「ファンタビ」キャストが東京でファンと交流 E・レッドメイン「本当に興奮しております!」

2018年11月22日 / 11:54

『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』のキャストたち

 ハリー・ポッター魔法ワールド最新作『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』の「ワールドツアーファイナルプレミアin JAPAN レッドカーペットイベント」が21日、東京都内で行われ、来日を果たしたエディ・レッドメイン、キャサリン・ウォーターストン、アリソン・スドル、ダン・フォグラー、クローディア・キム、ジュード・ロウらが約1000人のファンの前に登場。公式アンバサダーを務める桐谷美玲と芦田愛菜も駆け付けた。

 本作は、「ハリー・ポッター」シリーズの原作者J・K・ローリングが原作・脚本を手掛け、魔法動物学者ニュートの冒険を描いた人気ファンタジーの第2弾。

 レッドカーペット上でサインや写真撮影など、熱心なファンサービスを行ったキャスト陣。ニュート役のレッドメインは、「東京に来て本当に興奮しております。2年間、新作の秘密を守ってきましたが、ようやく話すことができる。ファンの皆さんは最高です」と満面の笑みであいさつした。

 若き日のダンブルドア役として、今作から参加したジュードは、「キャスト、チームが温かく迎えてくれました。私の俳優人生でもハイライトとなりました」と喜びを語り、熱烈なファンを前に「世界中どこも温かく迎え入れてくれるけど、特に日本はすごい。コスプレが多いね。次回はぜひともダンブルドアのひげを生やしてください。今から生やしたら間に合います」とちゃめっ気たっぷりに呼び掛けた。

 クイニー役のスドルも、「みんなに会えなくて寂しかったよ。プロモーションツアーの最終地として日本に来られてうれしい。時差ボケがあっても、皆さんの魔法にかかればなんてことはない」と感激していた。

 映画は11月23日から公開。


芸能ニュースNEWS

宇垣美里「私って何なんでしょうね」 「肩書はまだ決める段階でないのかな」

トレンド2019年4月20日

 フォトエッセー「風をたべる」の発売記念イベントが20日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの宇垣美里が登場した。 続きを読む

吉沢亮「山崎賢人は本当にすごい!」  本郷奏多「みんなで僕ごときを倒しに来てくれるんです」

映画2019年4月20日

  映画『キングダム』の初日舞台あいさつが19日、東京都内で行われ、出演者の山崎賢人、吉沢亮、長澤まさみ、橋本環奈、本郷奏多、大沢たかお、佐藤信介監督が登壇した。   本作の原作は、累計発行部数4000万部を超える原泰久氏の同名人気漫画。中 … 続きを読む

井澤勇貴「高崎さんはおそ松そのもの」 「おそ松さん on STAGE」の舞台裏を語る

舞台・ミュージカル2019年4月19日

 劇場版『えいがのおそ松さん』舞台あいさつが19日、東京都内で行われ、舞台「おそ松さん on STAGE」からおそ松役を演じている高崎翔太とF6おそ松役の井澤勇貴が登壇した。  プライベートで1度映画を見たという高崎は「年齢層が幅広くてびっ … 続きを読む

堤真一「橋本良亮が泣き出して…」と暴露 橋本「ご心配をお掛けしました」

舞台・ミュージカル2019年4月19日

 俳優とオーケストラのための戯曲「良い子はみんなご褒美がもらえる」初日前会見&公開舞台稽古が19日、東京都内で行われ、出演者の堤真一、橋本良亮(A.B.C-Z)、演出家のウィル・タケット氏ほかが登場した。  ソビエトと思われる独裁国家の精神 … 続きを読む

広瀬すず「本当にうれしく、幸せに思います」 自分の顔がラッピングされた機体と対面

イベント2019年4月19日

 連続テレビ小説「なつぞら」特別塗装機お披露目会が19日、東京都内で行われ、同ドラマでヒロインの奥原なつを演じている女優の広瀬すずが出席した。  JALは、この日から「なつぞら」の特別塗装機(ボーイング737-800型機)を国内線に就航させ … 続きを読む

page top