爆笑問題・田中「ウッチャンも心配」 富川悠太アナの“新型コロナ感染”に言及

2020年4月13日 / 07:28

 お笑いコンビ・爆笑問題の太田光と田中裕二、ぺこぱの松蔭寺太勇ほかが、12日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演した。

 番組では「報道ステーション」(テレビ朝日系)のメインキャスターを務める富川悠太アナウンサーが新型コロナウイルスに感染したことに関連し、共演の徳永有美アナウンサーが濃厚接触者とされ、今後同番組への出演を見合わせることが報告された。

 これについて田中が「徳永アナと言えばウッチャン(内村光良)の奥さんですから、ウッチャンを心配する声も上がっていますよね。バラエティー番組でわれわれは接する機会が多いですから、芸能界やテレビ局関係も広がってるのかなという感じがしますけど」と不安を語ると、松蔭寺も「どこまで広がっているか全く分からないですよね、そう考えちゃうと」と同調した。

 太田は「早くよくなってほしいですね、富川さん」と心配しながらも、「何なら僕が『報ステ』をやってもいいです」と代役に名乗りを上げて笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

『モアナと伝説の海』ジャパンプレミア ドウェイン・ジョンソンの神対応に涙するファンも

映画2026年7月21日

 映画『モアナと伝説の海』ジャパンプレミア モア夏祭り・ブルーカーペットイベントが20日、東京都内で行われ、出演者のキャサリン・ランガイア、ドウェイン・ジョンソン、日本版声優のTSUZUMI、尾上松也が登壇した。   会場となった恵比寿ガー … 続きを読む

「GTO」“鬼塚”反町隆史と“あずさ”松嶋菜々子の冒頭シーンに反響 「リアル夫婦にニヤニヤした」「自宅のシーンがリアル」

ドラマ2026年7月21日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

「一次元の挿し木」“悠”山田涼介と“牛尾”吉原光夫が対峙 「悠、ちゃぽん男から逃げて」「水の音が恐怖」

ドラマ2026年7月20日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

「ラストノート」“葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人が思惑を抱えたデートへ 「澄晴はもう葵さんのこと好きじゃん」「優子は服装もお化粧も怖い」

ドラマ2026年7月17日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第2話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「横山裕がおじさん呼ばわりされてて笑う」「シリアルキラーの本当の狙いがまだ見えないので続きが気になる」

ドラマ2026年7月16日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第3話が15日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

page top