菊地亜美、新婚旅行はヨーロッパへ  「予定を詰め込みすぎちゃって、ロケみたい」

2018年5月16日 / 17:09

「ビップコーポレーション日本初出店記念イベント」に登場した(左から)菊地亜美、りゅうちぇる、牧野ステテコ

 「ビップコーポレーション日本初出店記念イベント」が16日、東京都内で行われ、タレントの菊地亜美、りゅうちぇる、お笑い芸人の牧野ステテコが登場した。 

 2月に結婚したばかりの菊地は、「SNSで披露した白無垢姿が話題となっていますが」と聞かれると、「最近、京都で前撮りをさせていただきました。結婚式は秋頃の予定なので、準備期間を楽しんでいます。今は大阪と東京を行き来しながら、楽しい新婚生活を送っています」とにっこり。

 また、「6月末からヨーロッパに新婚旅行に行ってきます。芸能界に入ってから初めて2週間も休みを取ったので、予定を詰め込みすぎちゃって、スケジュール的にロケみたいな感じになってます」と話して笑いを誘った。また、「結婚式の前に妊娠すると増量するので、1回結婚式のために痩せて、それから子どもを授かれたらいいなと思います」と願望も明かした。

 一方、妻のぺこが産休に入ったばかりのりゅうちぇるは、「(妊娠)9カ月に入ったので、すごくお腹が大きくなっていて、すぐにでも生まれそうな感じです」と報告。また、「立ち合い出産を考えているので、両親学級を予約したり、破水や陣痛が起きたときに旦那さんが取るべき行動などをいろいろと勉強しています。いざとなったらパニクっちゃいそうだから、頑張りたいです」と話した。

 イベントでは、牧野は自身の持ちネタの「ポールダンス芸」を披露。セクシーなポーズで、菊地の結婚祝いやりゅうちぇるの妻・ぺこへの安産祈願を行ったほか、菊地が牧野から「ポールダンス芸」を伝授されて披露するなど会場を盛り上げた。


芸能ニュースNEWS

飯豊まりえ、理想の男性は「根が明るい人」 ハロウィーンの仮装は「魔法使いがいい」

トレンド2019年10月16日

 「UMAJO SPOT in Cat Street」オープニングイベントが16日、東京都内で行われ、女優の飯豊まりえが出席した。 続きを読む

出川哲朗、ベストジーニスト受賞に驚き 「交わることは永遠にないと思っていた」

授賞式2019年10月15日

 第36回「ベストジーニスト2019」発表会が15日、東京都内で行われ、「協議会選出部門」でタレントの出川哲朗、女優の長谷川京子、アーティストのE-girlsが選出された。  出川は、テレビ東京系の旅バラエティー番組「出川哲朗の充電させても … 続きを読む

杉浦太陽「奥さんの笑顔を大事にしてる」 ノンスタ石田「娘が生まれてから幸せしかない」

トレンド2019年10月15日

 「第9回 イクメンオブザイヤー2019授賞式」が15日、東京都内で行われ、受賞者でタレントの杉浦太陽、お笑い芸人の石田明(NON STYLE)、山根良顕(アンガールズ)ほかが登場した。 続きを読む

中島裕翔「感慨無量です」 ベストジーニストV3で殿堂入り

授賞式2019年10月15日

 第36回「ベストジーニスト2019」発表会が15日、東京都内で行われ、全国からの一般投票で選ばれる「一般選出部門」の「男性部門」にタレントの中島裕翔(Hey!Say!JUMP)、「女性部門」に女優の山本美月が選出された。  12万6853 … 続きを読む

北山宏光「梅雀さんの声を夜な夜な聞きながら」 大先輩に日本語のイントネーション指導を依頼

舞台・ミュージカル2019年10月11日

 舞台「THE NETHER ネザー」の公開舞台稽古が11日、東京都内で行われ、出演者の北山宏光(Kis-My-Ft2)、中村梅雀、シライケイタ、平田満が稽古後に囲み取材に応じた。  本作は、インターネット上の仮想空間にはびこる「人間の欲望 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top