勝地涼「子どもが生まれて意識が変わった」 母は、実家の跡継ぎは「息子のお嫁さんにって…」

2020年9月5日 / 12:27

(C)Michell

 俳優の勝地涼が4日放送のトーク番組「A-Studio+」(TBS系)にゲスト出演した。

 番組では、MCの笑福亭鶴瓶と藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)が、勝地の母親が営む実家の生花店「ブリキのジョーロ」に潜入取材。勝地の母親と一緒におしゃれな寄せ植え作りを体験をした2人は「ものすごくいい場所」「プライベートでも行きたい」と絶賛した。

 鶴瓶が勝地に「ここを継ごうとは、一切思っていなかったの?」と聞くと、勝地は「そうですね。俺らきょうだいは花の名前も全然知らないですし、男きょうだいばかりなので、お母さんとしては、息子たちのお嫁さんがいつかね…っていう思いはあるんだとは思う」と明かした。

 鶴瓶が勝地の妻の前田敦子について、「あっちゃんは、ここに来たことあるの? あの子だったらいろいろなセンスがあるんちゃう?」と話すと、勝地は「(来たことは)あります」と答え、「なかなかトリッキーな感じになるかもしれない、面白いこう…(寄せ植えになる)」と身振りを交えながらコメントした。

 また、「子どもが生まれて大きく変化したこと」を聞かれた勝地は「意識が変わりました。一人だったら貧乏をしてもいいとか、何となく生きていければいいという感じだったけれど、子どもができると、好きじゃないことはやりたくない、みたいなことがなくなりました」と回答。

 続けて、「そういうことでも楽しみを見つけられるようになったり、切り替えができるようになったかもしれない」と語った。


芸能ニュースNEWS

風間俊介「“かわいくなろう”と心に決めました」と告白 相手役の庄司浩平も太鼓判「十分でございます」

ドラマ2025年7月2日

 ドラマ24「40までにしたい10のこと」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の風間俊介と庄司浩平が登場した。  本作は、BLジャンルで活躍中の漫画家・マミタ氏の人気漫画が原作。10年以上恋人なし、会社と家を往復するだけの毎日を送るアラフォ … 続きを読む

夏本番! USJでびしょぬれ祭典が開幕 伊藤沙莉も水噴射で笑顔

イベント2025年7月1日

 俳優の伊藤沙莉が6月30日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市)に登場した。びしょぬれ必至の夏イベント「NO LIMIT!クール・サマー」の開幕セレモニーでウォーターシューターを手に来場者と水を噴射しあい、「びちょびちょにな … 続きを読む

“怪談”をテーマにしたリアルイベントを開催 平野綾×佐藤流司、藤原紀⾹×平野良で朗読

舞台・ミュージカル2025年6月30日

 今年の夏も記録的な猛暑が続く予報。暑い夏を少しでも涼しく過ごすのに最適なイベントがやってくる。  近年、YouTubeや配信番組などが多数制作されるなど、ブームを⾒せている“怪談”。今回、その“怪談”をテーマにした⼤型リアルイベント「To … 続きを読む

本田翼、志田未来、岩瀬洋志、増子敦貴が異色ラブコメディーに挑戦 本田「恋愛の中に人としての大切なことが描かれている」

ドラマ2025年6月30日

 火ドラ★イレブン「北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。」(カンテレ・フジテレビ系・7月1日より毎週火曜よる11時放送)の取材会が行われ、出演者の本田翼、志田未来、岩瀬洋志、増子敦貴がドラマの見どころを語った。 … 続きを読む

手塚治虫原作、演出・栗山民也、主演・坂本昌行のミュージカル 「ブラック・ジャック」が開幕

舞台・ミュージカル2025年6月28日

 手塚治虫の不朽の名作を演出・栗山民也、主演・坂本昌行で贈るミュージカル「ブラック・ジャック」が、6月28日(土)に東京・文京区のIMM THEATERで開幕。初日前日の27日(金)にフォトコールと取材会が行われた。  1973年「週刊少年 … 続きを読む

Willfriends

page top