ダチョウ倶楽部、山里&蒼井の結婚を祝福 上島「最高に幸せなんじゃないですか」

2019年6月6日 / 15:24

新CMに出演する(左から)ダチョウ倶楽部(寺門ジモン、肥後克広、上島竜兵)、石田ゆり子、ショッカー戦闘員

 「ボーナスBIG」新TV-CM発表会が6日、東京都内で行われ、新CMに出演する石田ゆり子、ダチョウ倶楽部の肥後克広、寺門ジモン、上島竜兵が登場した。

 独立行政法人日本スポーツ振興センターは、期間限定で日本くじ史上最高となる1等最高当せん金12億円の「ボーナスBIG」を販売。8日から放送される新CMは「ボーナスBIG」売り場の店長役の石田のもとに、ダチョウ倶楽部や「仮面ライダー」のショッカー戦闘員などが買い物に来るユニークな内容となっている。

 新CMについて、石田は「私が今まで撮影してきたどんなCMよりもユーモアにあふれていて、非現実的な面白さがあると思います」と笑顔で話した。「もし12億円が当たったら何に使う?」と聞かれると、「世の中の動物たちのために使いたいです。恵まれない子がいっぱいいるので、何かできたらなと思います」と語った。

 この質問に、肥後は「リアルな話、貯金です。もしくは太田プロを辞めそうな山田邦子さんを(大金で)引き留めるっていう手もありますね」と答えて、笑わせた。

 また、南海キャンディーズの山里亮太と蒼井優の結婚について話題を振られると「素晴らしいよね。(山里は)12億円以上のBIGをもらった感じですよ。『美女と野獣』って言うけど、(二人の)空気はいいよね。久々に幸せなものを見た」と笑顔で話した。上島は「スクリーンとか舞台で見るあの蒼井優ですよ。人生負けた気がするよな。最高に幸せなんじゃないですか」とねたみを混ぜながら、祝福した。


芸能ニュースNEWS

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「最後、全部生田斗真に持っていかれたわ」「今まで文句を言いながらも見続けてきた人へのご褒美みたいな回だった」

ドラマ2025年11月20日

 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第8話が、19日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の … 続きを読む

「スクープのたまご」日向子の背後を追う“謎の男”が登場 「事件の概要が見えて面白くなってきた」

ドラマ2025年11月19日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第7話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む

「新東京水上警察」予想外の犯人逮捕、“日下部”加藤シゲアキの求婚に反響 「神鬱回でおもろかった」「切ないプロポーズで苦しい」

ドラマ2025年11月19日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の第7話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大 … 続きを読む

「娘の命」“レイコ”齊藤京子がラスボス“沙織”新川優愛に宣戦布告 「ヘビーな展開で驚いた」「ボスママはさすがに手強い」

ドラマ2025年11月19日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「ちょっとだけエスパー」「分かってきたことと深まる謎とで次回も楽しみ」「とにかく四季ちゃん(宮﨑あおい)がかわいらしい。私も文太(大泉洋)と一緒にドキドキ」

ドラマ2025年11月19日

 「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系)の第5話が、18日に放送された。  本作は、会社をクビになり、人生詰んだサラリーマン(大泉洋)が、“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う姿を描く完全オリジナルのSFラブロマンス。脚本は野木亜紀子 … 続きを読む

Willfriends

page top