小松菜奈「“菅田将暉”なんだから…」 菅田のプライベートの行動にクレーム

2020年8月19日 / 13:29

(C)Michell

 俳優の菅田将暉が、18日放送のバラエティー番組「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系)にゲスト出演。映画『糸』で共演した女優の小松菜奈と榮倉奈々がVTRで登場し、菅田に対してクレームを入れた。

 榮倉は菅田について「本当にミスター完璧というか、すてきな、無邪気な方で」と絶賛。

 しかし、「ただ一つクレームがあること」として、夏場の猛暑の日の撮影時に菅田が「切り込みが深いタンクトップ姿で撮影現場に来た」ことを暴露した。

 榮倉はそのときの菅田について、「全部隙間から(胸が)見えていて。切り込みが深いタンクトップで、自分でTシャツを切ったのかな、おしゃれなのかな? 裸じゃん、みたいな。目のやり場に困りました」と明かした。

 それを聞いた菅田は「(切って)ノースリーブにしたのを着ていました。海際だったので、撮影が終わって、海にそのまま飛び込んだりしていたんです」と理由を語った。

 一方、小松は、菅田が撮影現場に来る際に、かばんではなくビニール袋に財布やスマホなどの私物を入れて持ち歩いていることを明かした。

 「“菅田将暉”なんだから、ちゃんとした方がいいんじゃない? どこで見られているか分からないし。さすがに、ちょっと考えよう、みたいな」と指摘。

 また、「昔から共演したときに、『さすがにさあ、大丈夫?』っていうのは毎回言っていた」と明かすと、菅田は「よう見てるなあ」と笑顔で突っ込み、「僕かばんは苦手なんですよねえ…」とその理由を語った。


芸能ニュースNEWS

神木隆之介、モテるための努力を告白 同級生の山田涼介は「かなりの天敵」

テレビ2020年9月19日

 俳優の神木隆之介が17日に放送されたバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、タレントの岡田結実らと共に出演。「モテたいことが全ての原動力」と告白した。  堀越高校に入学することが決まっていた神木は、男女でボウリングに行く機 … 続きを読む

河合郁人「ジャニーズ初のNGなしアイドルになりたい」 松本人志「ジャニーズを変えたいんや」

テレビ2020年9月19日

 A.B.C-Zの河合郁人が、18日放送のバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、MCの松本人志とゲストが、酒を飲みながら心に秘めた本音を語り合う企画「人志松本の酒のツマミになる話」を実施。  この日、 … 続きを読む

「キワドい2人」田中圭の魅力全開 「どんどん好きになる」

ドラマ2020年9月19日

 Hey!Say!JUMPの山田涼介が主演するドラマ「キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木」(TBS系)の第2話が、18日に放送された。  本作は、人情派の生真面目キャリア刑事・神崎隆一(山田)が、超破天荒なキレ者刑事・黒木賢司(田中 … 続きを読む

中村獅童、角川春樹監督への愛を語る 「うちの息子の名前は“はるき”ですから」

映画2020年9月18日

 映画『みをつくし料理帖』完成披露舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、出演者の松本穂香、奈緒、若村麻由美、窪塚洋介、小関裕太、藤井隆、石坂浩二、中村獅童と角川春樹監督が登壇した。  本作は、高田郁氏のベストセラー小説を映画化。大阪に生ま … 続きを読む

石原さとみ主演の「アンサング・シンデレラ」 田中圭演じる瀬野に「どうか生きて」の声

ドラマ2020年9月18日

 石原さとみが主演するドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(フジテレビ系)の第10話が、17日に放送された。  本作は、患者のために奮闘する総合病院の薬剤師の活躍を描く。  今回は、ステージ4の重複がんを患った薬剤部副部長の … 続きを読む

page top