橋本祥平、お風呂シーンの稽古は「ハプニングだらけ」 舞台「キンプリ」第2弾が開幕!

2020年2月20日 / 16:50

第1弾ではお風呂シーンでの脱ぎっぷりでも話題を呼んだ橋本祥平

 舞台「KING OF PRISM ―Shiny Rose Stars―」初日会見が20日、東京都内で行われ、出演者の橋本祥平、横井翔二郎、長江崚行、横田龍儀ほかが登壇した。

 本作は、歌、ダンス、ジャンプなどのパフォーマンスで観客をどれだけ魅了できるかを競う「プリズムショー」に挑む男子プリズムスタァたちの成長と輝きを描いた「KING OF PRISM」シリーズの舞台化第2弾。

 第1弾に続き、主演の一条シンを演じる橋本は「今日という日を心より待ちわびていました」と笑顔を見せると、「去年10月にライブが開催される予定でしたが、天候の影響で中止になってしまい、その分のエネルギーが今日に集まってきていると思います。今回は、お芝居パートももちろんですが、ライブパートも盛りだくさんでございます。精いっぱい、皆さんと一緒に楽しめたらと思います」と語った。

 本作から同シリーズに参加する如月ルヰ役の横田は「(如月はアニメでは)蒼井翔太さんが声優をやっているのでプレッシャーも大きくて、大丈夫かなという不安もあったんですが、すてきなカンパニーで、新しく入った僕をすぐに受け入れてくれて今日を迎えられました。今となっては、初日が迎えられることが楽しみです」と公演への思いを語った。

 本シリーズでは、キャストたちが素肌をさらす「お風呂シーン」も見どころの一つとなっているが、橋本は「初演のとき、役者魂を見せてほぼマッパ(真っ裸)になったのですが、その姿を見て、今回はほかのキャストに火がついてしまいまして」と苦笑交じりで明かした。

 続けて「稽古場では(脱ぎ過ぎて)ハプニングだらけでした。でも、いろいろと調節して、計算して、見せられる形にして持ってきました。みんな、脱ぎたがりですから!」とアピールした。

 舞台は3月1日まで、都内・TOKYO DOME CITY HALLで上演。

初日会見の登壇者たち


芸能ニュースNEWS

ミルクボーイ、志村けんさんとの思い出を語る 「『M-1のネタ面白かったよ!』と言ってくださった」

トレンド2020年4月1日

 脱毛サロン「キレイモ」などを運営するヴィエリスの「SDGs入社式2020」が1日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・ミルクボーイの駒場孝と内海崇がサプライズ登場した。 続きを読む

志村けんさん、新型コロナウイルスによる肺炎で死去 70歳。多くのバラエティー番組で活躍

ニュース2020年3月30日

 「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けん(本名志村康徳=しむら・やすのり)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎のため東京都内の病院で死去した。70歳。東京都出身。葬儀・告別式は近親者で行う。  志村さんは、 … 続きを読む

ゆきぽよ、写真集の見どころは「プリプリのお尻」 「田中みな実さんと“どんぐりの背比べ”をしたい」

イベント2020年3月30日

 生配信イベント「ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!」が27日、東京都内で行われ、モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が出席。囲み取材で、自身2冊目となる写真集『Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集』について語った。  “大人SEXY … 続きを読む

テニミュの広告がSHIBUYA109に 阿久津仁愛「こっそり撮影しました」

音楽2020年3月30日

 ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2020(以下、ドリライ)の開催を記念し、SHIBUYA109にシリンダー広告が掲出されたことを受けて、主人公・越前リョーマを演じる阿久津仁愛が取材に応じた。  ドリライは、 … 続きを読む

山崎賢人「人間としての弱さや愚かさに共感できた」 松岡茉優「言いたいせりふがたくさんあった」

映画2020年3月27日

 映画『劇場』の完成記念イベントが25日、東京都内で行われ、出演者の山崎賢人、松岡茉優、寛一郎と行定勲監督、原作者の又吉直樹が登壇した。  芥川賞作家の又吉による同名小説を映画化した本作は、劇作家を目指す主人公・永田(山崎)と、彼を必死に支 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top