NEWS小山、手越祐也に「新しい道を進んで」 梅沢富美男「会見で事務所の話を出すのはひきょう」

2020年6月26日 / 08:13

 NEWSの小山慶一郎、俳優で歌手の梅沢富美男が25日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)にリモート出演。19日にジャニーズ事務所を退所し、23日に会見を行った元NEWSの手越祐也について言及した。

 番組の冒頭で、手越の退所について話題を向けられた小山は「手越の報道でファンの皆さんに大変なご心配をお掛けしてしまい、関係者の方々にもご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 続けて「記者会見にもありましたけれど、手越には外出自粛要請中の振る舞いをはじめ、改めるべきは改め、これから新しい道を進んでいってほしいなと思います。僕たちNEWSとしては、ファンの皆さんに笑顔を届けられるように頑張っていくので、応援をよろしくお願いします」と語り、頭を下げた。

 梅沢は「いい言葉だな、小山くんは大人だよ」とし、手越の会見を見ていて「一つ引っ掛かっていることがある」と語った。

 梅沢は、手越について「自分がやったことだから、酒を飲もうと、女と一緒にいようとどうでもいい。ただ(会見で)事務所の話を出すのはひきょうだと思う。芸能界というものを知っていて、それを言ったんだったら、とんでもないガキだね」と切り捨てた。

 また、「芸能界でも、世の中の社会でも一緒だけど、自分がやりたいことをやらせてくれないからモメてたんですって、そんな話があるか? やりたいことができないのが世の中。それをやるんだったら、あの問題が出る前に事務所と話をして、事務所を辞めるなら辞める。辞めた後に、病院の先生と女を連れて飲んで騒げばいいじゃん。あのネタが出た後に事務所と話して辞めましたっていうのは、順番が違うなって感じた」と語った。


芸能ニュースNEWS

「夫に間違いありません」“紗春”桜井ユキの正体が判明 「ラストの“聖子”松下奈緒が怖い」「こんな展開になるとは」

ドラマ2026年2月17日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

「リブート」「まんまと亮平さんの演技にだまされた」「合六(北村有起哉)って極悪なのに何か憎めないんだけど」

ドラマ2026年2月16日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第4話が、15日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパティシエと … 続きを読む

「パンダより恋が苦手な私たち」「いつの間にか一葉(上白石萌歌)アリア(シシド・カフカ)の心の支えになっていたんだね」「毎回、話が意外な方向に展開していくから好き」

ドラマ2026年2月15日

 「パンダより恋が苦手な私たち」(日テレ系)の第6話が、14日に放送された。  本作は、仕事に恋に人間関係…解決したいなら“野生”に学べ! 前代未聞、動物の求愛行動から幸せに生きるためのヒントを学ぶ新感覚のアカデミック・ラブコメディー。(* … 続きを読む

「DREAM STAGE」“吾妻”中村倫也の船のシーンは「笑った」 「竹原ピストルがカッコいい」「NAZEの曲もパフォも好き」

ドラマ2026年2月14日

 中村倫也が主演するドラマ「DREAM STAGE」(TBS系)の第5話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、K-POPの世界を舞台に、“元”天才音楽プロデューサーの吾妻潤(中村)が、落ちこぼれボーイズグループ「 … 続きを読む

堂本光一、共演者からの“本命チョコ”に驚き 「何をお返ししたらいいですかね」

舞台・ミュージカル2026年2月12日

 ミュージカル「チャーリーとチョコレート工場」製作発表記者会見が11日、東京都内で行われ、出演者の堂本光一、観月ありさ、小堺一機、小金輝久、瀧上颯太、古正悠希也、日本版翻訳・演出を担当するウォーリー木下氏ほかが登場した。  本作は、児童文学 … 続きを読む

Willfriends

page top