小瀧望、主演ドラマでキモかわいいに挑戦 「見事にハマってました」

2019年10月21日 / 17:12

(左から)ラウール、小瀧望、馬場ふみか

 よるドラ「決してマネしないでください。」試写会が21日、東京都内で行われ、出演者の小瀧望(ジャニーズWEST)、馬場ふみか、ラウール(Snow Man、ジャニーズJr.)が出席した。

 本作は、科学好きで恋愛経験ゼロの掛田くん(小瀧)が、周囲を巻き込みながら、初めての恋に奮闘するコメディードラマ。

 ドラマのテーマの1つは「キモかわいい」。小瀧は「最初に『キモくかわいく演じてほしい』と言われたときは、なにぶんジャニーズなもので、『キモくいけるかな?』と思ったのですが、1話を見ると見事にハマっていました」と冗談めかしながら自画自賛した。

 これが初主演作品となったが、「こんなにも振り切ったラブコメディーをやるとは思っていなかった。僕自身、家でも現場でも相当悩みましたが、みんなとディスカッションしながら楽しく演じることができました」と胸を張った。

 掛田くんのゼミの友人テレス役のラウールは「1話を見て、普段こんなにキラキラしている小瀧くんや、こんなに美人な馬場さんが、こんなにイモっぽくなるとは…という面白さを肌で感じました。僕もグッときたので、ハマる人にはハマると思います」とアピールした。

 ラウールとドラマで初共演した小瀧は「みんながラウール、ラウール、という感じで現場の人気者。癒やしでした。みんなの弟、かわいい弟という印象ですね」とコメント。

 また「本当によく寝る。ちょっとした空き時間でも休息するんです。クランクインの時点では、僕の方が身長184センチで高かったのに、睡眠のおかげか(撮影の)2カ月間で身長を抜かされました」とエピソードも披露した。

 ドラマはNHK総合で、26日午後11時30分から毎週土曜日に放送(全8回)。


芸能ニュースNEWS

りゅうちぇる、新入生に夢をかなえる秘訣を伝授 「自己肯定感を高めるために自分を愛して」

イベント2020年4月8日

 インターネットによる中継による「令和2年度 バンタン入学式」が8日、東京都内で行われ、タレントのりゅうちぇるが登場。カメラ越しに、新入生約2800人に向けて、夢をかなえるためのスペシャルメッセージを送った。  小中学時代のりゅうちぇるは「 … 続きを読む

中村アン、自宅での“上質な時間”を語る 「お酒を飲みながら一日を振り返る時間が幸せ」

トレンド2020年4月7日

 新!「麒麟特製ストロング」新CM発表会が6日、東京都内で行われ、女優の中村アンが出席した。 続きを読む

ミルクボーイ、志村けんさんとの思い出を語る 「『M-1のネタ面白かったよ!』と言ってくださった」

トレンド2020年4月1日

 脱毛サロン「キレイモ」などを運営するヴィエリスの「SDGs入社式2020」が1日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・ミルクボーイの駒場孝と内海崇がサプライズ登場した。 続きを読む

志村けんさん、新型コロナウイルスによる肺炎で死去 70歳。多くのバラエティー番組で活躍

ニュース2020年3月30日

 「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けん(本名志村康徳=しむら・やすのり)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎のため東京都内の病院で死去した。70歳。東京都出身。葬儀・告別式は近親者で行う。  志村さんは、 … 続きを読む

ゆきぽよ、写真集の見どころは「プリプリのお尻」 「田中みな実さんと“どんぐりの背比べ”をしたい」

イベント2020年3月30日

 生配信イベント「ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!」が27日、東京都内で行われ、モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が出席。囲み取材で、自身2冊目となる写真集『Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集』について語った。  “大人SEXY … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top