「野ブタ。」特別編、亀梨和也と山下智久がコメント出演 「修二風のボイスメモを山Pに送った」

2020年6月14日 / 07:28

 亀梨和也と山下智久が出演するドラマ「野ブタ。をプロデュース」特別編(日本テレビ系)の第9話が13日に放送された。

 本作は、桐谷修二(亀梨)と草野彰(山下)がいじめられっ子の転校生・小谷信子(堀北真希)、通称「野ブタ」をクラスの人気者にプロデュースしていく姿を描いたドラマ。この日のオープニングとエンディングには亀梨と山下がコメント出演した。

 山下は「15年たって、また皆さんに見ていただけているということに、本当に感謝していますし、本当にうれしいです」と再放送への思いをしみじみと語った。

 また、2人は再放送を見ながらメールを送り合うそうで、亀梨は「修二風のボイスメモを山Pに送って、山Pも彰風のボイスメモを送ってくれる」と明かした。

 ドラマのエンディングでは亀梨が「1話のオープニングをぜひ思い出してほしいんですが、修二くんはマンションの屋上からスタートするんですよ。(そこから)どんどん修二が一人でいる場所が地上に下がってきている。時には、彰を下から見上げる構図があったり」と、修二の置かれている状況と立ち位置が関係しているという撮影秘話も披露。

 さらに、山下からは「(最終回を迎える)寂しさを2回も経験することになるとは。最終回は僕も家で楽しみたいと思います」と次週の最終回に向けたコメントも寄せられた。

 放送終了後、SNS上には「コメント出演の2人ともかわいかったし、かっこよかった。来週で終わっちゃうのは寂しいけど、15年ぶりに見れたのはうれしかった」「今の亀梨くんと山Pのコメントも聞けたし、ぜいたくな時間だった」といったコメントが多数集まった。


芸能ニュースNEWS

柚香光、宝塚退団後、初のグランドミュージカルに意気込み 「敬意を持って誠実に向かっていきたい」

舞台・ミュージカル2025年9月12日

 ミュージカル「十二国記 −月の影 影の海−」製作発表会見が11日、東京都内で行われ、柚香光、加藤梨里香、太田基裕、牧島輝、相葉裕樹、演出の山田和也が登壇した。  本作は小野不由美による大河ファンタジー小説を初めて舞台化。われわれが住む世界 … 続きを読む

「カウントダウン ミュージカルコンサート 2025-2026」 出演者全員登場の撮りおろしキービジュアルを公開

舞台・ミュージカル2025年9月12日

 次世代を担うミュージカルスターと共に、新しい年を迎えよう!  年の瀬の12月31日(水)に、東京・丸の内の東京国際フォーラム ホールAで、「カウントダウン ミュージカ ルコンサート 2025-2026」を開催する。開演は22時。  202 … 続きを読む

「愛の、がっこう。」“誠治”酒向芳が“カヲル”ラウールを罵倒 「あまりの感動に泣いてしまった」「これこそが父の愛」

ドラマ2025年9月12日

 木村文乃が主演するドラマ「愛の、がっこう。」(フジテレビ系)の第10話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  親元から離れて一人暮らしを始めた愛実(木村)と、働いていたホストクラブ「THE JOKER」が閉店することにな … 続きを読む

「しあわせな結婚」「『幸太郎さんが粘り強くて本当によかった』。ネルラのこの一言で納得できる終わり方になった」「幸太郎さんのプロポーズの言葉と『君は股関節の女だろ』の一言がとてもよかった」

ドラマ2025年9月12日

 「しあわせな結婚」(テレビ朝日系)の第9話(最終話)が、11日に放送された。  本作は、妻が抱える“大きな秘密”を知った時、夫は彼女を愛し続けることができるのか? 脚本・大石静、主演・阿部サダヲと松たか子による、夫婦の愛を問うマリッジ・サ … 続きを読む

「ちはやふる-めぐり-」「これからもめぐるたちの物語も瑞沢OBの物語も続いていくんだろうなと思えるいい最終回だった」「初めて最終回って言葉が嫌いになった。まだめぐり足りない」

ドラマ2025年9月11日

 「ちはやふる-めぐり-」(日本テレビ系)の第10話(最終話)が、10日に放送された。  本作は、映画『ちはやふる』から10年後の世界を原作者・末次由紀氏と共に紡ぐオリジナルストーリー。競技かるたに青春を懸ける高校生たちの姿を熱く描く。(* … 続きを読む

Willfriends

page top