北川尚弥、武子直輝らがサンリオキャラクターと共演 「キラキラがさらに倍増しています」

2019年11月11日 / 14:12

(左から)ハローキティ、梅津瑞樹、世古口凌、北川尚弥、北乃颯希、大崎捺希、武子直輝

 ミラクル☆ステ―ジ「サンリオ男子」~ハーモニーの魔法~の公開稽古と初日会見が8日、東京都内で行われ、出演者の北川尚弥、武子直輝ほかが登壇した。

 本作は、サンリオキャラクターが大好きな男子高校生たちの日常を切り取り、さまざまなメディアでオリジナルストーリーを展開する「サンリオ男子」の舞台版。今回は、関東、関西に続いて、新たに九州サンリオ男子を迎え、パワーアップしたステージとなっている。

 会見が始まると、登壇者たちの「キティーちゃーん!」という掛け声とともにハローキティが登場し、一緒に写真撮影を行う一幕もあった。

 本作の見どころについて、関東サンリオ男子の長谷川康太役の北川は「今回、九州サンリオ男子が加わって、さらにいい感じになっています」と話すと、「物語も歌もダンスも、全てが新しくなっていて、今回はサンリオキャラクターのこぎみゅんも出ていただきます。サンリオキャラクターと僕たちが一緒の空間にいると、そこで新しいものが生まれて、それを感じていただけると思います」とアピールした。

 九州サンリオ男子の1人、緒方尊比古を演じる武子は、本作の魅力を「前作のキラキラの部分にプラスして九州男児の熱がたくさん入っていて、キラキラがさらに倍増しています」とコメントした。

 登場人物それぞれにサンリオの推しキャラクターがいる本作。ポムポムプリンが推しキャラの北川は「しっぽが大好きで、とにかくかわいいんです。プリンのもふもふした感じに癒やされます」と笑顔を見せた。

 マイスウィートピアノが推しキャラの武子は「おしゃべりですごく優しい子で、緒方もよくしゃべるキャラクターなので、相性がいいと思います。柔らかいピンクの毛にフワフワ感があって、手触りもいいし、抱きたくなるような優しさがあるんです」とその魅力を語った。

 舞台は17日まで、都内・品川プリンスホテル クラブeXで上演。

公開舞台稽古中のこぎみゅんと出演者たち


芸能ニュースNEWS

A.B.C-Z戸塚祥太「通販で木刀を買いました」 冨岡健翔「ジャニーズJr.22歳定年制」に言及

舞台・ミュージカル2021年1月22日

 舞台「未来記の番人」制作発表記者会見が22日、東京都内で行われ、出演者の戸塚祥太(A.B.C-Z)、松田悟志、冨岡健翔(ジャニーズJr.)が登場した。  本作は、聖徳太子が残した“予言の書”を巡る戦いの中で、千里眼の異能を持つ主人公・千里 … 続きを読む

岡田将生、志尊淳に熱い思いをぶつける 「これがなかったら抱きしめている」

映画2021年1月22日

 映画『さんかく窓の外側は夜』公開前夜祭イベントが21日、東京都内で行われ、出演者の岡田将生、志尊淳、平手友梨奈と森ガキ侑大監督が登壇した。  本作は、霊がはらえる男(岡田)と霊が見える男(志尊)が、除霊という特殊能力を使い、怪奇事件に挑む … 続きを読む

「にじいろカルテ」高畑充希の涙に「もらい泣きした」 「ハートフルで力をもらえるドラマ」

ドラマ2021年1月22日

 高畑充希が主演するドラマ「にじいろカルテ」(テレビ朝日系)の初回拡大スペシャルが、21日に放送された。  本作は、山奥の診療所を舞台に、全然スーパードクターじゃないポンコツ医師や看護師の姿を描く、笑って泣けるチーム医療ドラマ。  ポンコツ … 続きを読む

「知ってるワイフ」大倉忠義&広瀬アリス ラブラブシーンは「永遠に見ていられる」

ドラマ2021年1月22日

 大倉忠義主演のドラマ「知ってるワイフ」(フジテレビ系)の第3話が、21日に放送された。  剣崎元春(大倉)は、バイクとぶつかりそうになった建石澪(広瀬アリス)の名前を呼んで、思わず抱きとめた。澪は元春に名前を呼ばれたことで、どこか懐かしい … 続きを読む

長澤まさみと仲野太賀が役所広司にインタビュー 『すばらしき世界』プレミアイベント

映画2021年1月22日

 映画『すばらしき世界』プレミアイベントが21日、東京都内で行われ、出演者の役所広司、仲野太賀、長澤まさみと西川美和監督が登壇した。  本作は、直木賞作家・佐木隆三のノンフィクション小説『身分帳』を原案に映画化。  下町の片隅で暮らす、短気 … 続きを読む

page top