NEWS小山、手越祐也に「新しい道を進んで」 梅沢富美男「会見で事務所の話を出すのはひきょう」

2020年6月26日 / 08:13

 NEWSの小山慶一郎、俳優で歌手の梅沢富美男が25日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)にリモート出演。19日にジャニーズ事務所を退所し、23日に会見を行った元NEWSの手越祐也について言及した。

 番組の冒頭で、手越の退所について話題を向けられた小山は「手越の報道でファンの皆さんに大変なご心配をお掛けしてしまい、関係者の方々にもご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 続けて「記者会見にもありましたけれど、手越には外出自粛要請中の振る舞いをはじめ、改めるべきは改め、これから新しい道を進んでいってほしいなと思います。僕たちNEWSとしては、ファンの皆さんに笑顔を届けられるように頑張っていくので、応援をよろしくお願いします」と語り、頭を下げた。

 梅沢は「いい言葉だな、小山くんは大人だよ」とし、手越の会見を見ていて「一つ引っ掛かっていることがある」と語った。

 梅沢は、手越について「自分がやったことだから、酒を飲もうと、女と一緒にいようとどうでもいい。ただ(会見で)事務所の話を出すのはひきょうだと思う。芸能界というものを知っていて、それを言ったんだったら、とんでもないガキだね」と切り捨てた。

 また、「芸能界でも、世の中の社会でも一緒だけど、自分がやりたいことをやらせてくれないからモメてたんですって、そんな話があるか? やりたいことができないのが世の中。それをやるんだったら、あの問題が出る前に事務所と話をして、事務所を辞めるなら辞める。辞めた後に、病院の先生と女を連れて飲んで騒げばいいじゃん。あのネタが出た後に事務所と話して辞めましたっていうのは、順番が違うなって感じた」と語った。


芸能ニュースNEWS

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「楓(山崎紘菜)が牧野(奥野壮)を撃った時にそうだと思った」 「日本にどんだけシリアルキラーがいるんだよ」

ドラマ2026年9月10日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第11話が9日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

「GTO」“柏原”生見愛瑠の活躍ぶりに反響「完全にGTKだった」 「TC命名のシーンは泣いた」「鬼塚と冬月先生のバトルを思い出した」

ドラマ2026年9月8日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、7日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む

石橋静河「お祭りが始まった」 連続テレビ小説「ブラッサム」第1週試写会見

ドラマ2026年9月7日

 9月7日、東京都内のNHKで2026年後期の連続テレビ小説「ブラッサム」の第1週試写が行われ、主演の石橋静河を始め、出演者の加賀まりこ、松たか子、国仲涼子、渡部篤郎がメディアの取材に応じた。  連続テレビ小説「ブラッサム」は、明治、大正、 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「堺雅人さんの演技力すごいよね」「リュウは野崎(阿部寛)の味方と読んだ」

ドラマ2026年9月7日

 「VIVANT」(TBS系)の第17話が6日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む

「一次元の挿し木」最終話 “七瀬悠”山田涼介の笑顔に「安心した」 「“牛尾”吉原光夫も哀れな存在だった」「悲しきモンスター」

ドラマ2026年9月7日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の最終話が、6日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

page top