坂上忍、木下優樹菜の不倫疑惑に「そんなあほなことやるの」 「彼女に新しいスキャンダルがあった」

2020年7月7日 / 14:53

(C)Michell

 タレントの坂上忍、ヒロミ、FRIDAYデジタル芸能デスクの荒木田範文氏が、7日放送のトークバラエティー番組「バイキング」(フジテレビ系)に出演した。

 番組では、活動再開からわずか5日で芸能界引退を発表した木下優樹菜について特集。所属事務所が木下に対して「信頼関係を維持することが著しく困難であることなどから契約解除に至った」ことを伝えた。

 坂上が「すごい展開になって引退までいっちゃった。よっぽどのことがあったのかなと思っちゃう」と語ると、ヒロミは「いろいろ言われるのは想定しての復帰だったわけじゃん。この間に元旦那のフジモン(FUJIWARA・藤本敏史)に会って、『復帰するんだね』って話もしたけど、普通に『ああ、そうですね』って感じだったの。だから本当に驚いたよ」と話した。

 また、引退の理由として、昨年木下がインスタグラムに投稿したメッセージが、縦読みでサッカー選手の名前の後に「あいしてる」と読める“縦読み不倫疑惑”の問題や、「新たな男性トラブルがある」と報じられていると解説されると、坂上は「僕、よく分かんないんだけど、“縦読み”って、そんなあほなことやるの?」と驚いた様子。

 荒木田氏は「一つ言えることは、今回新しいスキャンダルが彼女の中にどうもあったと。それは事務所としても守り切れないということで、こういう結論になった。今後、一般人になると、それを報じていいのかと、悩むところになる」と明かした。

 坂上が「これは引退と引き換えに、その記事は出さないでくれっていうこと?」と問うと、荒木田氏は「そういう話があっても、おかしくないかなという展開ではあります」とコメントした。


芸能ニュースNEWS

竹内涼真、中条あやみと新CMで兄妹役 中条「こんな爽やかでイケメンのお兄ちゃんがいたらいいな」

イベント2020年8月6日

 電子書籍配信サイト「コミックシーモア」の新CM発表会が6日、東京都内で行われ、CMに兄妹役で出演した竹内涼真と中条あやみが出席した。  新CMで、兄の漫画好きに影響される妹役を演じた中条は「何か目が似ているんじゃないかなって思います」とに … 続きを読む

小池栄子「叱ったり、ほっぺたをつねったりしている」 タモリへのドS対応にTOKIOが仰天

テレビ2020年8月6日

 女優の小池栄子が、5日放送のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲスト出演した。  番組では、ダウンタウンの松本人志やタモリ、作家の村上龍氏など、数々の大物著名人と共演してきた小池が、プライベートの交遊録を語る場面があっ … 続きを読む

水卜麻美、最近痩せた理由を告白 「今のうちに“太りしろ”を作っている」

テレビ2020年8月5日

 日本テレビの水卜麻美アナウンサー、お笑いタレントの加藤浩次ほかが、4日放送のバラエティー番組「ウチのガヤがすみません!SP」(日本テレビ系)に出演。朝の情報番組「スッキリ」(同)のスタッフが、加藤らMC陣の“裏の顔”を告発した。  番組ス … 続きを読む

二宮和也「嵐の“推しメン”は大野さん」 「歌っていないときに休む癖がある」

イベント2020年8月5日

 「ソフトバンクと嵐の5Gプロジェクトに関する発表会」が5日、東京都内で行われ、嵐の大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤が出席した。  ソフトバンクは、臨場感あふれる視聴体験を実現する新コンテンツサービス「5G LAB」を発表。その一 … 続きを読む

浜辺美波、理想は「好きな男の子に写真を撮ってもらうシーン」 北村匠海「女子会感に付いていけない」

映画2020年8月5日

 映画『思い、思われ、ふり、ふられ』公開直前生配信イベントが4日、東京都内で行われ、出演者の浜辺美波、北村匠海、ゲストとしてYouTuberのエミリンが出席した。  男女4人の高校生の恋愛模様を描いた本作は、『君の膵臓をたべたい』(17)で … 続きを読む

page top