エンターテインメント・ウェブマガジン
(C)Michell
俳優の勝地涼が4日放送のトーク番組「A-Studio+」(TBS系)にゲスト出演した。
番組では、MCの笑福亭鶴瓶と藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)が、勝地の母親が営む実家の生花店「ブリキのジョーロ」に潜入取材。勝地の母親と一緒におしゃれな寄せ植え作りを体験をした2人は「ものすごくいい場所」「プライベートでも行きたい」と絶賛した。
鶴瓶が勝地に「ここを継ごうとは、一切思っていなかったの?」と聞くと、勝地は「そうですね。俺らきょうだいは花の名前も全然知らないですし、男きょうだいばかりなので、お母さんとしては、息子たちのお嫁さんがいつかね…っていう思いはあるんだとは思う」と明かした。
鶴瓶が勝地の妻の前田敦子について、「あっちゃんは、ここに来たことあるの? あの子だったらいろいろなセンスがあるんちゃう?」と話すと、勝地は「(来たことは)あります」と答え、「なかなかトリッキーな感じになるかもしれない、面白いこう…(寄せ植えになる)」と身振りを交えながらコメントした。
また、「子どもが生まれて大きく変化したこと」を聞かれた勝地は「意識が変わりました。一人だったら貧乏をしてもいいとか、何となく生きていければいいという感じだったけれど、子どもができると、好きじゃないことはやりたくない、みたいなことがなくなりました」と回答。
続けて、「そういうことでも楽しみを見つけられるようになったり、切り替えができるようになったかもしれない」と語った。
ドラマ2026年1月20日
松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む
舞台・ミュージカル2026年1月20日
舞台「ピグマリオン-PYGMALION-」取材会&公開ゲネプロが19日、東京建物 Brillia HALLで行われ、沢尻エリカ、六角精児、橋本良亮ほかが登壇した。 映画『マイ・フェア・レディ』の原作として知られる本作は、英国人劇作家でノ … 続きを読む
ドラマ2026年1月19日
日曜劇場「リブート」(TBS系)の第1話が、18日に放送された。 本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤(どとう)のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパ … 続きを読む
ドラマ2026年1月18日
「パンダより恋が苦手な私たち」(日テレ系)の第2話が、17日に放送された。 本作は、仕事に恋に人間関係…解決したいなら“野生”に学べ! 前代未聞、動物の求愛行動から幸せに生きるためのヒントを学ぶ新感覚のアカデミック・ラブコメディー。(* … 続きを読む
ドラマ2026年1月18日
中村倫也が主演するドラマ「DREAM STAGE」(TBS系)の第1話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、K-POPの世界を舞台に、“元”天才音楽プロデューサーの吾妻潤(中村)が、落ちこぼれボーイズグループ「 … 続きを読む