坂上忍、木下優樹菜の不倫疑惑に「そんなあほなことやるの」 「彼女に新しいスキャンダルがあった」

2020年7月7日 / 14:53

(C)Michell

 タレントの坂上忍、ヒロミ、FRIDAYデジタル芸能デスクの荒木田範文氏が、7日放送のトークバラエティー番組「バイキング」(フジテレビ系)に出演した。

 番組では、活動再開からわずか5日で芸能界引退を発表した木下優樹菜について特集。所属事務所が木下に対して「信頼関係を維持することが著しく困難であることなどから契約解除に至った」ことを伝えた。

 坂上が「すごい展開になって引退までいっちゃった。よっぽどのことがあったのかなと思っちゃう」と語ると、ヒロミは「いろいろ言われるのは想定しての復帰だったわけじゃん。この間に元旦那のフジモン(FUJIWARA・藤本敏史)に会って、『復帰するんだね』って話もしたけど、普通に『ああ、そうですね』って感じだったの。だから本当に驚いたよ」と話した。

 また、引退の理由として、昨年木下がインスタグラムに投稿したメッセージが、縦読みでサッカー選手の名前の後に「あいしてる」と読める“縦読み不倫疑惑”の問題や、「新たな男性トラブルがある」と報じられていると解説されると、坂上は「僕、よく分かんないんだけど、“縦読み”って、そんなあほなことやるの?」と驚いた様子。

 荒木田氏は「一つ言えることは、今回新しいスキャンダルが彼女の中にどうもあったと。それは事務所としても守り切れないということで、こういう結論になった。今後、一般人になると、それを報じていいのかと、悩むところになる」と明かした。

 坂上が「これは引退と引き換えに、その記事は出さないでくれっていうこと?」と問うと、荒木田氏は「そういう話があっても、おかしくないかなという展開ではあります」とコメントした。


芸能ニュースNEWS

「アンメット」柏木夫妻(加藤雅也&赤間麻里子)の夫婦愛に視聴者涙 「『モデルになってもらえませんか?』は反則や」

ドラマ2024年6月18日

 杉咲花が主演するドラマ「アンメット-ある脳外科医の日記-」(フジテレビ系)の第10話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  原作は、同名コミック(原作:子鹿ゆずる氏/漫画:大槻閑人氏)。事故で記憶障害の後遺症を負った若手脳外科 … 続きを読む

橋本涼と高石あかり「2人の関係性に注目して見てほしい」 クズ教師&ネガティブJKのラブコメ「墜落JKと廃人教師」続編

ドラマ2024年6月18日

 橋本涼が主演し、高石あかりがヒロインを演じるドラマ「墜落JKと廃人教師 Lesson2」が18日から放送スタートする。橋本と高石が、このほど取材に応じ、続編が決定したときの気持ちやドラマの見どころを語った。  本作は、2023年に放送した … 続きを読む

「アンチヒーロー」「結局、名字に色が付く人は全員味方だったんだね」「10人の真犯人を逃すとも、一人の無辜を罰するなかれ」

ドラマ2024年6月17日

 長谷川博己主演の日曜劇場「アンチヒーロー」(TBS系)の第10話(最終話)が、16日に放送された。  本作は、弁護士ドラマの枠組みを超え、“正義とは果たして何なのか?”“世の中の悪とされていることは、本当に悪いことなのか?”を問い掛ける逆 … 続きを読む

「東京タワー」最終話 “詩史”板谷由夏と“喜美子”MEGUMIの決断に反響 「すてきな終わり方」「“透”永瀬廉ら4人の役者が素晴らしかった」

ドラマ2024年6月17日

 永瀬廉が主演するドラマ「東京タワー」(テレビ朝日系)の最終話が15日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  小島透(永瀬)は、浅野詩史(板谷由夏)と二度と離れたくない焦りから「もう詩史さんのいない人生なんて考えられない。一緒に暮らそう」 … 続きを読む

「9ボーダー」“コウタロウ”松下洸平の決断に「涙腺崩壊」 「“七苗”川口春奈と一緒に泣いた」「つら過ぎる」

ドラマ2024年6月16日

 川口春奈が主演するドラマ「9ボーダー」(TBS系)の第9話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  家族のいる神戸へと帰るコウタロウ(松下洸平)を追って空港へ駆け付けるも、間に合わず会うことができなかった七苗(川口)。それでも諦 … 続きを読む

Willfriends

page top