「野ブタ。」特別編、亀梨和也と山下智久がコメント出演 「修二風のボイスメモを山Pに送った」

2020年6月14日 / 07:28

 亀梨和也と山下智久が出演するドラマ「野ブタ。をプロデュース」特別編(日本テレビ系)の第9話が13日に放送された。

 本作は、桐谷修二(亀梨)と草野彰(山下)がいじめられっ子の転校生・小谷信子(堀北真希)、通称「野ブタ」をクラスの人気者にプロデュースしていく姿を描いたドラマ。この日のオープニングとエンディングには亀梨と山下がコメント出演した。

 山下は「15年たって、また皆さんに見ていただけているということに、本当に感謝していますし、本当にうれしいです」と再放送への思いをしみじみと語った。

 また、2人は再放送を見ながらメールを送り合うそうで、亀梨は「修二風のボイスメモを山Pに送って、山Pも彰風のボイスメモを送ってくれる」と明かした。

 ドラマのエンディングでは亀梨が「1話のオープニングをぜひ思い出してほしいんですが、修二くんはマンションの屋上からスタートするんですよ。(そこから)どんどん修二が一人でいる場所が地上に下がってきている。時には、彰を下から見上げる構図があったり」と、修二の置かれている状況と立ち位置が関係しているという撮影秘話も披露。

 さらに、山下からは「(最終回を迎える)寂しさを2回も経験することになるとは。最終回は僕も家で楽しみたいと思います」と次週の最終回に向けたコメントも寄せられた。

 放送終了後、SNS上には「コメント出演の2人ともかわいかったし、かっこよかった。来週で終わっちゃうのは寂しいけど、15年ぶりに見れたのはうれしかった」「今の亀梨くんと山Pのコメントも聞けたし、ぜいたくな時間だった」といったコメントが多数集まった。


芸能ニュースNEWS

「ルパンの娘」“和馬”瀬戸康史が意識不明に 「衝撃的なラストシーンが頭から離れない」

ドラマ2020年11月27日

 深田恭子が主演するドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)の第7話が、26日に放送された。  本作は、代々泥棒一家“Lの一族”の娘・三雲華(深田)と、代々警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史)の結婚生活を描くラブコメディー。  今回は、ついに華 … 続きを読む

南原清隆、コロナ禍での思いを語る 「人と人との絆がやっぱり大事」

舞台・ミュージカル2020年11月27日

 M&Oplaysプロデュース「あんまと泥棒」囲み取材が26日、東京都内で行われ、出演者の南原清隆と近藤芳正が登壇した。  本作は、欲張りで目が見えないマッサージ師と、彼のもとに忍び込んだ人のいい泥棒による人情喜劇。2019年3月に愛媛の内 … 続きを読む

田中みな実、男性との食事会には「シンプルな服」 「気合の入った服だと『やる気満々だな』って…」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの田中みな実が出席した。  「芸能部門」で受賞した田中は、「歴史ある賞を頂き、誠に恐縮です」と喜びのスピーチ。この日のドレスについては「スタイリストさんと一 … 続きを読む

中村倫也「ベストドレッサー賞」を受賞 家では「スエットにパーカーにモコモコの靴下」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、俳優の中村倫也が出席した。  「芸能部門」で受賞した中村は、輝くスーツ姿で登場。「華やかな場なので、ちょっと“らしくない”光沢を散りばめさせていただきました」と語り、照れ笑い … 続きを読む

アレク&川崎希夫妻、ラブラブな姿を披露 「ペアレンティングアワード」を受賞

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者のアレクサンダー&川崎希夫妻が出席した。  先月23日に第2子の長女が誕生したばかりのアレク&川崎夫妻は、「カップル部門」で受賞した。  川崎は「この度は素晴ら … 続きを読む

page top