エンターテインメント・ウェブマガジン
嵐がMCを務めるバラエティー番組「VS嵐」(フジテレビ系)が23日、放送され、近日公開の映画『糸』にW主演した菅田将暉と小松菜奈がゲストで登場した。
今回の映画で3度目の共演となった2人。事前に行ったアンケートで「小松の印象」を問われ、「実は衣装部助手です」と答えていた菅田は、その意味を問われると「他にこんな人を見たことがない。自分の撮影がない日に現場に来て、衣装部さんの手伝いをしている。役者が着るベンチコートにカイロを貼ったりとか…」と撮影中のエピソードを披露した。
小松は「衣装部の方が1人しかいなかった。大変そうだなと思って、スタッフさんのポケットが壊れたときに、それを縫ったりしていました」と事情を説明した。
一方、小松は菅田の印象について「実は小学生です」と回答。「撮影が終わった後にみんなで海に行った。そうしたら私服で海に飛び込んでいった。まさかそんなことをするとは思っていなかったので…」と笑いながら回想。菅田は「何か、そんなときがあったんですよ」と照れ笑いを浮かべた。
一部報道で交際が報じられた2人。番組が始まると、SNS上には「菅田将暉と小松菜奈は何か分からんけど永遠に推せる」「お似合い過ぎてまぶしい」「ほんっとにエモ過ぎる」といった声が寄せられた。
ドラマ2026年8月31日
「VIVANT」(TBS系)の第16話が30日に放送された。 本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む
ドラマ2026年8月31日
山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第9話が、30日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む
ドラマ2026年8月28日
内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第8話が、27日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が引かれ合い、人生で最も … 続きを読む
イベント2026年8月28日
映画『男はつらいよ』シリーズのファン感謝祭イベントが27日、東京都内のMOVIX亀有で開催され、同シリーズの山田洋次監督、寅さんの大ファンを自認する劇団ひとり、三平役として出演した北山雅康が登壇した。 ファン感謝祭は、1969年8月27 … 続きを読む
ドラマ2026年8月27日
「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第9話が26日に放送された。 本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む