藤本敏史、野呂佳代に謝罪 元妻・木下優樹菜引退後初イベント

2020年7月16日 / 16:02

(左上から時計回りに)番組ポスター、野呂佳代、藤本敏史、真壁刀義

 Amazon Prime Video「HITOSHI MATSUMOTO Presents FREEZE」シーズン2のオンラインイベントが16日、東京都内で行われ、同番組に出演した藤本敏史(FUJIWARA)、野呂佳代、真壁刀義が出席した。

 ダウンタウンの松本人志が仕掛ける本番組は、「ただ耐え抜く」という、かつてない笑いのサバイバル企画。襲いかかる数々の仕掛けに、驚くことなく、怖がることなく、氷のように微動だにしない挑戦者だけが勝ち残ることができる。

 元妻の木下優樹菜さんが今月6日に芸能界引退を発表して以来、初のイベント参加となった藤本。イベントでは、過酷な収録を振り返りながら「僕、芸人になって一番体張ったと言っても過言ではない。今回の出演メンバー、みんなそう思ってるんちゃうかな。体力的にも精神的にもやられた。皆さんのリアクション、すっごく面白いので。特に松本人志のリアクションは必見です。ぜひご覧ください」とアピールした。

 また、番組タイトルにちなみ「最近凍りついたエピソード」を尋ねられた野呂が「今日の話なんですけど、藤本さんにあいさつにしにいったときに、『ごめん』って言われたんですよ。何かなって。それでちょっとフリーズしちゃいました。私には何のことか分からなかったのですが、2、3回『野呂ちゃんごめん』って…」と明かした。

 これを受けて藤本は「いろんな意味を込めて『ごめん』って言うたんやけど、気付かずに(頭を見て)『藤本さんヅラですか?』って。『こいつ鈍い』って思いました」と苦笑した。


芸能ニュースNEWS

「マウンテンドクター」”江森”大森南朋の口止め疑惑の真相が明らかに 「どちらもあの子を助けるための優しさ」

ドラマ2024年7月23日

 杉野遥亮が主演するドラマ「マウンテンドクター」(フジテレビ系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、山岳医療の現場に放り込まれた青年医師・宮本歩(杉野)が、さまざまな思いを抱えた患者や医療従事者たちと触れ合い … 続きを読む

「海のはじまり」“弥生”有村架純の告白に視聴者涙「勇気がいるよね」 “元カレ”稲葉友に非難殺到「最低男過ぎる」「何なんだよ」

ドラマ2024年7月23日

 目黒蓮が主演するドラマ「海のはじまり」(フジテレビ系)の第4話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、ある日、自分と血のつながった娘がいることを知った主人公の青年・月岡夏(目黒)の姿を描く“親子の愛”の物語。  夏は、 … 続きを読む

「ブラックペアン シーズン2」「天城雪彦と世良雅志の師弟コンビ誕生」「術後の集金が透明なビニールとは、天城先生は策士」

ドラマ2024年7月22日

 二宮和也が主演する日曜劇場「ブラックペアン シーズン2」(TBS系)の第3話が、21日に放送された。  本作は、2018年4月期に放送された日曜劇場「ブラックペアン」の続編となるメディカルエンターテインメント。シーズン1から6年後の物語を … 続きを読む

「ビリスク」“加賀美”山田涼介がスクールカースト問題を痛快解決 「こんな先生がいたら面白い」「“紺野”松田元太の演技で泣いた」

ドラマ2024年7月22日

 山田涼介が主演するドラマ「ビリオン×スクール」(フジテレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、日本一の財閥系企業のトップであり“億万長者=ビリオネア”の主人公・加賀美零(山田)が、身分を隠して学校の教師 … 続きを読む

「顔に泥を塗る」モラハラ彼氏“ハル”西垣匠の演技が絶好調 「最低男っぷりに興奮してる」「目がパキパキ過ぎて、大暴走が楽しみ」

ドラマ2024年7月21日

 高橋ひかるが主演するドラマ「顔に泥を塗る」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、SNSで話題の同名人気コミックを実写化。自尊心が低めな主人公・柚原美紅(高橋)が、メークの力で前を向き始め、モラ … 続きを読む

Willfriends

page top