坂上忍、木下優樹菜の不倫疑惑に「そんなあほなことやるの」 「彼女に新しいスキャンダルがあった」

2020年7月7日 / 14:53

(C)Michell

 タレントの坂上忍、ヒロミ、FRIDAYデジタル芸能デスクの荒木田範文氏が、7日放送のトークバラエティー番組「バイキング」(フジテレビ系)に出演した。

 番組では、活動再開からわずか5日で芸能界引退を発表した木下優樹菜について特集。所属事務所が木下に対して「信頼関係を維持することが著しく困難であることなどから契約解除に至った」ことを伝えた。

 坂上が「すごい展開になって引退までいっちゃった。よっぽどのことがあったのかなと思っちゃう」と語ると、ヒロミは「いろいろ言われるのは想定しての復帰だったわけじゃん。この間に元旦那のフジモン(FUJIWARA・藤本敏史)に会って、『復帰するんだね』って話もしたけど、普通に『ああ、そうですね』って感じだったの。だから本当に驚いたよ」と話した。

 また、引退の理由として、昨年木下がインスタグラムに投稿したメッセージが、縦読みでサッカー選手の名前の後に「あいしてる」と読める“縦読み不倫疑惑”の問題や、「新たな男性トラブルがある」と報じられていると解説されると、坂上は「僕、よく分かんないんだけど、“縦読み”って、そんなあほなことやるの?」と驚いた様子。

 荒木田氏は「一つ言えることは、今回新しいスキャンダルが彼女の中にどうもあったと。それは事務所としても守り切れないということで、こういう結論になった。今後、一般人になると、それを報じていいのかと、悩むところになる」と明かした。

 坂上が「これは引退と引き換えに、その記事は出さないでくれっていうこと?」と問うと、荒木田氏は「そういう話があっても、おかしくないかなという展開ではあります」とコメントした。


芸能ニュースNEWS

横浜流星、吉高由里子と恋愛映画でW主演 「人を愛し、思うことを考えさせられた」

映画2020年10月26日

 映画『きみの瞳が問いかけている』公開記念舞台あいさつが24日、東京都内で行われ、出演者の吉高由里子、横浜流星と三木孝浩監督が登壇した。  本作は、視力を失った明香里(吉高)と、罪を犯し夢を失った塁(横浜)が偶然出会ったことから始まる純愛を … 続きを読む

「極主夫道」で玉木宏らがハロウィーン仮装 「極道版の桃太郎が最高に笑えた」

ドラマ2020年10月26日

 玉木宏主演のドラマ「極主夫道」(読売テレビ・日本テレビ系)の第3話が、25日に放送された。  本作は、裏社会に数々の伝説を残した最凶の極道・龍(玉木)が、極道から足を洗って“専業主夫”となり、愛する家族や町のために奮闘するコメディー。   … 続きを読む

「危険なビーナス」妻夫木聡の演技に賞賛の声 「イケメンなのに情けない感が出てる」

ドラマ2020年10月26日

 妻夫木聡と吉高由里子が出演する日曜劇場ドラマ「「危険なビーナス」(C)TBS」(TBS系)の第3話が25日に放送された。  今回は、楓(吉高)を階段から突き落とした犯人が判明する。  伯朗(妻夫木)は、元美(中村アン)から楓が救急搬送され … 続きを読む

永作博美、役作りで井浦新とベビー用品購入 「写真を撮られたらドキドキするなって…」

映画2020年10月26日

 映画『朝が来る』初日舞台あいさつが23日、東京都内で行われ、出演者の永作博美、井浦新、蒔田彩珠、浅田美代子と河瀬直美監督が登壇した。  本作は、実の子を持てなかった夫婦と、実の子を育てることができなかった14歳の少女をつなぐ「特別養子縁組 … 続きを読む

向井地美音、先輩・高橋みなみの著書を推薦 杉良太郎、ATSUSHIと更生支援企画に参加

イベント2020年10月23日

 杉良太郎、EXILE ATSUSHI、AKB48の向井地美音が23日、東京都内の法務省で行われた、「読書の日2020」企画にかかるイベントに出席し、上川陽子法務大臣を表敬訪問した。  コロナ禍において、特別矯正監と矯正支援官による矯正施設 … 続きを読む

page top