生田絵梨花、初のランジェリーショットに挑戦 「白石麻衣ちゃんが私以上に喜んでくれた」

2019年1月21日 / 17:38

セカンド写真集をPRした生田絵梨花

 講談社 生田絵梨花写真集『インターミッション』刊行記念 写真集お渡し会が21日、東京都内で行われ、乃木坂46の生田絵梨花が登場した。

 同写真集は「ニューヨークで発見する、新しい自分」をテーマに、米ニューヨークのブロードウェーでロケを敢行。20代になった生田がランジェリーショットに初挑戦し、大人っぽい姿や自由な一面を披露している。

 生田は「ニューヨークを舞台に、ミュージカルを連想するような躍動感のある写真や、留学中のような生活感のあるショットがたくさんあります。ありのままの自分が詰まってるので、楽しんでいただきたいです」と笑顔でアピールした。

 「セクシーな写真もありますが、撮影中は恥ずかしくなかった?」と質問されると、「最初は『大丈夫かな』っていうのがあったんですけど、女性のスタッフさんがすごく乗せてくれたのでリラックスして撮れました」と答えた。

 写真集を見た“周囲の反応”については、「白石麻衣ちゃんが最初に見てくれて、私以上にすごいハイテンションで、『いいね~』って喜んで褒めてくれたのがうれしかったです。秋元(康)さんも『すごく良かったよ』って言ってくれました」と明かした。

 「自分で点数を付けるとしたら何点?」との問いには、「22億点です。22日発売で、私の年も(明日で)22歳で、セカンド写真集で、初版も22万部で…。2がたくさん付いているので、もうこれは“22億”です」とにっこり。

 「22歳の目標」を聞かれると、「料理が下手くそだったんですけど、最近肉を焼いたりするようになったんです。でも煮る系の料理には挑戦したことがないので、麻衣やんがよく作る豚の角煮を作れるようになりたいです」と語った。


芸能ニュースNEWS

飯豊まりえ、理想の男性は「根が明るい人」 ハロウィーンの仮装は「魔法使いがいい」

トレンド2019年10月16日

 「UMAJO SPOT in Cat Street」オープニングイベントが16日、東京都内で行われ、女優の飯豊まりえが出席した。 続きを読む

出川哲朗、ベストジーニスト受賞に驚き 「交わることは永遠にないと思っていた」

授賞式2019年10月15日

 第36回「ベストジーニスト2019」発表会が15日、東京都内で行われ、「協議会選出部門」でタレントの出川哲朗、女優の長谷川京子、アーティストのE-girlsが選出された。  出川は、テレビ東京系の旅バラエティー番組「出川哲朗の充電させても … 続きを読む

杉浦太陽「奥さんの笑顔を大事にしてる」 ノンスタ石田「娘が生まれてから幸せしかない」

トレンド2019年10月15日

 「第9回 イクメンオブザイヤー2019授賞式」が15日、東京都内で行われ、受賞者でタレントの杉浦太陽、お笑い芸人の石田明(NON STYLE)、山根良顕(アンガールズ)ほかが登場した。 続きを読む

中島裕翔「感慨無量です」 ベストジーニストV3で殿堂入り

授賞式2019年10月15日

 第36回「ベストジーニスト2019」発表会が15日、東京都内で行われ、全国からの一般投票で選ばれる「一般選出部門」の「男性部門」にタレントの中島裕翔(Hey!Say!JUMP)、「女性部門」に女優の山本美月が選出された。  12万6853 … 続きを読む

北山宏光「梅雀さんの声を夜な夜な聞きながら」 大先輩に日本語のイントネーション指導を依頼

舞台・ミュージカル2019年10月11日

 舞台「THE NETHER ネザー」の公開舞台稽古が11日、東京都内で行われ、出演者の北山宏光(Kis-My-Ft2)、中村梅雀、シライケイタ、平田満が稽古後に囲み取材に応じた。  本作は、インターネット上の仮想空間にはびこる「人間の欲望 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top