テニミュの広告がSHIBUYA109に 阿久津仁愛「こっそり撮影しました」

2020年3月30日 / 13:04

シリンダー広告を指差す阿久津仁愛

 ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2020(以下、ドリライ)の開催を記念し、SHIBUYA109にシリンダー広告が掲出されたことを受けて、主人公・越前リョーマを演じる阿久津仁愛が取材に応じた。

 ドリライは、同作の楽曲を披露するコンサート形式の公演。今回は、「ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズンの集大成」と銘打って、大阪と横浜で開催される。

 阿久津は、シリンダー広告について「(話を聞いて)まさかと思ったので、驚いています。でも本当にうれしいです」と笑顔を見せた。

 取材前日にも広告を見に来たそうで、「一人だったので恥ずかしかったから、こっそりと撮影しました」と照れくさそうに明かした。

 そして「3rdシーズンラストとなる公演なので、こうして広告も出してもらえて、(公演を)見に来てもらえたらうれしいです」とアピールした。

 また、阿久津はドリライについて「キャスト全員が集大成を見せる場。1stシーズンや2ndシーズンの曲もやるかもしれないので、それも楽しみです。僕自身、素直に(公演ができることが)うれしいし、幸せ」と思いを語り、「みんなの輝いている姿を見せたいですし、青学(せいがく)としても今まで以上に格好いい姿を見せられたら」と意気込みを語った。

 ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2020は、5月22日~24日、大阪城ホール、5月29日~31日、横浜・ぴあアリーナMMで開催。SHIBUYA109のシリンダー広告は4月7日まで掲出。
 
※本公演は、新型コロナウィルスの感染拡大の状況及び政府や地方自治体の方針を鑑みて全公演中止となりました。

芸能ニュースNEWS

「麒麟がくる」今川義元の家臣・朝比奈親徳役で山口馬木也が登場 「(義元役の)片岡愛之助さんはとてもフレンドリーで、お仕えするに当たって申し分なかったです」

ドラマ2020年5月30日

 NHKで好評放送中の大河ドラマ「麒麟がくる」。5月31日放送の第二十回から、戦国大名・今川義元の家臣・朝比奈親徳が登場する。演じる山口馬木也が、放送を前にコメントを発表した。  2013年の「八重の桜」で榎本武揚を演じて以来の大河ドラマへ … 続きを読む

安めぐみ「娘が好きな男の子の話をすると夫が不機嫌になる」 松本人志「分かるわ~」

テレビ2020年5月30日

 ダウンタウンの松本人志と浜田雅功、安めぐみ、立川志らくほかが29日放送のバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、新企画として番組史上初となる「リモート飲み会」を開催。お笑いコンビ・Take2の東貴博と … 続きを読む

「家政夫のミタゾノ」リモート映像の新作放送 「真の神回だった」

ドラマ2020年5月30日

 松岡昌宏が主演するドラマ「家政夫のミタゾノ」の特別編「家政夫のミタゾノ 特別編~今だから、新作つくらせて頂きました~」(テレビ朝日系)が29日に放送された。  本作は、松岡扮(ふん)する女装家政夫・三田園薫が依頼人の家庭の事情をのぞき見し … 続きを読む

神田愛花、夫・日村勇紀への不満が爆発 「ゲームをしているだけで、ご飯が出てくると思うな」

テレビ2020年5月29日

 フリーアナウンサーの神田愛花が28日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)にゲスト出演。夫でお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀への不満を告白した。  番組では「芸能人のリアルな自粛生活」を特集。司会の浜田雅功(ダウンタ … 続きを読む

伊野尾慧、手越祐也の自粛にコメント 「4人でのライブを見たい」

テレビ2020年5月28日

 情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)が28日、放送され、木曜レギュラーを務めるHey!Say!JUMPの伊野尾慧が出演。緊急事態宣言下で酒席に参加していたとして、26日に芸能活動の自粛が発表されたNEWSの手越祐也について言及した。 … 続きを読む

page top