藤本敏史、野呂佳代に謝罪 元妻・木下優樹菜引退後初イベント

2020年7月16日 / 16:02

(左上から時計回りに)番組ポスター、野呂佳代、藤本敏史、真壁刀義

 Amazon Prime Video「HITOSHI MATSUMOTO Presents FREEZE」シーズン2のオンラインイベントが16日、東京都内で行われ、同番組に出演した藤本敏史(FUJIWARA)、野呂佳代、真壁刀義が出席した。

 ダウンタウンの松本人志が仕掛ける本番組は、「ただ耐え抜く」という、かつてない笑いのサバイバル企画。襲いかかる数々の仕掛けに、驚くことなく、怖がることなく、氷のように微動だにしない挑戦者だけが勝ち残ることができる。

 元妻の木下優樹菜さんが今月6日に芸能界引退を発表して以来、初のイベント参加となった藤本。イベントでは、過酷な収録を振り返りながら「僕、芸人になって一番体張ったと言っても過言ではない。今回の出演メンバー、みんなそう思ってるんちゃうかな。体力的にも精神的にもやられた。皆さんのリアクション、すっごく面白いので。特に松本人志のリアクションは必見です。ぜひご覧ください」とアピールした。

 また、番組タイトルにちなみ「最近凍りついたエピソード」を尋ねられた野呂が「今日の話なんですけど、藤本さんにあいさつにしにいったときに、『ごめん』って言われたんですよ。何かなって。それでちょっとフリーズしちゃいました。私には何のことか分からなかったのですが、2、3回『野呂ちゃんごめん』って…」と明かした。

 これを受けて藤本は「いろんな意味を込めて『ごめん』って言うたんやけど、気付かずに(頭を見て)『藤本さんヅラですか?』って。『こいつ鈍い』って思いました」と苦笑した。


芸能ニュースNEWS

「Dr.アシュラ」“小西”マキタスポーツの“健太”矢野聖人への手紙に号泣 「最後15分涙止まらず。泣き疲れて放心状態」

ドラマ2025年6月19日

 松本若菜が主演するドラマ「Dr.アシュラ」(フジテレビ系)の第10話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、時に重症患者2人を同時にオペするなど、鬼神・阿修羅のごとく振る舞う様子から“アシュラ先生”と呼ばれるスーパー救 … 続きを読む

「天久鷹央の推理カルテ」“鷹央”橋本環奈と“大鷲”柳葉敏郎が激突! 「もう完全にギバちゃんの演技にやられた」

ドラマ2025年6月18日

 橋本環奈が主演するドラマ「天久鷹央の推理カルテ」(テレビ朝日系)の第8話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレあり)。  本作は、驚異の知能を誇る診断医・天久鷹央(橋本環奈)が、内科医・小鳥遊優(三浦翔平)と医学的な知見と診断能力を武 … 続きを読む

「パラレル夫婦  死んだ“僕と妻”の真実」「別々の世界線を生きる。夫婦の新しい形」「強くて優しくてはかない物語だった」

ドラマ2025年6月18日

 「パラレル夫婦  死んだ“僕と妻”の真実」(カンテレ・フジテレビ系)の第12話(最終回)が、17日に放送された。  本作は、事故で死別した夫婦(伊野尾慧、伊原六花)が“奇跡の再会”に振り回されながら、お互いの「死の真相」と「不倫の真相」を … 続きを読む

「続・続・最後から二番目の恋」“広行”浅野和之と“和平”中井貴一のドタバタ劇に爆笑 「手錠でトイレと土下座なんて、腹筋崩壊した」

ドラマ2025年6月17日

 小泉今日子と中井貴一のダブル主演するドラマ「続・続・最後から二番目の恋」(フジテレビ系)の第10話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレあり)。  本作は、テレビ局プロデューサー・吉野千明(小泉)と、鎌倉市役所で働く公務員・長倉和平( … 続きを読む

日曜劇場「キャスター」「ある意味、伝説の日曜劇場になってしまったかも」「果たして続編はあるのか」

ドラマ2025年6月16日

 日曜劇場「キャスター」(TBS系)の第10話(最終回)が、15日に放送された。  本作は、型破りなキャスターの進藤壮一(阿部寛)が、テレビ局の報道番組を舞台に、闇に葬られた真実を追求し悪を裁いていく社会派エンターテインメント。(*以下、ネ … 続きを読む

Willfriends

page top