離婚の決定打は「杏と唐田の“どっちが好きか”会見」 ゆきぽよ、東出と唐田の再婚説に「有り得ない」

2020年8月2日 / 12:50

(C)Michell

 モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希)が2日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演した。

 番組では、女優の杏と俳優の東出昌大が離婚を発表したことを特集。2人は1日に「今後は子どもたちの親として成長し、協力し合う関係を築いていきたい」と連名でコメントを出した。杏が第3子の妊娠中に、東出が10歳年下の女優・唐田えりかと不倫していたことが発覚していた。

 番組にVTR出演した東京スポーツ記者の田才亮氏は「離婚の決定打になったのは、3月に東出が行った『杏さんと唐田さんの“どっちが好きか”』会見。杏は4月には関係各所に明るい表情で『離婚しまーす』と報告していたが、東出はよりを戻すために、母親に『何とか杏との間を取り持ってくれないか』と頼んでいた。ところが、離婚を決意した杏には全く響かなかった」と伝えた。

 アンジャッシュの渡部建の不倫が発覚した際に、妻の佐々木希について「元ギャルだから離婚しないと思う」と語っていたゆきぽよは、2人の離婚について「杏さんはギャルじゃないんで、許せなかったと思います。ギャルはそんなに簡単に人を突き放せないから許しちゃうんですけど」とコメントした。

 また、「今後、東出と唐田の再婚はあるのか」という話題になると、スタジオの女性陣は「えー」と騒然。MCを務める爆笑問題の田中裕二が「でもそれは過去にいくらでもありますから。略奪愛みたいな結婚は」と話すも、ゆきぽよは「気持ち悪い! 有り得ないよね~」と嫌悪感をあらわにした。


芸能ニュースNEWS

竹内涼真、中条あやみと新CMで兄妹役 中条「こんな爽やかでイケメンのお兄ちゃんがいたらいいな」

イベント2020年8月6日

 電子書籍配信サイト「コミックシーモア」の新CM発表会が6日、東京都内で行われ、CMに兄妹役で出演した竹内涼真と中条あやみが出席した。  新CMで、兄の漫画好きに影響される妹役を演じた中条は「何か目が似ているんじゃないかなって思います」とに … 続きを読む

小池栄子「叱ったり、ほっぺたをつねったりしている」 タモリへのドS対応にTOKIOが仰天

テレビ2020年8月6日

 女優の小池栄子が、5日放送のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲスト出演した。  番組では、ダウンタウンの松本人志やタモリ、作家の村上龍氏など、数々の大物著名人と共演してきた小池が、プライベートの交遊録を語る場面があっ … 続きを読む

水卜麻美、最近痩せた理由を告白 「今のうちに“太りしろ”を作っている」

テレビ2020年8月5日

 日本テレビの水卜麻美アナウンサー、お笑いタレントの加藤浩次ほかが、4日放送のバラエティー番組「ウチのガヤがすみません!SP」(日本テレビ系)に出演。朝の情報番組「スッキリ」(同)のスタッフが、加藤らMC陣の“裏の顔”を告発した。  番組ス … 続きを読む

二宮和也「嵐の“推しメン”は大野さん」 「歌っていないときに休む癖がある」

イベント2020年8月5日

 「ソフトバンクと嵐の5Gプロジェクトに関する発表会」が5日、東京都内で行われ、嵐の大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤が出席した。  ソフトバンクは、臨場感あふれる視聴体験を実現する新コンテンツサービス「5G LAB」を発表。その一 … 続きを読む

浜辺美波、理想は「好きな男の子に写真を撮ってもらうシーン」 北村匠海「女子会感に付いていけない」

映画2020年8月5日

 映画『思い、思われ、ふり、ふられ』公開直前生配信イベントが4日、東京都内で行われ、出演者の浜辺美波、北村匠海、ゲストとしてYouTuberのエミリンが出席した。  男女4人の高校生の恋愛模様を描いた本作は、『君の膵臓をたべたい』(17)で … 続きを読む

page top