桐谷健太、東出昌大とW主演でバディ役 比嘉愛未「絆が出来上がっている」

2020年1月14日 / 16:05

桐谷健太(左)と東出昌大

 テレビ朝日の木曜ドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」完成披露試写会および舞台あいさつが14日、東京都内で行われ、W主演する桐谷健太、東出昌大ほかが出席した。

 ドラマは、元体育教師の異色刑事・仲井戸豪太(桐谷)と東大卒の超エリート検事・真島修平(東出)という、決して交わらない2人の男が“ビッグ・バディ”を組み、衝突しながら事件に挑んでいく。

 2人はかつて映画『GONIN サーガ』(15)で共演した。桐谷は、再共演した東出について、「そのときから心根の優しい子で、気遣いもできるし、身長さえ僕より低かったらずっと頭をナデナデしていました。そこは変わらず、芯が太くなった印象を受けます」と語った。

 対する東出は、桐谷について、「進化や強化はしているんだと思いますが、変わったというより、背中が広く分厚くなったという印象。頼りがいのある心強い先輩です」と返した。

 共演の比嘉愛未が「本番ギリギリまでずっとお話をされています。インして1カ月だけど、絆が出来上がっている」と現場での2人の様子を明かした。

 「比嘉さんがこっちを見ていたから、俺らが相当格好よく映っているんだろうなと思って」と語る東出に、すかさず桐谷が「何を言うてんねん!」と突っ込んで笑わせた。

 ドラマは1月16日午後9時から毎週木曜放送。

舞台挨拶の登壇者一同


芸能ニュースNEWS

ドウェイン・ジョンソン「本当に夢がかなった気分」 『ジャングル・クルーズ』ワールドプレミアが開催

映画2021年7月26日

 ディズニーランドの人気アトラクションから誕生した実写映画最新作『ジャングル・クルーズ』のワールドプレミアが、現地時間7月24日(日本時間25日)に開催された。  会場となったのは、米カリフォルニア州アナハイムにあるディズニーランド・パーク … 続きを読む

「ボクの殺意が恋をした」第4話 中川大志“柊”と新木優子“美月”のきれい過ぎるキスに反響

ドラマ2021年7月26日

 中川大志が主演するドラマ「ボクの殺意が恋をした」(日本テレビ系)の第4話が、 25日に放送された。  本作は、“最高に間が悪い殺し屋”の男虎柊(おのとら・しゅう=中川)が、暗殺ターゲットの人気漫画家・鳴宮美月(新木優子)に恋をしてしまうと … 続きを読む

「TOKYO MER」仲里依紗が執刀 「最後の賀来賢人の“グータッチ”が最高過ぎる」

ドラマ2021年7月26日

 鈴木亮平が主演するドラマ「TOKYO MER~走る緊急救命室~」(TBS系)の第4話が、25日に放送された。  本作は、人命を救うため、重大事故・災害・事件の危険な現場に勇猛果敢に飛び込んでいく救命救急チーム“TOKYO MER”の奮闘を … 続きを読む

「女の戦争」暴漢に立ち向かう古川雄大に「さすが王子」 犯人予想も加速「麗奈が怪しくなってきたけど…」

ドラマ2021年7月25日

 古川雄大が主演するドラマ「女の戦争~バチェラー殺人事件~」(テレビ東京系)の第4話が、24日に放送された。  本作は、御曹司バチェラー・鳴戸哲也(古川)を巡って繰り広げられた女性たちのバトルと、その末にたどり着いたバチェラーの死を描いた愛 … 続きを読む

比嘉愛未が渡邊圭祐を育てる「推しの王子様」 「リアルケント様が成長していく姿が楽しみ」

ドラマ2021年7月23日

 比嘉愛未が主演するドラマ「推しの王子様」(フジテレビ系)の第2話が、22日に放送された。  本作は、乙女ゲーム(女性向け恋愛ゲーム)を手掛けるベンチャー企業の社長・日高泉美(比嘉)が、フリーターの五十嵐航(渡邊圭祐)を理想の男性に育てるた … 続きを読む

amazon

page top