大野智&松本潤、「嵐JET」に笑顔 「一生の記念。100点です」

2019年5月23日 / 10:15

大野智(左)と松本潤

 JAL新特別塗装機「ARASHI HAWAII JET」発表会が22日、千葉県・成田市で行われ、アイドルグループ・嵐の松本潤と大野智が出席した。

 JALは、今年2月にハワイ線就航65周年を迎えたことを記念し、機体の左右両側に嵐のメンバーとハワイを象徴するモチーフなどが色鮮やかにあしらわれた特別塗装機「ARASHI HAWAII JET」を就航させる。

 機体と対面した大野は「今までも何回か顔を載せてもらいましたが、今回は、よりでかい。これは一生の記念ですね。100点です」と、その出来栄えを喜んだ。

 松本も「過去にも(嵐の顔を)載せていただいて『こんな機会ないな』と思っていたら、(嵐デビュー)20周年のタイミングでまた作っていただけたのがうれしい。嵐20周年のロゴも特別に入れていただいて、JALの皆さんにも祝ってもらえたのがうれしいです」と声を弾ませた。

 ハワイという場所については、大野が「初めての海外がJr.の時に行ったハワイで、デビューもハワイ。第2のふるさとじゃないですが、そういう思いがあります」とコメント。松本も「嵐がデビューした場所であり、15周年の時にも公演させていただいた。思い出がいっぱいあります」と話した。

 また、「ハワイ公演なども予定している?」と尋ねられた松本は「特別塗装機ができたことでファンの皆さんの間で『嵐、ハワイに行くんじゃないの?』と盛り上がっているんですが…。現状ないです。すみません」とおちゃめに答えた。

 一方、「ハワイ旅行に欠かせないもの」としては、大野が「ウエストポーチ。便利で必ず持っていきます」と回答。松本は「海パン、サンダル、スピーカーですかね。気持ちいい景色の中で音楽を聞いてゆっくり過ごすのが一番幸せかな」とほほ笑んだ。

特別塗装機と対面した大野智(中央左)と松本潤(中央右)


芸能ニュースNEWS

田村淳「今年は“直営業”がはやりそう」 相方・亮のテレビ復帰は「春に実現できたら」

トレンド2020年1月21日

 「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2020」授賞式が21日、東京都内で行われ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳、モデルでタレントの池田美優(みちょぱ)が登場した。 続きを読む

中山優馬、生田斗真は「ほとんど完璧。99点」 マイナス1点は「お化粧が下手なこと」

舞台・ミュージカル2020年1月21日

 劇団☆新感線39興行・春公演 いのうえ歌舞伎「偽義経冥界歌(にせよしつねめいかいにうたう)」記者会見が21日、東京都内で行われ、出演者の生田斗真、りょう、中山優馬、藤原さくらほかが登壇した。  本作は、2019年3月から4月にかけて、座付 … 続きを読む

ENEOS応援団特設サイトで ドラマ「その火は、必ず来る」公開開始 

CM2020年1月20日

 東京 2020 オリンピック聖火リレーサポーティングパートナーのENEOSは 、3月に福島県からスタートするオリンピック聖火リレーを盛り上げるため、「東京 2020 オリンピック聖火リレーを応援しよう!ENEOS応援団」を結成した。  総 … 続きを読む

伊織もえ「ルーズソックスの長さにびっくり」 イベントで“制服コスプレ姿”を披露

トレンド2020年1月20日

 「とある電撃姫の蹴自販機」設置記念イベントが20日、東京都内で行われ、人気コスプレイヤーの伊織もえが出席した。 続きを読む

村井良大、初舞台の甲斐翔真に「すごくフレッシュ!」 吉柳咲良「今までの役とは正反対の役」

舞台・ミュージカル2020年1月20日

 ミュージカル「デスノート THE MUSICAL」の公開フォトコールと囲み取材が19日に、東京都内で行われ、出演者の村井良大、甲斐翔真、高橋颯、吉柳咲良が登壇した。  大ヒット漫画『DEATH NOTE』をミュージカル化した本作。今回は2 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top