北川尚弥、武子直輝らがサンリオキャラクターと共演 「キラキラがさらに倍増しています」

2019年11月11日 / 14:12

(左から)ハローキティ、梅津瑞樹、世古口凌、北川尚弥、北乃颯希、大崎捺希、武子直輝

 ミラクル☆ステ―ジ「サンリオ男子」~ハーモニーの魔法~の公開稽古と初日会見が8日、東京都内で行われ、出演者の北川尚弥、武子直輝ほかが登壇した。

 本作は、サンリオキャラクターが大好きな男子高校生たちの日常を切り取り、さまざまなメディアでオリジナルストーリーを展開する「サンリオ男子」の舞台版。今回は、関東、関西に続いて、新たに九州サンリオ男子を迎え、パワーアップしたステージとなっている。

 会見が始まると、登壇者たちの「キティーちゃーん!」という掛け声とともにハローキティが登場し、一緒に写真撮影を行う一幕もあった。

 本作の見どころについて、関東サンリオ男子の長谷川康太役の北川は「今回、九州サンリオ男子が加わって、さらにいい感じになっています」と話すと、「物語も歌もダンスも、全てが新しくなっていて、今回はサンリオキャラクターのこぎみゅんも出ていただきます。サンリオキャラクターと僕たちが一緒の空間にいると、そこで新しいものが生まれて、それを感じていただけると思います」とアピールした。

 九州サンリオ男子の1人、緒方尊比古を演じる武子は、本作の魅力を「前作のキラキラの部分にプラスして九州男児の熱がたくさん入っていて、キラキラがさらに倍増しています」とコメントした。

 登場人物それぞれにサンリオの推しキャラクターがいる本作。ポムポムプリンが推しキャラの北川は「しっぽが大好きで、とにかくかわいいんです。プリンのもふもふした感じに癒やされます」と笑顔を見せた。

 マイスウィートピアノが推しキャラの武子は「おしゃべりですごく優しい子で、緒方もよくしゃべるキャラクターなので、相性がいいと思います。柔らかいピンクの毛にフワフワ感があって、手触りもいいし、抱きたくなるような優しさがあるんです」とその魅力を語った。

 舞台は17日まで、都内・品川プリンスホテル クラブeXで上演。

公開舞台稽古中のこぎみゅんと出演者たち


芸能ニュースNEWS

生田絵梨花、コロナ禍に感じた思いを吐露 「エンタメに触れていないと心が痩せていく」

舞台・ミュージカル2020年7月2日

 シアタークリエ発・新プロジェクト「TOHO MUSICAL LAB.」の制作発表が1日、東京都内で行われ、出演者の生田絵梨花(乃木坂46)、海宝直人、木村達成、田村芽実、妃海風ほかが出席した。  本プロジェクトは、新型コロナの状況を踏まえ … 続きを読む

指原莉乃「アユの尻尾が超うらやましかった」 古市憲寿「浜崎あゆみはただ失恋しただけ」

テレビ2020年7月2日

 タレントの指原莉乃、社会学者の古市憲寿氏、フットボールアワーの後藤輝基が1日に放送されたバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演した。  番組では「J-POPを語りたがる男と女」をテーマにトークを展開した。  J-P … 続きを読む

児嶋一哉、ぺこぱ松陰寺に「時を戻して~」 ファンキー加藤、渡部の不倫の話題に「憂鬱」

テレビ2020年7月2日

 アンジャッシュの児嶋一哉、ヒロミ、ファンキー加藤、ブラックマヨネーズの吉田敬と小杉竜一、ぺこぱの松陰寺太勇とシュウペイほかが、1日放送のバラエティー番組「ホンマでっか!?TV 2時間SP」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、ヒロミが … 続きを読む

大泉洋の出演舞台でPARCO劇場再開 三谷幸喜「大泉洋が雨男で、初日は大雨に」

舞台・ミュージカル2020年7月1日

 PARCO劇場オープニング・シリーズ 三谷幸喜三作品三連発公演「大地(Social Distancing Version)」のフォトコールが7月1日、東京都内で行われ、出演者の大泉洋、山本耕史、竜星涼、栗原英雄、藤井隆、作・演出の三谷幸喜 … 続きを読む

夏フェス施策「#ポカリsky」第2弾が配信開始 「ズーカラデル」「SUPER BEAVER」ら3組が登場

イベント2020年7月1日

 音楽番組専門チャンネル「SPACE SHOWER TV」と「ポカリスエット」(大塚製薬株式会社)のコラボレーションによる、夏フェスのファンに向けたWEBコンテンツ「SPACE SHOWER TV×POCARI SWEAT #ポカリsky  … 続きを読む

page top