生田絵梨花、初のランジェリーショットに挑戦 「白石麻衣ちゃんが私以上に喜んでくれた」

2019年1月21日 / 17:38

セカンド写真集をPRした生田絵梨花

 講談社 生田絵梨花写真集『インターミッション』刊行記念 写真集お渡し会が21日、東京都内で行われ、乃木坂46の生田絵梨花が登場した。

 同写真集は「ニューヨークで発見する、新しい自分」をテーマに、米ニューヨークのブロードウェーでロケを敢行。20代になった生田がランジェリーショットに初挑戦し、大人っぽい姿や自由な一面を披露している。

 生田は「ニューヨークを舞台に、ミュージカルを連想するような躍動感のある写真や、留学中のような生活感のあるショットがたくさんあります。ありのままの自分が詰まってるので、楽しんでいただきたいです」と笑顔でアピールした。

 「セクシーな写真もありますが、撮影中は恥ずかしくなかった?」と質問されると、「最初は『大丈夫かな』っていうのがあったんですけど、女性のスタッフさんがすごく乗せてくれたのでリラックスして撮れました」と答えた。

 写真集を見た“周囲の反応”については、「白石麻衣ちゃんが最初に見てくれて、私以上にすごいハイテンションで、『いいね~』って喜んで褒めてくれたのがうれしかったです。秋元(康)さんも『すごく良かったよ』って言ってくれました」と明かした。

 「自分で点数を付けるとしたら何点?」との問いには、「22億点です。22日発売で、私の年も(明日で)22歳で、セカンド写真集で、初版も22万部で…。2がたくさん付いているので、もうこれは“22億”です」とにっこり。

 「22歳の目標」を聞かれると、「料理が下手くそだったんですけど、最近肉を焼いたりするようになったんです。でも煮る系の料理には挑戦したことがないので、麻衣やんがよく作る豚の角煮を作れるようになりたいです」と語った。


芸能ニュースNEWS

田中みな実、男性との食事会には「シンプルな服」 「気合の入った服だと『やる気満々だな』って…」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの田中みな実が出席した。  「芸能部門」で受賞した田中は、「歴史ある賞を頂き、誠に恐縮です」と喜びのスピーチ。この日のドレスについては「スタイリストさんと一 … 続きを読む

中村倫也「ベストドレッサー賞」を受賞 家では「スエットにパーカーにモコモコの靴下」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、俳優の中村倫也が出席した。  「芸能部門」で受賞した中村は、輝くスーツ姿で登場。「華やかな場なので、ちょっと“らしくない”光沢を散りばめさせていただきました」と語り、照れ笑い … 続きを読む

アレク&川崎希夫妻、ラブラブな姿を披露 「ペアレンティングアワード」を受賞

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者のアレクサンダー&川崎希夫妻が出席した。  先月23日に第2子の長女が誕生したばかりのアレク&川崎夫妻は、「カップル部門」で受賞した。  川崎は「この度は素晴ら … 続きを読む

篠田麻里子、コロナ禍での出産を語る 「マスクをしての陣痛って本当に地獄で、苦しかった」

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者の篠田麻里子、横澤夏子ほかが出席した。  今春、第1子となる女児を出産した篠田は「ママ部門」で受賞。「私自身、3月末のコロナ禍での出産で、育児を楽しむというより … 続きを読む

山田裕貴、俳優としてのスタンスを語る 大切なのは「人の気持ちを考えること」

イベント2020年11月25日

 エンターテインメントのカリキュラムをオンラインで学べる「ワタナベNオンラインハイスクール」記者発表会が24日、東京都内で行われ、ワタナベエンターテインメント所属の山田裕貴、中川翔子、お笑いトリオの四千頭身、林拓磨が出席した。  現在放送中 … 続きを読む

page top