EXITが“異常なコンビ愛”を披露 ダウンタウンに「熟年解散ありますよ」

2020年7月25日 / 09:15

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志と浜田雅功、EXITの兼近大樹とりんたろー。、タレントの坂上忍が24日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演した。

 番組では、チャラ男キャラでブレーク中のEXITが“異常なコンビ愛”を告白。コンビ間で誕生日にプレゼントを贈り合ったり、交際したいと思っている女性についての恋愛相談をしていることなどを明かし、ダウンタウンを驚かせた。

 松本がEXITに「けんかしたことはある?」と聞くと、兼近は「マジけんかはないんすよね」と回答。続けて「唯一あったのが、忙し過ぎて僕に帯状疱疹(ほうしん)が出たけれど、気にせずに働いていたら(りんたろー。が)『病院に行け』って言って、俺のために病院に行く時間を取ったんです。でも、俺は遊びに行っちゃって。そのときに『自分を大切にしろ!』ってブチ切れられました」とエピソードを披露した。

 これを聞いた松本は「全く同じことあったよな?」と浜田に尋ねて、笑いを誘った。

 また、りんたろー。が「兼近の誕生日に、兼近が好きなラーメンを後輩に聞いて、豚骨からスープを取って、一から作ってあげた」と明かすと、松本は「すげえな」と驚きの表情を浮かべた。

 坂上が「ダウンタウンさんって、若いときはそういうことを、やっていなかったんですか?」と聞くと、浜田は「1回もない」、松本も「ないねえ」と即答。

 これを受けて、りんたろー。は「信じらんねえ」と驚き、兼近は「お互いの好きなものとか、何が欲しいかとか理解していますか? それがないと熟年解散ありますよ」とダウンタウンを脅かした。


芸能ニュースNEWS

「京料理 木乃婦」三代目、髙橋拓児さんの「おいしい記憶」と日本料理とのマリアージュを追求 マンズワイン「あまつひシリーズ」開発の軌跡を番組で公開

テレビ2026年9月18日

 キッコーマンは、老舗料亭「京料理木乃婦」三代目主人、髙橋拓児さんの「おいしい記憶」と、髙橋さん監修のもと、日本料理とのマリアージュを追求したマンズワイン「あまつひシリーズ」の開発の軌跡を紹介するドキュメンタリーを、9月18日(金)に同社の … 続きを読む

「ラストノート」最終話 “葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人の決断に「大人の恋愛」 「最後の2人の表情がよかった」「龍太&莉奈カップルがかわいい」

ドラマ2026年9月18日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の最終話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  東京に帰ってきた一瀬葵(内田)は、久々に樋口澄晴(寺西)と再会する。笑顔で見つめ合う2人。だが澄晴は … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「横山裕の体を張った刑事役がかっこよかった。関水渚とはいいバディだったな」「20代から見たら横山くんもおじさんなのか」

ドラマ2026年9月17日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第12話(最終話)が16日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ( … 続きを読む

「GTO」令和版・鬼塚は「反町隆史の親目線の感情が出ていていい」 次週予告にも反響「“琴音”梶原叶渚はマサルの娘なの!?」

ドラマ2026年9月15日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第9話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グ … 続きを読む

森田剛、40代は「子どものときに思ってもみなかった奇跡的な楽しいこともある」 舞台「僕らの時代じゃない」取材会

舞台・ミュージカル2026年9月14日

 舞台「僕らの時代じゃない」取材会が9月14日に東京都内で行われ、出演者の森田剛、鈴木杏、峯田和伸、作・演出の三浦大輔が出席した。  本作は、登場人物はたった三人、舞台は“居酒屋”のワンシチュエーションで描かれる、“令和”を生きる40代男女 … 続きを読む

page top