キスマイ、カップルの「言った」「言わない」に解決策 玉森裕太がランキングトップに輝く

2020年4月24日 / 07:49

 バラエティー番組「キスマイ超BUSAIKU!?」(フジテレビ系)が24日、放送され、Kis-My-Ft2の宮田俊哉、北山宏光、玉森裕太、千賀健永、二階堂高嗣が「恋愛の難問」に挑戦し、得点を競い合った。

 今回のテーマは「彼女と『言った』『言わない』になったときの収め方」。トップバッターの北山は「今日デート行くって言ったじゃん」とすねる彼女に、「俺言ってないよ」と反論しつつ「じゃんけんで決めようか」と解決策を提示。じゃんけんに勝つと「何か家で作って。スーパーに一緒に行こう」と丸く収めた。

 宮田は「絶対に言ったと思うんだけどな…」と首をかしげながらも、「こういうことでけんかしたくないから、1個ルール決めない? これから大事なことは、確認のためにもう1回言う」と提案。最後は「好き好き。確認のために2回言っちゃった」と締めくくった。

 二階堂は「俺は絶対に言ってない」と突っぱね、最終的に「分かった。一回落ち着こう。今どっちも譲れない感じになっちゃっているから、これから大事な話し合いするときは録音しよう」と提案した。

 玉森は、最初は言い合いになったが、途中で「本当に? じゃあ、俺言ってなかったかも。ごめん。じゃあこの話は無し」とすんなり切り上げ、「デート行こうか」と余裕のある対応を見せた。

 千賀は「俺言ってたかな? 忘れてた。本当にごめん」とあっさり折れたものの、「旅行に行くって言っていたやつだよね。エジプト」と、謎の設定を追加。これには彼女も「それは言ってない」と激怒する展開となった。

 総合結果では、95点を獲得した玉森がランキングトップに輝いた。


芸能ニュースNEWS

ドウェイン・ジョンソン「本当に夢がかなった気分」 『ジャングル・クルーズ』ワールドプレミアが開催

映画2021年7月26日

 ディズニーランドの人気アトラクションから誕生した実写映画最新作『ジャングル・クルーズ』のワールドプレミアが、現地時間7月24日(日本時間25日)に開催された。  会場となったのは、米カリフォルニア州アナハイムにあるディズニーランド・パーク … 続きを読む

「ボクの殺意が恋をした」第4話 中川大志“柊”と新木優子“美月”のきれい過ぎるキスに反響

ドラマ2021年7月26日

 中川大志が主演するドラマ「ボクの殺意が恋をした」(日本テレビ系)の第4話が、 25日に放送された。  本作は、“最高に間が悪い殺し屋”の男虎柊(おのとら・しゅう=中川)が、暗殺ターゲットの人気漫画家・鳴宮美月(新木優子)に恋をしてしまうと … 続きを読む

「TOKYO MER」仲里依紗が執刀 「最後の賀来賢人の“グータッチ”が最高過ぎる」

ドラマ2021年7月26日

 鈴木亮平が主演するドラマ「TOKYO MER~走る緊急救命室~」(TBS系)の第4話が、25日に放送された。  本作は、人命を救うため、重大事故・災害・事件の危険な現場に勇猛果敢に飛び込んでいく救命救急チーム“TOKYO MER”の奮闘を … 続きを読む

「女の戦争」暴漢に立ち向かう古川雄大に「さすが王子」 犯人予想も加速「麗奈が怪しくなってきたけど…」

ドラマ2021年7月25日

 古川雄大が主演するドラマ「女の戦争~バチェラー殺人事件~」(テレビ東京系)の第4話が、24日に放送された。  本作は、御曹司バチェラー・鳴戸哲也(古川)を巡って繰り広げられた女性たちのバトルと、その末にたどり着いたバチェラーの死を描いた愛 … 続きを読む

比嘉愛未が渡邊圭祐を育てる「推しの王子様」 「リアルケント様が成長していく姿が楽しみ」

ドラマ2021年7月23日

 比嘉愛未が主演するドラマ「推しの王子様」(フジテレビ系)の第2話が、22日に放送された。  本作は、乙女ゲーム(女性向け恋愛ゲーム)を手掛けるベンチャー企業の社長・日高泉美(比嘉)が、フリーターの五十嵐航(渡邊圭祐)を理想の男性に育てるた … 続きを読む

amazon

page top