貴と遺作絵画のとある共通メッセージに視聴者涙 「これ最終回に体中の水分全部なくなるんじゃないか」

ドラマ2024年3月5日

 永野芽郁が主演するドラマ「君が心をくれたから」(フジテレビ系)の第9話が、4日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、主人公・逢原雨(永野)が、愛する男性、朝野太陽(山田裕貴)のために自分の“心”を差し出す宿命を背負うことから始 … 続きを読む

「春になったら」“雅彦”木梨憲武の最後の実演販売に号泣 「最終回は涙が1リットル出そう」「結婚式に絶対に出てよ、お父さん」

ドラマ2024年3月5日

 奈緒と木梨憲武がW主演するドラマ「春になったら」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が4日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、「3カ月後に結婚する娘」と「3カ月後にこの世を去る父」が「結婚までにやりたいことリスト」と「死ぬまで … 続きを読む

「さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~」「當真あみのバイオリンがすごい」「柄本明が素晴らしかった」

ドラマ2024年3月4日

 西島秀俊が主演する日曜劇場「さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~」(TBS系)の第8話が、3日に放送された。  本作は、“ある事件”で家族も音楽も失った父親と、そんな父を拒絶し、音楽を嫌う娘が、地方オーケストラを通して失った情熱 … 続きを読む

「厨房のありす」“倖生”永瀬廉の優しいハグに胸キュン 「頭に添える手が圧倒的“男感”」「ドキドキした」

ドラマ2024年3月4日

 門脇麦が主演するドラマ「厨房のありす」(日本テレビ系)の第7話が3日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、自閉スペクトラム症(ASD)の料理人・八重森ありす(門脇)と彼女と暮らすゲイのシングルファーザー(大森南朋)、彼女の料理 … 続きを読む

「おっパン」“円”東啓介のプロポーズに視聴者感激  「2人が尊過ぎる」「永遠に見ていられる」

ドラマ2024年3月4日

 原田泰造が主演するドラマ「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」(東海テレビ・フジテレビ系)の第9話が2日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、世間の古い常識や偏見で凝り固まった中年男・沖田誠(原田)が、二回り以上年下 … 続きを読む

Willfriends

page top