生田絵梨花、初のランジェリーショットに挑戦 「白石麻衣ちゃんが私以上に喜んでくれた」

2019年1月21日 / 17:38

セカンド写真集をPRした生田絵梨花

 講談社 生田絵梨花写真集『インターミッション』刊行記念 写真集お渡し会が21日、東京都内で行われ、乃木坂46の生田絵梨花が登場した。

 同写真集は「ニューヨークで発見する、新しい自分」をテーマに、米ニューヨークのブロードウェーでロケを敢行。20代になった生田がランジェリーショットに初挑戦し、大人っぽい姿や自由な一面を披露している。

 生田は「ニューヨークを舞台に、ミュージカルを連想するような躍動感のある写真や、留学中のような生活感のあるショットがたくさんあります。ありのままの自分が詰まってるので、楽しんでいただきたいです」と笑顔でアピールした。

 「セクシーな写真もありますが、撮影中は恥ずかしくなかった?」と質問されると、「最初は『大丈夫かな』っていうのがあったんですけど、女性のスタッフさんがすごく乗せてくれたのでリラックスして撮れました」と答えた。

 写真集を見た“周囲の反応”については、「白石麻衣ちゃんが最初に見てくれて、私以上にすごいハイテンションで、『いいね~』って喜んで褒めてくれたのがうれしかったです。秋元(康)さんも『すごく良かったよ』って言ってくれました」と明かした。

 「自分で点数を付けるとしたら何点?」との問いには、「22億点です。22日発売で、私の年も(明日で)22歳で、セカンド写真集で、初版も22万部で…。2がたくさん付いているので、もうこれは“22億”です」とにっこり。

 「22歳の目標」を聞かれると、「料理が下手くそだったんですけど、最近肉を焼いたりするようになったんです。でも煮る系の料理には挑戦したことがないので、麻衣やんがよく作る豚の角煮を作れるようになりたいです」と語った。


芸能ニュースNEWS

ミルクボーイ内海「東京進出は考えていない」 NSC東京で未来の芸人に特別授業

トレンド2020年1月17日

 「NSC東京 ミルクボーイ特別授業」が17日、東京都内で行われ、M-1グランプリ2019王者のミルクボーイ(駒場孝、内海崇)が登場した。 続きを読む

シシド・カフカ「不運な探偵役は新鮮」 「これまで平々凡々に生きてきたので」

ドラマ2020年1月17日

 ドラマ10「ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~」の試写会が17日、東京都内で行われ、出演者のシシド・カフカ、間宮祥太朗、中村梅雀ほかが出席した。  本作は、若竹七海氏の人気作『女探偵・葉村晶』を初ドラマ化したもの。訳ありの転職、転居を繰 … 続きを読む

稲垣吾郎“貴重な楽譜”のプレゼントに感激 「世界の皆さまに自慢をさせていただきたい」

舞台・ミュージカル2020年1月17日

 「ウォルト・ディズニー・アーカイブス コンサート」ワールドプレミアプレス向けセレモニーが16日、千葉県浦安市の舞浜アンフィシアターで行われ、コンサートのナビゲーターを務める稲垣吾郎が出席した。  コンサートは、貴重な映像や資料を保有する「 … 続きを読む

長谷川博己、過酷な撮影の舞台裏を告白 迫力満点の殺陣で「酸欠状態になった」

ドラマ2020年1月16日

 2020年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」の初回完成試写会が16日、東京都内の同局で行われ、上映後、主人公・明智光秀を演じる長谷川博己、演出の大原拓氏、制作統括の落合将氏が会見に応じた。  本作は「本能寺の変」を引き起こした武将・明智光秀 … 続きを読む

横浜流星&飯豊まりえ、四千頭身の後藤を絶賛 「突っ込みが最高」

トレンド2020年1月16日

 中古車情報メディア「カーセンサー」新CM発表会が16日、東京都内で行われ、横浜流星、飯豊まりえ、お笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実が出席した。 続きを読む

page top