エンターテインメント・ウェブマガジン
モデルでタレントのダレノガレ明美、お笑いコンビ・麒麟の川島明が20日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演した。
番組では、「こんなことで炎上しました」をテーマに、ゲストがトークを繰り広げた。
ダレノガレは「SNSで普通の写真をアップしたら、もれなく炎上する」と告白。「これは炎上しそうだなという写真と、全然大丈夫だなって、何も考えずに上げるときがあって、普通に上げた写真が炎上するんです」と話した。
炎上した写真の例として、ダレノガレが猫を抱き、顔を寄せ合っている写真や、一眼レフカメラの写真を紹介すると、「『猫に圧をかけている』とか、『おまえがこのカメラを使うな』『カメラのシャッターを絶対に押すな』とか、すごくたたかれて。私、これでシャッターを押せなくなったんですよ」と明かした。
川島も「最近本を出したのでダレちゃんにプレゼントをしたら、SNSに『川島さんの本が出たよ。面白いよ』って載せてくれて。(コメント欄を)見たら、10分で何百件という返信がきて、『読まない』『何やこの本』『おまえ、字を読めるのか』って、修羅の国なんですよ。(ダレノガレは)こんな景色を毎日見ているのかと」と驚きを語った。
これを聞いたダウンタウンの松本人志は「どう変えていっていいか分からないよね」と首をひねりながらも、「逆にもうもっと炎上するようにやっていくしかないんじゃない?」とアドバイス。
続けて、「がっつりタピオカ屋にけんかを売るとか」とぼけると、ダレノガレは「それでは芸能界からいなくなっちゃう…」と苦笑した。
ドラマ2026年7月10日
ドラマ「GTO」の第1話試写会&制作発表会見が10日、東京都内で行われ、主演の反町隆史、共演の生見愛瑠、山崎裕太、高橋メアリージュン、近藤芳正らが登場した。 本作は、1998年に放送され、社会現象を巻き起こした学園ドラマ『GTO … 続きを読む
ドラマ2026年7月10日
内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第1話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生で … 続きを読む
ドラマ2026年7月9日
「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第2話が8日に放送された。 本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物語 … 続きを読む
ドラマ2026年7月8日
「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第1話が7日に放送された。 本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます) 横浜湾岸病院・救命 … 続きを読む
ドラマ2026年7月6日
山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第1話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む