菊地亜美、朝日奈央に恋愛アドバイス 「幸せはつかみにいくものではなく、訪れるもの」

2019年2月8日 / 15:28

朝日奈央(左)と菊地亜美

 「『コカ・コーラ』福ボトル開運自販機」PRイベントが8日、東京都内で行われ、菊地亜美と朝日奈央がゲストで出席した。

 コカ・コーラは、さまざまな願いを応援する「福ワード(全70種)」がラベルに書かれた「福ボトル」を現在販売中。

 自販機から「可愛盛盛」と書かれた「福ボトル」を手にした菊地は「ついに私が『可愛盛盛』を引き当てる時代が来ました!」と大興奮。

 「すごくうれしい。女性で『かわいい』と言われて嫌な人はいない。私も昔は『かわいいよりも面白いと言われたい』と言っていましたが、あんなのうそですから」と笑わせた。

 菊地は、昨年2月に一般男性と結婚し、先日“結婚1周年”を迎えた。「実は結婚してから周りに『すごいきれいになった』とか、『いい意味でトゲトゲしさがなくなった』と言われるんです」とうれしそうに明かし、「もちろん、旦那さんには毎日何十回も『かわいい』と言われていますよ」とノロケた。

 そんな菊地と過去にアイドルグループ「アイドリング!!!」として共に活動していた朝日は「これは否めない。10年前より今の亜美ちゃんの方がずっとかわいい。結婚してからハッピーオーラがあふれている」と語った。

 また、朝日は「モテ期到来」と書かれた「福ボトル」を引き当て大喜び。司会者から「今でもモテるのでは?」と聞かれると、「本当にない。だから訪れてください。お願いします。女性として見られることがないんです」と嘆いた。

 恋愛の先輩として「チャンスを逃さないためのアドバイス」を尋ねられた菊地は、「やっぱり幸せって自分でつかみにいくものではなく、訪れるものだと思っているから。よく女性は『出会いがない』と言うけれど、出会いは求めるものじゃない。運だから」と豪語し、会場の笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

風間俊介“惜しい”刑事役を満喫 「何だこいつ…でもすごくいとおしい」

ドラマ2019年4月22日

 プレミアムドラマ「おしい刑事」の試写会が22日、東京都内で行われ、主演の風間俊介が出席した。  本作は、藤崎翔氏の同名小説を原作としたコメディーミステリードラマ。並外れた推理力で華麗に犯人を追い詰めるが、いつも最後の最後で事態が大逆転、手 … 続きを読む

たんぽぽ白鳥「夏は旦那さんを誘惑したい」 大政絢「夜は糖質制限とかをしている」

トレンド2019年4月22日

 「ブラウン シルク・エキスパート リニューアル製品発表会」が22日、東京都内で行われ、女優でモデルの大政絢とお笑いコンビ、たんぽぽの白鳥久美子が登場した。 続きを読む

中村倫也と木下晴香が「ホール・ニュー・ワールド」を熱唱 中村「出てくるだけで帰りたくなりました」

映画2019年4月22日

 映画『アラジン』“ホール・ニュー・ワールド”お披露目イベントが22日、東京都内で行われ、日本語版吹き替え声優を務めた俳優の中村倫也と木下晴香が出席した。  本作は、アニメ『アラジン』の実写映画版。『シャーロック・ホームズ』シリーズなどのガ … 続きを読む

松本零士「また会えるぞと信じています」 モンキー・パンチさん、小池一夫さんの死を悼む

舞台・ミュージカル2019年4月22日

 銀河鉄道999 劇場版公開40周年記念作品 舞台「『銀河鉄道 999』さよならメーテル~僕の永遠」の公開舞台稽古&囲み取材が20日、東京都内で行われ、出演者の中川晃教、凰稀かなめ、木下晴香、松下由樹、原作・総監修の松本零士氏ほかが登場した … 続きを読む

宇垣美里「私って何なんでしょうね」 「肩書はまだ決める段階でないのかな」

トレンド2019年4月20日

 フォトエッセー『風をたべる』の発売記念イベントが20日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの宇垣美里が登場した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top