菊地亜美、朝日奈央に恋愛アドバイス 「幸せはつかみにいくものではなく、訪れるもの」

2019年2月8日 / 15:28

朝日奈央(左)と菊地亜美

 「『コカ・コーラ』福ボトル開運自販機」PRイベントが8日、東京都内で行われ、菊地亜美と朝日奈央がゲストで出席した。

 コカ・コーラは、さまざまな願いを応援する「福ワード(全70種)」がラベルに書かれた「福ボトル」を現在販売中。

 自販機から「可愛盛盛」と書かれた「福ボトル」を手にした菊地は「ついに私が『可愛盛盛』を引き当てる時代が来ました!」と大興奮。

 「すごくうれしい。女性で『かわいい』と言われて嫌な人はいない。私も昔は『かわいいよりも面白いと言われたい』と言っていましたが、あんなのうそですから」と笑わせた。

 菊地は、昨年2月に一般男性と結婚し、先日“結婚1周年”を迎えた。「実は結婚してから周りに『すごいきれいになった』とか、『いい意味でトゲトゲしさがなくなった』と言われるんです」とうれしそうに明かし、「もちろん、旦那さんには毎日何十回も『かわいい』と言われていますよ」とノロケた。

 そんな菊地と過去にアイドルグループ「アイドリング!!!」として共に活動していた朝日は「これは否めない。10年前より今の亜美ちゃんの方がずっとかわいい。結婚してからハッピーオーラがあふれている」と語った。

 また、朝日は「モテ期到来」と書かれた「福ボトル」を引き当て大喜び。司会者から「今でもモテるのでは?」と聞かれると、「本当にない。だから訪れてください。お願いします。女性として見られることがないんです」と嘆いた。

 恋愛の先輩として「チャンスを逃さないためのアドバイス」を尋ねられた菊地は、「やっぱり幸せって自分でつかみにいくものではなく、訪れるものだと思っているから。よく女性は『出会いがない』と言うけれど、出会いは求めるものじゃない。運だから」と豪語し、会場の笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

長澤まさみ、木村拓哉へのドッキリに失敗 「途中で気付かれちゃって…」

映画2019年2月16日

 映画『マスカレード・ホテル』の大ヒット御礼舞台あいさつが16日、東京都内で行われ、出演者の木村拓哉、長澤まさみと鈴木雅之監督が登壇した。  先月18日に公開された本作は、観客動員数累計280万人を突破した。  ホテルに潜入するエリート刑事 … 続きを読む

市川海老蔵“母不在”の子どもたちを憂慮 「父親だけではきっと支えられないものもある」

トレンド2019年2月16日

 「豊洲市場 Oishii(おいしい)土曜マルシェ」特別企画トークセッション「魚河岸と歌舞伎-豊洲市場の未来に寄せて-」が16日、東京都内で行われ、歌舞伎役者の市川海老蔵、小池百合子東京都知事らが出席した。 続きを読む

橋本祥平「俺が、俺たちがガンダムだ!」 舞台「機動戦士ガンダム00」開幕

舞台・ミュージカル2019年2月16日

 舞台「機動戦士ガンダム00 -破壊による再生-Re:Build」の初日あいさつ&公開稽古が15日、東京都内で行われ、出演者の橋本祥平、伊万里有、鮎川太陽、永田聖一朗、前山剛久、赤澤燈、窪寺昭が登壇した。  本作は、アニメ「機動戦士ガンダム … 続きを読む

櫻井孝宏、18歳の自分に「このままいけば何とかなる」 『えいがのおそ松さん』完成披露舞台あいさつ

映画2019年2月15日

 劇場版『えいがのおそ松さん』の完成披露舞台あいさつが15日、東京都内で行われ、声優の櫻井孝宏、主題歌を担当したDream Ami、藤田陽一監督ほかが登壇した。  本作は、赤塚不二夫の名作ギャグ漫画「おそ松くん」を原作とし、大人になってもク … 続きを読む

神木隆之介が持つ特殊能力とは… DAIGO「奥さんと隆の苦しむ芝居を勉強した」

映画2019年2月15日

 映画『フォルトゥナの瞳』の初日舞台あいさつが15日、東京都内で行われ、出演者の神木隆之介、有村架純、志尊淳、DAIGO、斉藤由貴、時任三郎と三木孝浩監督が登壇した。  この日は、劇中で神木が「死を目前にした人間が透けて見える」という不思議 … 続きを読む

page top