菊地亜美、新婚旅行はヨーロッパへ  「予定を詰め込みすぎちゃって、ロケみたい」

2018年5月16日 / 17:09

「ビップコーポレーション日本初出店記念イベント」に登場した(左から)菊地亜美、りゅうちぇる、牧野ステテコ

 「ビップコーポレーション日本初出店記念イベント」が16日、東京都内で行われ、タレントの菊地亜美、りゅうちぇる、お笑い芸人の牧野ステテコが登場した。 

 2月に結婚したばかりの菊地は、「SNSで披露した白無垢姿が話題となっていますが」と聞かれると、「最近、京都で前撮りをさせていただきました。結婚式は秋頃の予定なので、準備期間を楽しんでいます。今は大阪と東京を行き来しながら、楽しい新婚生活を送っています」とにっこり。

 また、「6月末からヨーロッパに新婚旅行に行ってきます。芸能界に入ってから初めて2週間も休みを取ったので、予定を詰め込みすぎちゃって、スケジュール的にロケみたいな感じになってます」と話して笑いを誘った。また、「結婚式の前に妊娠すると増量するので、1回結婚式のために痩せて、それから子どもを授かれたらいいなと思います」と願望も明かした。

 一方、妻のぺこが産休に入ったばかりのりゅうちぇるは、「(妊娠)9カ月に入ったので、すごくお腹が大きくなっていて、すぐにでも生まれそうな感じです」と報告。また、「立ち合い出産を考えているので、両親学級を予約したり、破水や陣痛が起きたときに旦那さんが取るべき行動などをいろいろと勉強しています。いざとなったらパニクっちゃいそうだから、頑張りたいです」と話した。

 イベントでは、牧野は自身の持ちネタの「ポールダンス芸」を披露。セクシーなポーズで、菊地の結婚祝いやりゅうちぇるの妻・ぺこへの安産祈願を行ったほか、菊地が牧野から「ポールダンス芸」を伝授されて披露するなど会場を盛り上げた。


芸能ニュースNEWS

横浜流星、“泣くシーン”で苦労 「感受性があまり豊かじゃないので…」

映画2019年1月23日

 映画『キセキ-あの日のソビト-』『愛唄-約束のナクヒト-』イッキ見上映トークイベントが22日、東京都内で行われ、両方の作品に出演した横浜流星、野間口徹、奥野瑛太と、『愛唄』を手掛けた川村泰祐監督が登壇した。  25日公開の『愛唄-約束のナ … 続きを読む

木村拓哉、フェイ・ウォンの娘と“不思議な関係”に 「ストーリーを感じました」

CM2019年1月22日

 「LEVI’S ENGINEERED JEANS」新CM発表会が22日、東京都内で行われ、俳優の木村拓哉と中国出身のミュージシャン、リア・ドウが出席した。  リーバイ・ストラウス ジャパンは「リーバイス エンジニアード・ジーンズ」の誕生2 … 続きを読む

佐藤健、念願の海外監督との初仕事 「まさかこんなことになるとは」

映画2019年1月22日

 映画『サムライマラソン』の完成披露イベントが21日、東京都内で行われ、出演の佐藤健、小松菜奈、森山未來、染谷将太、青木崇高、竹中直人、小関裕太、木幡竜とバーナード・ローズ監督が登壇した。  本作は『ラストエンペラー』などで知られるジェレミ … 続きを読む

高橋ひかる「両親をハワイに連れていきたい」 パンサー尾形「スベリ過ぎたときに、石が割れていた」

トレンド2019年1月22日

 「JTBついてる! Hawaiiキャンペーン記者発表会」が22日、東京都内で行われ、同社のイメージキャラクターを務める女優の高橋ひかる、お笑いコンビ・パンサーの尾形貴弘、シンガーソングライターの杏沙子が登場した。 続きを読む

生田絵梨花、初のランジェリーショットに挑戦 「白石麻衣ちゃんが私以上に喜んでくれた」

アイドル2019年1月21日

 講談社 生田絵梨花写真集『インターミッション』刊行記念 写真集お渡し会が21日、東京都内で行われ、乃木坂46の生田絵梨花が登場した。  同写真集は「ニューヨークで発見する、新しい自分」をテーマに、米ニューヨークのブロードウェーでロケを敢行 … 続きを読む

page top