堀田茜、初主演映画に自信 相手役に“ライダー俳優”がズラリ

2019年10月7日 / 14:59

映画初主演の堀田茜

 映画『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』公開記念舞台あいさつが5日、東京都内で行われ、出演者の堀田茜、稲葉友、西銘駿、岩永徹也、佐伯大地、三津谷亮、藤田富、水石亜飛夢、永山たかし、久保田悠来、永江二朗監督が来場した。

 本作は、同名恋愛アプリゲームの実写映画版。彼氏の浮気発覚をきっかけに婚活パーティーに参加したヒロインが、ハイスペックな10人の男たちのうそを見抜きながら、真実の愛をつかむ姿を描いた新感覚恋愛ミステリー。堀田の映画初主演に加え、稲葉、西銘、岩永、久保田、藤田など、“ライダー俳優”が多数出演していることでも話題を集めている。

 堀田は「すごく緊張しております」と心境を打ち明けつつ、「公開の実感は湧かないけど、楽しんでもらえると自信を持って言えます」と力強くアピール。

 稲葉は「堀田さんの初主演映画にご一緒させていただいて、とても光栄です」と喜ぶと、「皆さんに見ていただいてやっと映画になるので、どんどん広まっていったらうれしいです」と観客に呼び掛けた。

 それぞれのお気に入りのシーンを尋ねられると、劇中、堀田演じる香菜が男たちにビンタをしまくるシーンがあることから、永山は「ビンタされるところかな。僕はうれしかったです」とにっこり。久保田は「堀田さんと最後、ガッツリ相撲を取れたところです」とありもしないシーンを挙げてボケると、堀田から「ダウト!」と突っ込まれていた。

 「パートナーに求める譲れない条件」を問われると、堀田は「いっぱいある」と欲張りな一面を見せながら、「笑いのツボが合う人。くだらないことでケラケラ一生笑っていたい」と希望を語った。

 西銘は「声とか、雰囲気も、全て柔らかい人。筋肉質な人もアレですから…」と遠慮気味に回答。岩永は「こっちが言ったことを『世界中のみんながうそだと思っても、私だけは信じるよ』みたいな人が好き」と答え、「なんかいいこと言ってる」と堀田をうならせた。

(前列左から)岩永徹也、稲葉友、堀田茜、西銘駿、佐伯大地、(後列左から)水石亜飛夢、三津谷亮、久保田悠来、藤田富、永山たかし、永江二朗監督


芸能ニュースNEWS

ミルクボーイ、志村けんさんとの思い出を語る 「『M-1のネタ面白かったよ!』と言ってくださった」

トレンド2020年4月1日

 脱毛サロン「キレイモ」などを運営するヴィエリスの「SDGs入社式2020」が1日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・ミルクボーイの駒場孝と内海崇がサプライズ登場した。 続きを読む

志村けんさん、新型コロナウイルスによる肺炎で死去 70歳。多くのバラエティー番組で活躍

ニュース2020年3月30日

 「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けん(本名志村康徳=しむら・やすのり)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎のため東京都内の病院で死去した。70歳。東京都出身。葬儀・告別式は近親者で行う。  志村さんは、 … 続きを読む

ゆきぽよ、写真集の見どころは「プリプリのお尻」 「田中みな実さんと“どんぐりの背比べ”をしたい」

イベント2020年3月30日

 生配信イベント「ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!」が27日、東京都内で行われ、モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が出席。囲み取材で、自身2冊目となる写真集『Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集』について語った。  “大人SEXY … 続きを読む

テニミュの広告がSHIBUYA109に 阿久津仁愛「こっそり撮影しました」

音楽2020年3月30日

 ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2020(以下、ドリライ)の開催を記念し、SHIBUYA109にシリンダー広告が掲出されたことを受けて、主人公・越前リョーマを演じる阿久津仁愛が取材に応じた。  ドリライは、 … 続きを読む

山崎賢人「人間としての弱さや愚かさに共感できた」 松岡茉優「言いたいせりふがたくさんあった」

映画2020年3月27日

 映画『劇場』の完成記念イベントが25日、東京都内で行われ、出演者の山崎賢人、松岡茉優、寛一郎と行定勲監督、原作者の又吉直樹が登壇した。  芥川賞作家の又吉による同名小説を映画化した本作は、劇作家を目指す主人公・永田(山崎)と、彼を必死に支 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top